ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/31(土) さくら
今日はラジオの収録でした♪
行きがけにさくらが咲いているのを見て
はぴねす気分になりました〜o(^-^)o

夜はびっくりドンキーに連れて行ってもらいました!
はんばーぐー(*´Д`)=з
すっっごい美味しかったです〜o(^-^)o
おうちのすぐ近くにもできたらいいのになぁっていつも思います♪
たくさんお喋りもできて楽しかったのです〜(>_<)
付き合ってくれたみんなに感謝感謝です♪

2007/03/30(金) 電撃姫買ってきました!
今月号には「ひとゆめ座談会」の記事が載るし、
ななついろ★ドロップスPureの新キャラ、ユリーシアも入った、
つけかえストラップのおまけがついてくるので
電撃姫を買ってきました〜!

まずひとゆめ座談会。
写真を見ていただければ判るのですが、
見開き全部!!使っていただいてました。
す、すごいです〜〜〜。
雑誌の見開きなんて、確保するの大変って話じゃないですか。
なんだか自分の絵が雑誌にドドンと載っているとか、
意味がわからなくて、バッと開いて一回閉じてしまいました。
絵のところは恥ずかしくて直視ができなかったのですが
記事だけとりあえず読みました〜。
今回は記事チェックとかなくてちょうドキドキだったのですが
なんかノリがよくて面白かったです(笑)
みんなでたくさん喋ったから、テープ起こしてくださる方が
大変だったと思うのですが……。
おお、こんな風になったのですね!
うまくまとめてくださってありがとうございました。
(こんなところですみません)
記事の後ろには今までみたことがなかった絵も……!?
目を凝らしてみてくださいね(笑)

そして付録のストラップ〜。
ななついろ★の女性キャラとユキちゃんの総勢12名分の
マスコットの付いたストラップでした♪
わたしの携帯には色々既にぶらさがっているので、
とりあえずユリーシアの分だけはずして、
つけてみましたー♪可愛いです〜。
クロワも乗ってる絵だったらもっと嬉しかったなぁ……。
黒ネコさんがお供だなんて、夢のようで感激だったのですよ。
(ほら、魔女には黒ネコさんがつきものじゃないですか)

あとは「かりん」の11巻を買ってきました〜♪
ラブモードになった雨水君とかりんちゃんが可愛くて…☆
これから読みます。ふふふ。
マリみての新刊も買ってきましたー。
やっと落ち着くのであろうか……長かったです……。

あ、電撃姫のほかの記事も読まなくちゃ!
いっぱい読むものがあってしあわせですー♪
たのしみ、たのしみ(´ω`*)


あ〜〜〜!あと、シンフォニックナイツが本日発売です!
とらのあなさんに置いてあったのでパッケージ見てきましたが
立派でしたー。なんか分厚かった。
シュガーも一生懸命戦いましたのでよろしくお願いします。
プレイヤーの皆さんはやっつけるほうですけれども(笑)

2007/03/29(木) ほのぼの♪
今日スーパーで買い物していたときのことです。
棚を眺めながら、品物を選んでいたら、
後ろから男女がやってきました。
すこし距離がある……友達なら親友〜ってかんじでなく、
カップルでも付き合いはじめみたいな
ちょっぴり遠慮している感じですが、
とても仲がよさそうに喋っています。

男「出汁とかこういうの(パック)使ってるんですか?」
女「使ってないです」
男「なにでとってるんですか?」
女「韓国の、牛肉でとったスープの……」

どうやら、女性は日本語がとても上手な韓国の方のよう。
微笑ましいなぁと思いつつ通り過ぎたのですが、
後ろから

女「あの、持ちますよ〜」
男「いやいや、これくらい」
女「でも……」
男「日本の男性は、こういうことすることになってるんです、任せてください」
女「でも、なんだか手持ち無沙汰というか……」

と、互いに荷物持ちをかってでている声が聞こえました。
(とおりすがった時は男性が持ってました)

二人ともにこにこしていて、
あ〜なんだか和むなあ、なんて思いつつお買い物をして帰りました♪

なんか、こういう優しい男性って素敵ですね〜。
女性の方のほうもなんか照れた感じで可愛らしかったです。
ふふふ。よきとこに通りがかってしまいました♪

2007/03/28(水) 月光のカルネヴァーレ
露骨なことはかかないつもりですが、
ネタバレが嫌な人はご注意くださいね!





とりあえずノエルルートの両EDはクリアしました!

いやぁ、長かった……!!いっかい死にました(笑)
自分の台本になかったルパーリヤのほうの動きとか、すごい面白かったです。

幻灯がかかるEDのほうですが、もう、予想通りめちゃめちゃ泣けました。
そりゃ台本読んでるだけであれだけ泣けるんだから
絵と音楽が付いたらねぇ……うううう(ノ_<。
またしばらくかなこさんのアルバムが平常心で聞けません〜。
このED、ある意味でハッピーエンドなんだと思うのですが。どうなんでしょうね。
哀しいですがわたしは結構すきだったりします。

いわゆるハッピーEDのほうは、ですね。
ロロロロメオさんのばかー!もー、ちょっとは褒めろー!!! 可愛いじゃないかー、って思いました(笑)。
アンナさんがいたら絶対怒ってくれてますよ?もー。
準備しているノエルの気持ちを考えると、ねぇ。
レベッカに言われたこととか思い出して、一生懸命頑張ったんですよきっと!
そうそうレベッカといえば、イリスといいコンビでにこにこしちゃいました。
ロメオさん奪っといてなんですが、なんかしあわせな気がします。

ところで18歳未満は買っちゃダメよなゲームなので、
大人向けアクションシーンがあるではありませんか。
ノエルにももちろんあったわけですが、
そのシーンの収録が終わった後にディレクターさんが一言。

「僕BLとってるのかな、って気分になっちゃいました」

うん、ノエルってば一人称「オレ」だからね。
って、うぉおおおぉぉい!!!

