ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/28(水) 月光のカルネヴァーレ
露骨なことはかかないつもりですが、
ネタバレが嫌な人はご注意くださいね!





とりあえずノエルルートの両EDはクリアしました!

いやぁ、長かった……!!いっかい死にました(笑)
自分の台本になかったルパーリヤのほうの動きとか、すごい面白かったです。

幻灯がかかるEDのほうですが、もう、予想通りめちゃめちゃ泣けました。
そりゃ台本読んでるだけであれだけ泣けるんだから
絵と音楽が付いたらねぇ……うううう(ノ_<。
またしばらくかなこさんのアルバムが平常心で聞けません〜。
このED、ある意味でハッピーエンドなんだと思うのですが。どうなんでしょうね。
哀しいですがわたしは結構すきだったりします。

いわゆるハッピーEDのほうは、ですね。
ロロロロメオさんのばかー!もー、ちょっとは褒めろー!!! 可愛いじゃないかー、って思いました(笑)。
アンナさんがいたら絶対怒ってくれてますよ?もー。
準備しているノエルの気持ちを考えると、ねぇ。
レベッカに言われたこととか思い出して、一生懸命頑張ったんですよきっと!
そうそうレベッカといえば、イリスといいコンビでにこにこしちゃいました。
ロメオさん奪っといてなんですが、なんかしあわせな気がします。

ところで18歳未満は買っちゃダメよなゲームなので、
大人向けアクションシーンがあるではありませんか。
ノエルにももちろんあったわけですが、
そのシーンの収録が終わった後にディレクターさんが一言。

「僕BLとってるのかな、って気分になっちゃいました」

うん、ノエルってば一人称「オレ」だからね。
って、うぉおおおぉぉい!!!

……とカルメロばりに思い切りつっこんでしまいました。(笑)
どうでもいいですが最近普通の一人称(わたし)のキャラを
あまりやってない気がします(笑)

閑話休題。
ノエルルート、とっても楽しかったです!
でも、アンナさんエンドを見なければいけません〜。ぜったいにー。
あとレベッカさんとこも、オルマロッサ的には見なければ!
○○ノエルも見たいですしね。
ノエル的にはルナリアさん方面とか見たくないんですが、ルナリアさん大人気ですし、
ノエルあんま出てこないので見てないところが多いですし
ゲーム楽しむためにはやらなければいけませんね!
良いところを知らないなんて、損してるきがするし!

そんなわけで、コンプまでがんばりたいと思いますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.