ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/21(水) がんばたー。
今日は久しぶりのお休み〜でした!
なので、おうちの片づけをしたりお洗濯をしたりしました〜。
忙しいとどうしても散らかってしまって(>_<)
念願の電灯の交換と空気清浄機のお掃除ができました〜。
わ〜い♪

それから、ほったらかしになってしまっていたホームページの
更新をしました〜。
みくしを見られない人が心配してメールをくださったりとかで
申し訳なかったです……。
お詫びではないですが、いっしょけんめ絵をかきました。
ひさしぶりにおおきいひとです。ふがふが。
緊張しました。
キャラはオリジナルのツンデレ妹さんです(笑)。
わたしの名刺にプリントしているキャラなのですが、
元々着ボイスの画面用に書き下ろしたものだったのでしたー。
そういえば、あれ、どうなったのかなぁ?

2007/03/20(火) キラキラでふわふわ。
今日は、ちょう、緊張、しました……!
や、普通にコンシューマーのゲームの収録だったのですが
ずっと憧れていた世界にお邪魔させていただけるということで
スタジオ入りするなり「き、緊張でおなか痛いです」とか言ってました(笑)
無事収録は進んで1日目は終了です。
ディレクターさんもメーカーさんもにこにこしてくれて
イメージもほどよくマッチしていたようで一安心です。
あ〜でも緊張したけど楽しかったです!!
続きもがんばります〜〜。

そのあと、新幹線で帰る戦友を品川までお見送りに行ったのです〜。
品川ってすごいですね!
駅の中にいっぱいお店があるのですね!!
思わずお土産屋さんでお土産買っちゃいました(笑)
そして帰りの山手線を逆回りしました……。
もう東京長いのに……未だに山手線がどっちがドコなのか
さっぱりです。
でも難しいですよね? ……うんうん。


おおおおぉ!?
今みたら「ゆずソフト」さんの新作「E×E」の
キャストさん発表が!!!
わたしは八坂紫織くんです〜。
くん、ですよ、くん。天使のようなですよ、天使のような。
参加させていただけると音響さんから聞いていたのですが
自分のキャラ初めて知りました〜〜!!
やれたらいいなあって思ってたので嬉しいなぁ。
応援してくださいね。えへえへ。

ゆずソフトさんのサイトはこちら↓
http://www.yuzu-soft.com/

……あ!応援バナーに紫織んがない…よ…!

2007/03/19(月) 気絶しそうにねむねむです。
今日は、体験版の収録の続きでした!
入って1時間半弱で収録が終わりました〜。
時間が余ったので、中華屋さんでみんなでお昼とって、
ディレクターさんとメーカーさんと
ラーメンすすりながらカツ丼(のひとがいた)で
取調べ室の刑事ゴッコやってきました。
な、なにしにいったのでしょうかわたし。

写真は、帰りがけにとらのあなによって、
SCA自先生の画集かいましたよ!なものです。
古い絵とスカコラちゃんがいっぱい載ってるといいなあ〜。
わたしはスカコラちゃんがすごい好きなんです。うへへ。
う〜ん、見るのが楽しみですっ!
ちゃんと特典のつくところまで行って買いましたよ〜。
特典のイラストカードは基4%さんの絵と合体してるやつで、
dollシリーズのジャケットを思い出してすごい良いです。
dollシリーズのCDは、好評発売中です。
(宣伝も忘れないのです。エヘン。ロドさん褒めてください)
どうでもいいですが、「すかぢ」って平仮名で書いてあると
あほのこみたいですよね(笑)

ううう、今日はとっても眠いのです。
ちょっと仮眠……した……い……。とか言ってたら
寝りゃーいい。とメッセンジャーでいろんな人から
つっこまれました。
筋トレ、が!

2007/03/18(日) おーでぃしょん。
今日はオーディションにお呼ばれしてきました!
いろんなキャラをやらせていただいて楽しかったです〜。
少しでもイメージにあうようにできていたらいいなぁ……♪

昨日の「オヤジ」さんは、
以前紹介したピカキュウと同じく
キューランプです〜。
あれが光ったら、テープが回ってるということで
光るのを確認したらしゃべるのです〜。
ある意味戦友ですね!

今日の写真はうちのねこらさん。
まんじゅうが……!