……とカルメロばりに思い切りつっこんでしまいました。(笑)
どうでもいいですが最近普通の一人称(わたし)のキャラを
あまりやってない気がします(笑)

閑話休題。
ノエルルート、とっても楽しかったです!
でも、アンナさんエンドを見なければいけません〜。ぜったいにー。
あとレベッカさんとこも、オルマロッサ的には見なければ!
○○ノエルも見たいですしね。
ノエル的にはルナリアさん方面とか見たくないんですが、ルナリアさん大人気ですし、
ノエルあんま出てこないので見てないところが多いですし
ゲーム楽しむためにはやらなければいけませんね!
良いところを知らないなんて、損してるきがするし!

そんなわけで、コンプまでがんばりたいと思いますー。

2007/03/27(火) でぇとでした
今日はゴマちゃんとデートでした♪
春物のお洋服をたらふく見られました〜(*´Д`)=з
(……見ただけだけど…)
春らしく色とりどりで、とっても楽しかったです!!
目の保養、目の保養。

サンシャインに行ったら、鬼太郎の特別展をやってましたよ〜。
ねこむすめのTシャツ、可愛かったです(笑)
実写版をやるのですね〜。
ウエンツ鬼太郎かっこ良かったです!
でも鬼太郎もねこむすめも大人なのがちょっぴり残念です〜。
妖怪大戦争のときみたいに子役の方が嬉しかったかも。
はっ!?おやじは……!?

春休みなので子供さんがいっぱいいましたよー。
ゴマちゃんにつっこまれるまで、
世間が春休みだということを忘れていました。
道理で人が多いはずですねぇ。

2007/03/26(月) のんびり曜日
今日はのんびりーと、ごろごろしたり、ガス台のお掃除をしたり
DSヨッシーが進めなくて投げたりしておりました。よー。

6時から妖逆門の最終回を見たのですが、
いつのまにかボロボロ泣いてました。
1年間ありがとうなのでした。ううー。
いつでも負けない元気をくれた三志郎がだいすきです。
あと微妙にミックが(笑)。

そして、ためにためていた、日記の投稿作業をやりました。
1か月分くらいおサボリしていたのでえらいこっちゃでした……。
ホームページだけ見ている方には申し訳ありませんでした。
全部埋めたので、暇つぶしにでも見てやってくださいね。

2007/03/25(日) ろりろりろ〜り〜ろ〜り〜
タイトルは、きょうディレクターさんに言われた言葉です(笑)
(ちなみにドナドナの節で)
規定のばしょまで読んだ後、
「はい、(チェックしますので)少々お待ちください」の代わりに言われたので
普通に吹きまんた(ハトヨメ)。
ろ、ろりでナニが悪い(笑)

さて今日で今月の収録ラッシュが終わりまして、
ちょっとのんびりできる予定です〜o(^-^)o
むふ〜ん

2007/03/24(土) お邪魔しました〜
ゼロの使い魔on the radioキャララジオ出張版に
はぴねす!代表としてお邪魔してきました〜。

http://www.chararadio.com/
(トップのでっかいルイズさんをクリックしよう)

もうね、ありえないほどね、緊張しましたですよ。
大体わたしは人見知り。 初めての人とお話しするのは大の苦手。
おまけに憧れのルイズさまを前にして心臓はバックバク。
死ぬかと思いました。

ううう、もういいです!
聞いてわたしの焦りように笑うがいいのです!!(ノДT)

それにしても、Webラジオと一口にいっても、番組によってとりかたがだいぶ違うのですね。
オープニングミニドラマのところとか、SEや音楽が用意されているんですよ〜。
喋りながらヘッドホンをしている耳にSEとかが入ってくるので感激しちゃいました。
ほんといい経験させていただきました。
メディアファクトリーさん、ありがとうございます〜。

2007/03/23(金) 引き続きねむいねむい病
今日もまったくだめで、眠っても眠っても、まだ眠いのです。
睡魔に好かれているのか、誰かに呪われているのか……!?
とにかく、これを打っている今も、気を抜くとずるずる眠りの世界へ……あああぁ……。
季節の変わり目でアレルギー体質だからでしょうか。
一足お先に春眠暁を覚えずです。

これで見る夢が楽しいのなら良いのですが、仕事を失敗する、ステージでリハやらずに本番になり失敗する、
歌詞を忘れる(ほんとに綺麗サッパリ)、打ち合わせと違う曲が流れる、衣装のパーツを忘れる、
など縁起の悪い夢ばかりです。うーんうーん。
さ、逆夢と思ってがんばります……。

夢でも失敗することは成功への道なのです!なのです!

2007/03/22(木) ねむりの神がきたー
今日はお昼前から収録行ってきました!!
帰りがけにゴマちゃんと逢って、お夕飯を食べましたよー。
そのあとお茶までしちゃったり……。ふふふ。
とってもとっても楽しかったです。

でもそのあと、なんだか泥のように眠くて眠くて……、
全然起きられなくてですね……。
か、からだが重いのですー。
まぁ、そんな日もありますか。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.