ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/04(日) NSS
今日はニトロさんのライヴに行ってきました!!!
もうちょう最高でしたよ〜♪♪♪
去年に続いてすんごいステージでした!

二階席から夢中でサイリュームを振ってきました。
両腕が筋肉痛必至です〜。
招待席だったのでみんなクールだったのですが、
我々のとこだけちょう元気でした(>_<)
あとからジョイさんに「(一般の)ファンがこいるのかと思った」と言われました(笑)
ファンですから〜♪
Tシャツ買っちゃいました!
黒字にピンクでかっこいいのです。

カルネのOPに泣きそうになったり
小野さんに萌えたり
生沢さんの脱ぎっぷりに吹いたり
かなこさんの声にうっとりしたり
たくみさんと岡野さんとジョイさんのかけあいに悶えたり
楽しい楽しい3時間ちょいでした!
もちろん「デモンベイン」って叫んできました〜。

アフターも素敵な方々とご一緒できてしあわせでした☆
(お名前だしていいか聞き忘れちゃったので自重。ごめんなさい)
また終電間際です〜!(>_<)
楽しい時間はすぐなのですよ〜。
とても素敵な1日でした……☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.