ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/26(月) のんびり曜日
今日はのんびりーと、ごろごろしたり、ガス台のお掃除をしたり
DSヨッシーが進めなくて投げたりしておりました。よー。

6時から妖逆門の最終回を見たのですが、
いつのまにかボロボロ泣いてました。
1年間ありがとうなのでした。ううー。
いつでも負けない元気をくれた三志郎がだいすきです。
あと微妙にミックが(笑)。

そして、ためにためていた、日記の投稿作業をやりました。
1か月分くらいおサボリしていたのでえらいこっちゃでした……。
ホームページだけ見ている方には申し訳ありませんでした。
全部埋めたので、暇つぶしにでも見てやってくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.