ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/11(日) おやつばかり。
今日はおやつに合わせて
バウム食う会に行ってきました(笑)
せっかくだから私はモンブランシューを買っていきましたよ♪
銀座みもざ館のスイーツはどれも
んまんまですねo(^-^)o
写真上側がバウムさん(中央に生クリーム入り)
下側が巨大なモンブランシューです。
中にモンブランのあの栗おそばがはいっているです。

そのあとは雑誌さんの取材で渋谷へ〜。
女子ばかりでわいわいとおしゃべりしてとても楽しかったです☆
こちらの告知もそのうち……!

2007/03/10(土) サンプル収録〜
今日はですね。
新しいボイスサンプルをとってみました〜o(^-^)o
普段、やらないキャラとかもやってみたりして、楽しかったです〜♪♪
まぁでもやっぱり楽しいのはアッパー系ロリだったりします。
もっと喉がもってくれれば、バリバリやれるのになぁ……(>_<)
一度潰してからはやはり無理がきかないのです。

そして台本をモリモリ……!!
A4のページ全部自分のセリフとかあってびっくりです(笑)
(サブキャラなんですが)
頑張らなければですね〜!
わふわふ

2007/03/09(金) お医者さん〜
お医者さんに行ってきました!
午後イチの診察に行こうとしたのですが、
一時間勘違いして早く行ってしまい、しょんぼりでした。
むむむう。

そのあと神村のお姉さまとごはんしました〜♪
元気にょきにょき!!

2007/03/08(木) 名古屋土産のきしめん♪
今日はひたすら台本台本……!
ドキドキワクワクでした〜o(^-^)o

夜ご飯に名古屋土産のきしめんを茹でてみました〜!
すっっごい美味しかったです〜(>_<)
ゆうべの残りのカレーも投下してみましたが
なかなかでしたっ。
それにしても、ちるちる入ってしまうので
食べ過ぎました……ううう苦しい。

2007/03/07(水) きょうも収録〜
今日は新作ゲームとラジオの収録でした〜o(^-^)o

ゲームのほうは思ったよりもはっちゃけてよくて、
ノリノリ〜でやらせていただきました!
なので、ちょっぴり皆さんの反応がドキドキです〜(笑)。

ラジオのほうは、ものそい憧れのひとと一緒で
死ぬかと思いました。
収録はとても楽しく、瞬く間に終わってしまいましたっ。
けど、ブースをでたら手足がガタガタ震えていました(笑)
こんなことあんまりないので、我ながらびっくりです。
だが、ときめいた……!!

2007/03/06(火) 収録でした
今日は仲良しの人たちとの収録でした〜♪
ワイワイとできて、とても楽しかったです!
なんかクラブ活動のようでしたo(^-^)o

あと、色々なキャラをやれたので、お勉強にもなりました〜♪
みんなの色々なキャラも聞けたし……、
ナイスな1日なのでした〜!!

2007/03/05(月) おやすみおやすみ
今日はイベントの疲れを癒すのに充てました〜。
おうちでダルダル〜〜〜〜としてました(笑)。
うにゃ〜。

2007/03/04(日) ひとゆめイベント最終日〜
大阪からの帰りの新幹線で、いつもしあわせそうでいいねぇ、って
ディレクターの方に言っていただきました。
もうね、
ニコニコは、みんながくれる気持ちなんですよ〜っ
て、すごく思いましたo(^-^)o
イベントやるよ!って言ったら
会いに来てくれたり、応援のメッセージをくれたり、
いつもわたしのしょーもない日記を読んでくれて、
コメントまでくれたり。
そういうステキなみんながいるから、
いつもしあわせなんですよ〜って思いました。
もちろん家族やお友達や仕事の仲間も言うに及ばず。
なんか、しあわせそうだねぇって言ってもらえるしあわせ……と
むふむふしちゃいました。
いっぱいいっぱい、ありがとう、です!!

