|
2007/02/01(木)
にがつー、ふぇぶらりぃー。にゃ。
|
|
|
今日から2月ですにゃー。 このあいだ新年おめでとうご言ったはずにゃのに、 にゃんとも時の過ぎるのは早いものにゃのですにゃ。 2月もイベントがあったりしますにょで、 お逢いできる方はよろしくお願いしますにゃ!
そういえば、G'sマガジンさんの「ななついろ★ドロップスPure」の記事で、 新キャラ「ユリーシア」ちゃんの絵がでているそうですにゃ! オーディションを経て、冬コミではデモムービーに 出させていただいたのですが、正式に発表と相成りましたにゃ。 憧れの「ななついろ★」世界に行くことができて、 我輩感激にゃのですにゃ。 とても可愛い娘なので、是非楽しみにしていて欲しいにゃ!
ところで今日はラジオの収録でしたにゃ。 元気に頑張ってきましたにゃー♪ 写真は面白いアイテムをお借りしたにょで、 遊んでいますにゃ。 (撮影:ゆいにゃん)
↓こんなのをお友達にもらったので、やってみましたのにゃ。 にゃんにゃんうざうざ……な人はごめんなさいでしたにゃ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇猫バトン これが回って来たら、次に書く日記の語尾全てに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。 一人称は必ず「我輩」にする事。日記の内容自体は、 普段書くような当たり障りのないもので構わない。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
我輩勝手にアンカーにゃのにゃ!
|
 |
|
|