ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/23(日) H2Oワールドプレミアトークショウ
今日はアニメH2Oの第一話上映会でした♪
私たちも完全版を見るのが初めてで、
わくわくしながらのイベントでしたー(>▽<)

第一話、とっても素晴らしくできていました!
OP、EDはもちろん、BGMも素敵でしたし、
アイキャッチや予告のカットも可愛かったです〜。
こられなかったみなさんは、1月3日から順次放映が
始まりますのでチェックよろしくお願いします!!
放映スケジュールは公式サイト↓でご確認くださいませ〜。
http://anime.webnt.jp/h2o/

はるちゃん(はやみ役)、涼子ちゃん(ひなた役)、
そしてシークレットゲストの未央様(ゆい様役)の
仲良しさんとやれたのですっごく楽しかったです〜♪
収録後にはこの面子+本多陽子ちゃん(真紀役)で
ごあんを食べたりしています〜。
またこのメンバーでイベントができるといいなぁ〜、なんて
4人で打ち上げしながら(写真)言ってました(笑)

ところではるちゃんと私は、先日日記に書いたように
色違いのトップスを着ていたのですが
うっかりイベントでそれをしゃべり忘れました(笑)
はさむタイミングがなかったとです〜、とほほ。

いらした方には衝撃の第一話だったと思うのですが、
第二話以降も衝撃展開が続くので、
我々キャスト陣もドキドキしながらのアフレコです!
年明けからはアニメ版H2Oをよろしくですよー♪

あ、明日のWindVoice公開録音クリスマススペシャルも
よろしくですー♪
プレゼントもありますのですヨ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.