はい、そしてそして。
怒涛のひとゆめ体験版配布イベントもついに今日が最終日です〜。

なんと大阪のイベントで「先に東京に入って待ってます!」と
挨拶してくださった方が何人もいらっしゃいましたっ!
ひとゆめ恐るべしです〜(>_<)ノ

なんとですね。本日もとても沢山の方に来ていただけました。

福岡からきました!という方
富山からきました!という方
長野からきました!という方
早起き頑張りました!という方
夜勤明けなんです〜という方
徹カラしてからきました!という方
ほんとうにありがとうございました。

整理券がかなり早い段階でなくなってしまったと、
せっかく早起きして来てくださったのに、
入れなかった方もたくさんいると伺いました。
ごめんなさい……。
ほんとうは、ひとゆめに期待してくださってる全員の方に
お話したかったし体験版をお配りしたかったです(TДT)
残念です……。

サインをさせていただいている間、お話をさせていただいたり、
ねぎらいのお言葉をいただいたり、とても嬉しかったです。
帰ってゆかれる方が笑顔だったと聞いて、
胸があつくなりました。
しあわせですー。

そのバランスを埋めるかのように、
帰りがけ、通りすがりのポメラニアンさん(リードつき)に
噛まれました……。
な、なにもしてないのにー!!!!
いいんだ……みんなが笑顔だったから……いいんだ……。
とりあえず、穴が開かなくてよかった。です。

結局オチありきなわたしの人生。あぁ……!!(笑)

2007/03/03(土) ひなまつりもひとゆめイベント
というわけで今日は大阪です。
周り中大阪弁です。もゆる……!

大阪に来た瞬間人身事故で地下鉄が止まりました。
…………orz
入り時間遅れてしまうところでした。
タクシーの運転手さんには「ある意味運がイイ」と
言われました(笑)ポジティヴ!!

大阪ではトークショウ&体験版配布、そしてサイン会をやらせていただきました!
お客様が1回目も2回目も、定員いっぱいまで来てくださって大感激でした。
ひとゆめ大人気っ!うれしいなぁ〜。
緊張する広報の縣さんをなじりつつ(MだというのでS役頑張りました)、
つつがなくトークショウが行われ(笑)、じゃんけん大会〜。
たくさんの出演者サイン入りグッズがもらわれていきました。
大事にしてもらえると嬉しいです〜。
サイン会では時間は短かったですが、心を込めて1枚1枚小冊子にサインをいれさせていただきました。
大阪のみんなは優しかったです〜。
色々おしゃべりしてくださった方、ありがとうございました。

そして差し入れにいただいたタコヤキと明石やきの美味しかったこと……♪
にょふ〜満足ですっ。

2007/03/02(金) ひとゆめ体験版配布会〜
さてさて、今日からイベントですっ♪
まずは名古屋にお邪魔いたします〜。

新幹線に運ばれながら、ぬかりなく駅弁。
ポケモン弁当です〜!んまんま……♪♪

名古屋について、早速会場へ。
時間があったので、それならばB1のメイドカフェ「M'sMelody」さんに行きたいっ!と
わがままを言って連れて行っていただいたのですが…
は、はいれなかっ……た……orz
いっぱい並んでましたー!!ううう、ざんねんです。

そして名古屋グッドウィルさんの配布は10分で終了……!
大人気です〜。
来てくださった方ありがとうございます(>_<)

お次はメロンブックスさんへ。
迎えてくださったメロンブックスの店員さんがですね、
もう心の底からいい方でした。
なんかなんか、余りの優しさに、なんでもやりますっ!と言いたくなっちゃう感じでした(笑)。
そしてはじまった、メロンブックスさんの配布会も6分で終了です……!
ななななんという速さ。
まるで流砂のようにお客様が流れてゆき、配布物がみるみるなくなっていきました。
わたしが手渡して「ありがとうございます!よろしくお願いします!」という
2言をかけられるか、かけられないか、という感じでした。
最後はディスクがなくなってしまい、小冊子のみ少量お配りして
もう本当にお渡しできるものがなくなってしまったので
「終了ですー」と声をかけると
店内に残っていてくれたみなさんが温かい拍手をしてくださいました。
ありがとーございましたっ!!

写真はサイン色紙をかかせていただくわたくし。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.