2007/03/17(土) ワクワクがとまらない〜
今日は新作ゲームの体験版の収録でした〜♪

今回はすごいんです!
資料に、って暫定の体験版(ちゃんと遊べる)がついてきたんですよ〜o(^-^)o
思わず真剣に遊んでしまいましたよ!
時々絵が仮のものになったりと、製作中なかんじがまた特別っぽくて
ワクワクしちゃいましたっ。
すごく丁寧に作ってらっしゃるんだなぁっていうのが伝わってきて、
わたしもがんばらなければっ!!と
気が引き締まりました。
うまくやれているといいのですが……。
そんな体験版前半戦でした〜o(^-^)o

写真は目玉のおやじキュウ……ピカピカ……♪

2007/03/16(金) はつばいよー。
今日はリゾートBOINの発売日ですー。
南の島でのふにふに天国を楽しんでもらえているといいです……♪

今日は絵の直しと、あと台本読み読みな日でしたー。
近日閉店になるらしいので、ファミレスでランチしつつ
一心不乱に台本をチェックしていると、
隣の席におばあちゃまが……。
このおばあちゃま、お話好きらしく、
「お仕事中ごめんなさいね〜」とかいいつつ、
色々はなしかけられました。
今度越してきてね、とか、このメニューは美味しいの?とか……。
わたしは結構長い間(実の)おばあちゃまと暮らしていたので、
なんだか懐かしくて面白かったですー(笑)。
最後は「またご縁があるといいわね〜」なんて言われつつ
お別れしました〜。
ほのぼの…(´ω`*)

2007/03/15(木) おやつの国のひとだもの。
今日は夕方から収録なので、お出かけちゅうです〜o(^-^)o
出先で読もうと新作の台本を持参したら
肩がキリキリ……!
紙が軽々持てる魔法とかないでしょうか〜(笑)

写真は今ハマっているお菓子ですっ。
ガトーショコラ……♪
おいしい上に安売りちゅう……。
1日一個以内を、なにかのご褒美に食べていいのです(笑)
昨日は絵の作業のノルマクリアーに設定しました!
おかげで無事に終わりましたよ〜♪

2007/03/14(水) 白い日〜?
今日は体調が微妙だったので、夕方過ぎまで充電して
それから近所のファミレスに台本持って行って
チェックがてらゴハンを食べて
夜半すぎから5時くらいまで絵の作業〜
と充実した一日でした♪

絵の作業……、ハテ?という方は
TOPのお知らせ見てくださいね♪ムフフ。

今日はホワイトデーということで、
バレンタインのお返しメールをたくさんの方からいただきました!
わ〜、すごい嬉しかったです☆
嬉しいふいうちですよ〜〜〜〜。
ホワイトデーとかちょう関係ないと思っていたのに…、
ううう、みんな優しいなあ!
しあわせ〜。

2007/03/13(火) 収録でしたー
今日はちょっとノルマが厳しかったのですが
無事にクリアーできましたー。よ、よかったです…。
ちゃんと終わるか心配だったので、ちょっと寝不足さんです(笑)。
どうも小心でいけませんね。
もちろん、キチンと寝たほうがいいんですがー……。
一番信用ならんのが自分というものなのです!ムムム。
アッパー系の面白キャラなので、とても楽しかったです☆
こちらも早く情報解禁にならないかな〜。ふふふ。

さてさてー、クロスネットさん(http://www.cross-net.co.jp/)で、
「リゾートBOIN」の宣伝ボイスやらなにやらがUPされました。
わたしには珍しいお嬢様キャラのみつぐちゃん。
なにげに大好きだったりしますー。
ちょっとネジが変な風にはまっているのも可愛いです(笑)。
なおちゃん(金田まひるさん)とのコンビも楽しくて♪
良かったらチェックしてみてくださいねー。
今回の「リゾートBOIN」はキャラクター同士のかけあい、
コメディ部分も面白いので、
興味があったら是非お手にとって見てくださいね。
言うまでもないですが絵はちょうかわいくてえっちぃですよ!
ふにふに。

2007/03/12(月) おやこーどんー
確定申告書類をあせあせと作る傍ら、
冷蔵庫に残っていた鳥さんと卵で
かんたん親子丼を作りました。

材料:トリモモ肉
   卵(2個)
   タマネギ1個
   キャベツ少々
   だし汁
   みりん
   お酒
   お醤油
   お砂糖

以上を適当にフライパンに入れて適当に調理するという、
豪快な手順です(笑)

できあがったのは写真のようなもの。
美味しかったですー。

鳥さんと卵が賞味期限切れだということをのぞけば……。
だってき気づかなかったんだもの…。
うん、たくさん火を通したから大丈夫です。
大丈夫です!!
大丈夫……です……多分……。

ううう、今のところ無事です。

わたしにごはんを捨てることなどできなかったのですよ!!!
あーん。

ヘ、ヘルシアのみましょ、ヘルシア。
(なんか消毒っぽい気がするのですがだめかしら)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.