ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/13(火) 収録でしたー
今日はちょっとノルマが厳しかったのですが
無事にクリアーできましたー。よ、よかったです…。
ちゃんと終わるか心配だったので、ちょっと寝不足さんです(笑)。
どうも小心でいけませんね。
もちろん、キチンと寝たほうがいいんですがー……。
一番信用ならんのが自分というものなのです!ムムム。
アッパー系の面白キャラなので、とても楽しかったです☆
こちらも早く情報解禁にならないかな〜。ふふふ。

さてさてー、クロスネットさん(http://www.cross-net.co.jp/)で、
「リゾートBOIN」の宣伝ボイスやらなにやらがUPされました。
わたしには珍しいお嬢様キャラのみつぐちゃん。
なにげに大好きだったりしますー。
ちょっとネジが変な風にはまっているのも可愛いです(笑)。
なおちゃん(金田まひるさん)とのコンビも楽しくて♪
良かったらチェックしてみてくださいねー。
今回の「リゾートBOIN」はキャラクター同士のかけあい、
コメディ部分も面白いので、
興味があったら是非お手にとって見てくださいね。
言うまでもないですが絵はちょうかわいくてえっちぃですよ!
ふにふに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.