ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/28(水) がんばるぞー
がんばるぞー
がんばるぞー
あるけ
あるけ
あとすこしっ

はいっ
ヾ(゜∀゜)ノ

(c)月光のカルネヴァーレ

2007/02/27(火) イタタ
喉が腫れてるもんで寝ていたら、いつのまにか日付が変わってました。
ぎゃおーす。

今日は収録行ってきたのですが
昨日からちょっと腫れてて喋りにくいなあと思っていた喉が
完全に腫れあがった感じで、アイタタです。
特にクライアントさんからも何も言われなかったので
今日の分は大丈夫としても、明日もあさっても収録なので怖いな〜と思ってます。
根性見せるのです、喉よ……。

さて、それはともかく(治すとして)新しくもらった台本にワクワクです!!
ついにきたかぁ…!という感じです(笑)
ふふふ、お楽しみにですー。

2007/02/26(月) 平和がいちばんです
おうちのことをしたり台本チェックしたりお歌の練習したり
記事チェックさせていただいたりお衣装が届いたり
台本が届いたりオーディション資料が届いたり
ファイアーエムブレムが1面も進めなかったり
なにごともない一日でした〜。
……といいつつ、こうやって列挙してみると
何かやっていたような感じがしますね〜(笑)
明日からまた収録ですー。
がんばる、ぞー!

2007/02/25(日) ごはーん
今日はゴマちゃんとごはんしました!!
はじめて行くお店だったのですが、
とても美味しかったです〜。
コースの最後にでたスイーツが特にんまんまでしたっo(^-^)o
イチゴとチョコのカップリングは最強です〜っ♪

2007/02/24(土) おまほイベントでした
今日はおまほのイベントでした〜!
2ステージありましたっ。
2部の方は4人娘のどーでもいいトークばかりでしたが(笑)
見に来てくださった方々はみんな呆れずに
よいこで笑って聞いてくれて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございますー!!

なんだか色々差し入れをいただいてしまって恐縮です。
遅れてしまいましたがお誕生日プレゼントです、とか……。
も〜〜〜ほんとにありがとうございます!
ほんと、笑顔で逢いにきてくれるだけで
じゅうぶん嬉しいのですよ〜(>_<)

だがカピバラさんにまみれて
し あ わ せ … v です。

パタリ

写真はまゆみんが撮ってくれました。
タイトルは「人間失格?」だそうです。
確かに、似てるって言われたことありますけれど!

2007/02/23(金) しゅうろくー
今日は収録二本立て〜です。
一本目はアニメ。
もう次回がラストみたいでまとめの話。
ちょっとうるっときました。

二本目はゲームで、今日めでたくそのタイトルを卒業しました〜!
たまたま前の方が自分のキャラの相方キャラさんだったのですが
今までキャストさんを知らなくて、
この方だったのか〜とわくわく!
別の作品でも何度も一緒になったことがある方だったので
それからはもう文字を追っても声が聞こえてきました。
えぇ、残念なことに最終日だったのですが……(笑)
やはりキャストさんが判明さていると
また気持ちが変わってきます〜。
知っている人なら、だいたいどんな風に言ってくれるかな?というのが判るので……♪

2007/02/22(木) にゃんにゃんにゃーん
今日はにゃんこの日ー。

わーい、カルネヴァーレの完パケいただきました!
思わずプレイしてしまい恐ろしい時間になりましたです。ひぃ。
だってだって、おもしろかったんですもの。

明日に備えて寝ますっ。

2007/02/21(水) 新作ゲームの収録でした!
今日は新しいゲームの収録でした!

アクティブな女の子を担当させていただいたので
とても楽しかったです〜。
照れやさんで乱暴ものででも頑張り屋さんで、
そしてとっても一途なおんなのこです。

主人公を攻撃する台詞でゲイン振り切り(声が割れちゃう)を
何度もやりました。ごめんなさい……。
あの、ほら、気合はいりすぎちゃったのです(笑)

2007/02/20(火) ゲームセンターCX
ついに見ましたよ!ゲームセンターCX!!
http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html
3巻分借りたのですが、まだ1巻めまでしか
進んでおりません〜。
台本読みながらつけようと思ったのですが、
気をとられちゃってだめでした(笑)

有野さんをはじめ、番組スタッフの方が
みんなとても我慢強いのが素敵です〜。
くじけない!負けない!やけにならない!
その姿勢は見習わないとなぁと思いました。

コンボイの謎はもうほんと酷いなあと思いました。
ファミコンのカセットって確か1万円くらいしたと思うのですが
それでこんなの掴まされちゃなあ……!
今は雑誌もネットもあって、色々吟味して買えるから
いい時代ですね。
みなさんも自分に合ったゲームで楽しんでくださいね。

かちょうとけっこんしたい。

2007/02/19(月) こねた。
今日は養生しながら台本チェックにいそしみました!
久しぶりにデリバリーのごはんを食べてなんかワクワクしました(笑)
だいぶよくなった気がします〜。よかった……。
湿布とかアンメルツとか、
肌がかぶれちゃうのでできなくて
入浴剤いれたお風呂でぷかぷかしましたよ〜。

はりつけ写真は、はぴらじの時にノートに絵を描いている、
わた……プリニ……いや、わたしです。
表にはアリア社長と灯里ちゃんがかいてあったので
裏表紙ははぴらじが乗っ取りましたよっ!
関係者しか見ないのですが、
ゆいにゃんもわたしもやたら気合入れて描きました(笑)。
あほですね〜o(^-^)o
みなさんにお見せできないのが残念です。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.