|
2007/02/24(土)
おまほイベントでした
|
|
|
今日はおまほのイベントでした〜! 2ステージありましたっ。 2部の方は4人娘のどーでもいいトークばかりでしたが(笑) 見に来てくださった方々はみんな呆れずに よいこで笑って聞いてくれて、とっても嬉しかったです。 ありがとうございますー!!
なんだか色々差し入れをいただいてしまって恐縮です。 遅れてしまいましたがお誕生日プレゼントです、とか……。 も〜〜〜ほんとにありがとうございます! ほんと、笑顔で逢いにきてくれるだけで じゅうぶん嬉しいのですよ〜(>_<)
だがカピバラさんにまみれて し あ わ せ … v です。
パタリ
写真はまゆみんが撮ってくれました。 タイトルは「人間失格?」だそうです。 確かに、似てるって言われたことありますけれど!
|
 |
|
|