ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/18(日) くきっと
腰がくきっといきましたorz
うぅう、うごけません
週末のイベントまでに動くようになれば良いのですがががが
ひー


とりあえず今日の収録おわったあとでよかったです。

2007/02/17(土) イベントのお知らせ
スターリンクさんの新作「ひとゆめ」の
体験版配布イベントにお邪魔させていただきます〜♪

3月2日(金)名古屋
グッドウィルEDM本店さん(17時30分〜)
メロンブックス名古屋店さん(19時〜)
☆体験版と小冊子の配布

3月3日(土)大阪
ソフマップなんば店ザウルス1さん
第一部(12時30分〜13時30分)
第二部(14時30分〜15時30分)
    *整理券の配布は10時より
☆体験版と小冊子の配布
☆トークショウ
☆お楽しみじゃんけん大会
☆ヒミツのお楽しみイベント?

3月4日(日)東京
ソフマップ1号店さん
第一部(12時〜13時)
第二部(14時30分〜15時30分)
    *整理券の配布は10時より
☆体験版と小冊子の配布
☆トークショウ
☆お楽しみじゃんけん大会
☆成瀬未亜サイン会(要:予約券)


東京会場で行われるサイン会以外は、
予約とかしていなくても遊びに来ていただければ
参加できます〜♪

詳しくは下記イベント情報をご覧くださいね。

http://www.starlink-info.net/event/index.html#event01

遠征、特に名古屋はご要望があったものの
未だに行ったことがなかったので楽しみです☆
ぜひぜひ、たくさんの方とお逢いできたらなあと思ってます。
遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします〜〜〜♪♪

2007/02/16(金) えへへへへ……
友達に買ってきて〜と頼んでいた、
同人誌をひきとってきました!
成瀬未亜誕生日記念の成瀬未亜担当キャラクター本です。
まいみく仲間さんのぽさんが作ってくれました。
ラジオネタの4コマ漫画もあって面白かったですっ。
しあわせです〜。大事にしますね。

さて、昨日はラジオの収録でした!
ついに!あの人が!!遊びに来てくださいました〜。
すごく面白かったですよ〜。
諸般の事情により30分番組ですが
その分いっぱいの元気をつめこんであります!
……と、思います。
重大発表もあるはぴらじ#12は、
2月23日更新です!(のはず!!)

2007/02/15(木) もぎゃー!!!!
5400円使ってとれませんでした……。

絶望した!
クレーンゲームの貞操の固さに絶望した!!

2007/02/14(水) はっぴー☆バレンタイン
サイト用の絵を塗っていたら、日付が変わってました……!!

今日は、バレンタインデーですね〜。
街にあふれるバレンタイン商戦の誘惑に勝てず、
ケーキを焼いてしまいましたです。
あと、お誕生日を祝ってくださった大好きなみなさまに
なにかお返しをしたくて、絵を描きました〜。
ちなみに戦国ランスの鈴女ちゃんです〜。
すきなのですよ〜〜。



ところで2周目はじめたら、鈴女ちゃんがえらく弱くてビックリしました。
1周目はずっと1軍だったのですが!
愛だったのですね……(笑)
2周目はいま、毛利が宣戦布告してきそうで怖いです。
まだ謙信ちゃんも仲間じゃないのですがががが。
ゆずゆず使ってみたくて種子島をおとしたのがまずかったのでしょうか〜。
やっと浅井朝倉を倒したところなので、ぜぇぜぇ言ってます。
今回は謙信ちゃんルートに行きたいのになぁ……!

2007/02/13(火) わーい
今日はいつものよーに楽しく収録でした。
あとわざわざお誕生日プレゼントを送ってくださった方がいらっしゃって、
マネージャーさんがそれを届けてくれました!
わぁ〜い、ありがとうございますっ。

お勤めしているという和菓子屋さんのお菓子をいただきました〜。
アレルギーのあるわたしが食べられるものかどうか
お手紙に原材料まで明記してくださって、感涙です〜。
美味しくいただきます!!
あと筆記具もありがとうございました〜。
使わせていただきますっ。

あとカピバラさんがやってきました〜。わぁい!
なにやらどっしりとした、ぬい様です。
ごろごろのお供になってもらおうと思います。
ありがとうございましたっ。

2007/02/12(月) お祝いしてもらいました☆
今日は、はぴねす!小日向すもも役でおなじみのゴマちゃんに
お誕生日のお祝いをしてもらいましたー!
ありがとう!愛してる!!

