ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/08(木) いろいろゴハン〜
せっかく家にいるのだからと毎日色々ゴハンを作っています。

白菜のミルク煮は結構美味しかった……♪
ツナとほうれん草のわさび醤油は、柚胡椒に変えたらその方がんまかったです。
キャベツとベーコンときのこの煮浸しも美味しかったー。
おうちごはんは野菜がいっぱい採れてよいですね♪

どれだけ手間をかけずに美味しいものが作れるか……に挑戦中なのです!
ナイスレシピがあったら是非教えてくださいね。

2007/02/07(水) 戦国ランス、1周目クリア♪
今日は本当ならお仕事があったのですが
よいこ収録で1日巻いたのでお休みです!
そんなわけでおうちのことをやって、ねこをかまって、
お友達に教えてもらったテニミュの動画でひとしきり笑った後
(あのソラミミはすごいですね!)
戦国ランスを遊びましたー♪

そして、ついにっ!
1周目をクリアしました〜♪
わうわうわうー。嬉しいです〜。

以下ちょっぴりネタばれ。











あうあう、最後の方は泣けました。ううう……。
次のランスシリーズにはリセットちゃん出るのかな!?とか
ワクワクしてしまいました。
鈴女ちゃんはとてもとてもすきで
多分次回作にも出てきてくれるであろうことは嬉しいのですが、
早くまたシィルちゃんとの夫婦漫才が見たいのです。

そんなわけで2周目行ってきます。
やり方がわかってきたので、1周目よりサクサク遊べるといいなあと思います(>_<)
仲間にしてないキャラも、おとしてない国もいっぱいありました。
でも北条に勝てる気がしません……(笑)

2007/02/06(火) お茶目なメール
今日は台本がどっさり来たので、
近所のファミレスで台本チェックをしてました。
捗ったのは良いのですが、空調が寒かったので
ちょっぴり風邪気味…。
うにゃー。うまくいかないものですね。

タイトルのお話ですが。
きのう父に
「わたしの歌が2月11日にカラオケで配信されるよー」
という報告メールを送ったのですが
ついさっき、お返事が来ました。

「素敵な誕生日プレゼントだね!父さんも練習しなきゃ」

ち、父、歌うの!?
………想像できません。

まったくお茶目な父ですー。だーいすき(´ω`*)

2007/02/05(月) 卒業ーです
今日はまた朝から収録でしたー。
月曜日だったので、ラッシュが凄かったのです……。
斜めなのに普通に立ってられるって……!!
せいたかのっぽの靴を履いていったので、
普通に息ができて重畳でした。うむうむ。すばらしい。

そして今日で収録を卒業しましたー。
一時カミカミの神にとりつかれてどうなることかと……。
うっうっ。ごめんなさい。
(ラジオと違って台詞はあんまりかまないんですよ……?笑)

久しぶりにおとなしい子をやったので、新鮮でしたー♪
1日前倒しで終わったので、今週はゆるゆるですー。
ちょっとのどの調子がわるいので(かさかさする……)、
のんびり台本チェックなどをしつつ過ごしますです。
らりらり〜♪

2007/02/04(日) もう年寄りなんていわせません
立派な中年です。

合同誕生日会Wii大会にて……。

初めてプレイしたみんながわたしより測定年齢が若くて悔しいです……。
ぐすぐす。

あとWiiパンヤは難しいですね……!
PC版のがクーが使えるし、楽しいかにゃ……。
コツを掴めば爽快なのでしょうか〜?

夜はまたお食事会に行きました。楽しかったですー!!
現場の人と喋るとお勉強になることがいっぱいですよね。

2007/02/03(土) 合同お誕生日会
今日はラジオで言っていた、合同お誕生日会です。
最終的には総勢9人、うち誕生日組が4人という
面白い会合になりましたー☆

おいしいご飯を食べて、
プレゼントを交換して、
夜中まで鍋つつきながら飲んで、
明け方にWii大会やって、
朝ごはんをデニって帰りました。

すっごく楽しかったのですが……
大人になると徹夜で遊ぶのは体力が要りますね。
ひーん。

2007/02/02(金) にゃんにゃんの日
今日は朝から収録です〜。

オフィス街にあるスタジオさんなので
向かう電車は通勤ラッシュでぎゅうぎゅう〜でした。
わたしはたまにだから良いですが毎日このラッシュと戦っている
サラリーマンの皆様にはほんとに頭が下がります……(>_<)
皆、武空術が使えればいいのだが。

モスで朝ごパンを食べて、三日目の収録もがんばります☆
……余談ですが、わたしはモスの紅茶がだいすきです〜!
モスブレンドのお茶っ葉、おうちにも欲しいです……♪

今日もよいこの早上がり〜♪できました。
あれでそれでなになとこがほぼ終わり、全体としてもあと4分の1弱くらいになりました。
このあたりまでくると気が楽になりますo(^-^)o

今日は支払い調書をもらいにいって(確定申告せねば!)
明日の合同誕生日会のプレゼントを探しに行きました!
もふもふなものが買えました。むふふ。

2007/02/01(木) にがつー、ふぇぶらりぃー。にゃ。
今日から2月ですにゃー。
このあいだ新年おめでとうご言ったはずにゃのに、
にゃんとも時の過ぎるのは早いものにゃのですにゃ。
2月もイベントがあったりしますにょで、
お逢いできる方はよろしくお願いしますにゃ!

そういえば、G'sマガジンさんの「ななついろ★ドロップスPure」の記事で、
新キャラ「ユリーシア」ちゃんの絵がでているそうですにゃ!
オーディションを経て、冬コミではデモムービーに
出させていただいたのですが、正式に発表と相成りましたにゃ。
憧れの「ななついろ★」世界に行くことができて、
我輩感激にゃのですにゃ。
とても可愛い娘なので、是非楽しみにしていて欲しいにゃ!

ところで今日はラジオの収録でしたにゃ。
元気に頑張ってきましたにゃー♪
写真は面白いアイテムをお借りしたにょで、
遊んでいますにゃ。
(撮影:ゆいにゃん)

↓こんなのをお友達にもらったので、やってみましたのにゃ。
にゃんにゃんうざうざ……な人はごめんなさいでしたにゃ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇猫バトン
 これが回って来たら、次に書く日記の語尾全てに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
 一人称は必ず「我輩」にする事。日記の内容自体は、
 普段書くような当たり障りのないもので構わない。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

我輩勝手にアンカーにゃのにゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.