ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/14(水) ぱすてる イベントー
「ぱすてる」イベントのお知らせです!
また平日かよと思われるでしょうが(涙)、
時間があって遊びに来られる方は来てください……。
雨音さんがきっと面白いトークをしてくれるはずです(無茶振り)。

☆ぱすてる 発売記念PREMIUMトーク&サイン会☆

日程:2007年11/22(木)
場所:アミューズメント館(旧1号店)
出演:成瀬未亜・雨音颯
時間:18:00〜
※当日10:00より店頭にて整理券を配布致します。

詳しくはこちら!↓
http://www.sofmap.com/tenpo/event/5000054.htm

2007/11/13(火) おめでたいー
さて、11月22日発売の「ぱすてる」マスターアップだそうです!
わー、ぱちぱちぱち☆
発売イベント的なアレがあるみたいですよ〜。ウフフ。

先週は「ASTER」の発売だったのですが、いかがでしたでしょうか?
私は雛が関わったとこしか知らないので、早く本編がやりたいです……。
あと絵が可愛いから、早くゲーム画面の雛に逢いたいです!
あと雛の京ちゃん〜♪♪♪ だいすきですよー。
男子たるもの、おかっぱなのはどうかとおもうのですが(笑)
あと雛兄がどういう甲斐性をみせているのか気になっています。
そういえば、雛はツンデレなのは兄に対してだけで、
京ちゃんにはデレデレです……(笑)

2007/11/12(月) 飛行船!
飛空挺ではないですよ〜。とんでた!!
なんか得した気持ちです♪♪

今日は久し振りに晴れて気持ちいいですね〜。
台本とりに行ったんですが
このままピクニックに行きたくなりました……!

今日はWindVoice#2の配信です〜!
お時間あるかたは聞いてくださいね♪


ふぎゃー!
また逆方向の電車乗っちゃったー!!

2007/11/11(日) アキバ海岸にいってきました
今日はポッキーの日なので、ゴマちゃんとデートでアキバに行ってきました。
……うそですごめんなさい特に意味はないです。<ポッキー
言いたかっただけなんです。

アキバ海岸というUDXのカレー屋さんでごあんを食べました。
ゴマちゃんは辛いのがだめなのですが、
店員さんが「マイルドにしますよー」というので入ったのです。
彼女は「スーパーマイルドで」とお願いしてました(笑)。
そしたら、きたのです。

スーパーマイルドさんが!!

生クリームの量がはんぱないです。真っ白いのです。
かき混ぜたらちゃんとカレー色がでてきました(笑)

アキバ海岸の伝説はこれだけでは終わりません。
食後にはんぶんこしようと「ワッフル&バニラアイス」を頼みました。
そしたら、理想と現実の差をぶっとばすような大きさのものが(笑)
「これくらいの大きさなら入るよね〜」と思っていたワッフルの
2倍はあります(笑)
なんという現実の重み……!!

ちなみにゆでたまごがおかわり自由でした。
…………すごいよーアキバ海岸すごいよー。
店員さんも親切で愉快だったし
みんなでアキバ海岸へ行きましょう(笑)

2007/11/10(土) プンダリーカライブ
今日はお寺で和楽器のライブに行ってきました!!
あおきさやかさんがゲストで
朗読とお歌を歌われるとのことで
わっくわく〜でした♪♪♪
すっごく楽しかったです!
お恥ずかしながら初めて生で音色を聞く楽器ばかりで
ただただ感激でした。
薩摩琵琶素敵だったなぁ……!

演奏も朗読もおうたも住職さんのキャラも素晴らしく、
貴重な時間がすごせました。
TOKYO BOUZ COLLECTIONも行きたくなっちゃいました〜(>_<)
仕事かなぁ。

とかいいつつ無宗教なわたくしでした。
神様は心のなかにいるんですよ。

2007/11/09(金) にあー
朝から陵辱でした(>_<)ノ

メッセで「明日は朝から陵辱〜」と言ったら
お友達から「キャッチフレーズみたいだね!」と返ってきました。
そんな国はいやだ。

全く関係ないのに、「おほぉ」(というせりふ)について考察したりと楽しい現場でした(笑)。

久しぶりに叫ぶの頑張りすぎたので
のどの粘膜の回復のために帰ってから寝てました。
またねるです。

寝てたら治る!が我が家の家訓です(笑)

2007/11/08(木) おっかいものーおっかいものー
今日は神村ねーちんとアキバデートをしてきました!
お買い物もできて満足ですー♪♪
ほしかったCDと、
なんとモバイル用のノートちゃん(ちっちゃいの!)を
買いましたー。
これで収録の待ち時間も
きんきんでくる記事チェックも怖くないです!
HAHAHA!!



………………。
だけど、まだ、ネットにすらつなげません……。
うー。機械に詳しいお友達へるぷ〜……(T_T)

2007/11/07(水) しゅうろくう
今日はOVAの収録でした!
みんな揃ってて賑やかな収録でした♪

今から帰ります(笑)
@23時

2007/11/06(火) かっぷりんぐ!
今日はWind☆Voice!(ラジオWindVoiceのOPです)の
カップリング曲の収録でしたー!
OPとはうってかわって(?)ちゃかちゃかした可愛い曲です。
リスナーのみんなに入れてもらった「あるある!」とかの掛け声も
入れて収録したのですが、すごくイイ感じです!
早くお聞かせできるといいな〜♪
一緒に「ねっちゅう!」できるとよいです。

クワイアさんに、とらぶるサッキュバスサントラの
特設ページができてましたー☆
視聴があるので良かったら聞いてみてくださいね〜。
視聴ポイントの選び方と繋ぎが面白すぎです(笑)。
http://www.choir.co.jp/products/CHCD1011/

2007/11/05(月) OTOME!
とらぶるサッキュバス主題歌アレンジのほうのMIXがきました!
こちらもはずかしかわゆい感じになっていて嬉しいです♪
私の声はちょっと右に寄っているので、
たみちゃんファンは左のヘッドフォンで聞くといいと思います。
(製品版で試したわけではないので、仕様がかわてたらごめんなさい)

もあー。 いっかいにっきがおちたので
あああ、何かいてたか忘れちゃったです(笑)
ママンにいつもキントトヘッド(金魚頭)と呼ばれていただけはあります。
とり頭(3歩歩くと忘れる)よりもひどいってことですよ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.