好きなところでゴハン食べさせてくれるというので、
予約の電話をしたのですが……
そこのレストランが「メッセージプレート付のケーキ」を
出してくださるところで
「なんとお書きしましょうか〜」と聞かれてしまったです。
以下おねーさんとの会話。

おねーさん「お連れ様にお誕生日の方とかいらっしゃいますか?」
みあ「あーえっと、はい……昨日ですが」
おねーさん「ええと、では、HappyBirthdayとかいかがでしょう」
みあ「そ、そうですね。せっかくなので、ではお願いします」
おねーさん「お連れ様、昨日お誕生日だったんですか〜」
みあ「えー……その、わたしです」
おねーさん「は?」
みあ「わたしなんです、昨日誕生日でした」
おねーさん「あーそうなんですか!おめでとうございます」
みあ「ありがとうございます……。なので、あの、なんていうか自分でって言うのも……恥ずかしいです」
おねーさん「あははは。いいじゃないですか!(励まし)」
みあ「い、いいですかね!(同調)」
おねーさん「いいですよー(後押し)、じゃあ書いちゃいますねー」

とまあお恥ずかしい会話がありましたが、
出てきたのが上の写真です。
今年初めての本物のろうそく!
ちゃんとフーできました。うれしかったです!!
ゴハンも美味しかったです〜。
食べきれないほど出てきました……。

2007/02/11(日) ありがとうの日
わーい、今日はわたしのお誕生日ーです!!

母者のケーキにろうそく立ててフーしようと思い
100円ショップにろうそく買いに行ったら
ご供養用のしか売ってませんでした……ガッカリ……。
コンビニにもご供養用のしかありませんでした……。
もはやおとなしく供養されるしかないのでしょうか。
でもあれ結構太いのでどでかい穴があくのですよね……。

まあよいのです。要は気持ちです。
生まれてこられたことに感謝しつつ、気持ちフーです。
はぴ!ラジでもやりましたしね(笑)

お誕生日は生まれてこられてありがとう!
だからみんなと出会えてありがとう!を
改めて実感して感謝する日でもあると思うのです。

そんなわけでして、
いつも構ってくださる皆様、
       ありがとうございます〜〜!!

みんながいてくれるおかげで、しあわせです。

2007/02/10(土) 大歓喜
母者から素敵な贈り物が届きました……!!
うれしくてちょっと泣けました。
嬉しいな嬉しいな……♪♪
今日収録から帰ったら多分日付変わってるので
ろうそく立ててフーしますっ!
それまで冷蔵庫〜。(T_T)たべたーい

収録が終わってから、
クライアントさんとディレクターさんに
ひとりでご飯食べるのは寂しいですと泣きついて
お祝いしてもらいました(笑)
すっごく嬉しかったです。わーい。

2007/02/09(金) 約束じゃぞ♪
http://www.starlink-info.net/
スターリンクのサイトで
ひとゆめのサンプルボイスが公開されたぞ。
しっかり予習して、われの活躍を楽しみにしておるのじゃぞ♪

ところで成瀬未亜のホームページにバナーとやらを貼っていたのじゃが
昨日までわれ(聖果)であったのに今日見たら美玖だったのじゃ。
一体なにがあったのじゃー。
あと何故われの絵は隆一と一緒でないのだ。
気が利かぬな、まったく。


…………というわけで、聖果ちゃん調にお送りしました。
スターリンクさんにてサンプルボイスが公開中〜です。
聞くと口調がうつります(笑)。
聖果ちゃん、ワガママ姫で可愛いですよ〜♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.