ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/25(日) ななラジ公録の模様
昨日のななラジ公録に来られなかった方に、
公録の模様がちょっぴり伝わる記事を発見☆
電撃オンラインさんです〜。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/24/a82b453fe9d3b8555f7208533552f0e4.html

ななついろ☆ドロップスNDS版の重大発表もありますよー。
これに関しては月末発売のG'sマガジンさんも併せて見てくださいね♪
私も買うんだ……!

2007/11/24(土) 電撃15年祭!!
暖かいらしいので気張ってみたら
下半身の防御力が低すぎた成瀬未亜です。
絶対領域が寒いです(笑)。

今日はユーリで呼んでもらってるから
またちょっと制服ぽい格好してみました。
そこの人、稼動年数に不安がとか言わない!(笑)

幕張メッセは遠いので遠足な気持ちです。
楽しみだなぁ電撃15年祭……!
だいぶ昔に投稿してたことがあったり
電撃さんの攻略本には大変お世話になったこともあり(笑)
電撃さんファンなわたくしです。
ブース回る時間あるかしら。ソワソワ……。

☆☆☆

ということで、ななラジにお邪魔してきましたよ!
今日もまたアレなくじ運を発揮しました(笑)
11月30日に配信されますので聞いてくださいね〜♪♪

6時起きだったのでものごっつ眠いです……。
でもイベントすごく楽しかったです〜!
ゴマちゃんミチルちゃんのイベントは全部見られたし
のいぢさんと会場デートもできたし(笑)
プリニーグッズ買えたし
大阪公録のCDももらえました!!!
みんなでサイン書きあってすごい豪華仕様に☆
おうちに飾ろうっと!

☆☆☆

おうち帰ってきてネットを見ていたら
キャストが発表になっていました!

http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen.html

こないだの「戦争してきました」はこれですー☆

私は枢軸国のてんちゃんこと天山と、
連合側のシンを担当させていただきました。
ダブルおかっぱ!!

絵が凄く可愛らしくて感動しました。
菅家さんのファンになっちゃったです(笑)

絵が可愛くて色紙張り切ったので、
サイトをチェックして是非ゲットしてやってください〜〜。

☆☆☆

ああ、3つ日記書いたのをまとめたら
なんか支離滅裂に……。すみません。
上のブロックからこう、時間が進みつつなのですね。

2007/11/23(金) かってきました☆
マギウステイルプレガイド↓買ってきましたー!
http://www.saibunkan.co.jp/book/original/001/g002.html

サイズが大きいから絵も大きくて満足です♪
レナニナかわいいー♪♪
ドラマCDも賑やかで楽しかったですー。ウフフ。
これで1000円なら安いな……とか思っちゃいました。

先日、風音さまとお話する機会があったので、レナニナの話をしたのですよ〜。
体験版分の収録は私が先だったので、
(キャラを)あわせてもらってごめんね、って言ったら
「(レナが)成瀬さんだから覚悟はしてたけど、
聞いてみたら声が高くてキャラ維持するの大変だったよー」
と返ってきました。
でもニナの声すっごく可愛いの!自慢の妹です。
プレガイドも本編も双子ちゃんをよろしくですよー。

マギウステイル の情報はワールプールさんでチェック〜♪
http://www.whirlpool.co.jp/


昨日はイベントでまさかの「理想の男性像」を聞かれて吹きました。
冷や汗ダラダラです。
だってだって、わたしごときが「こんな人がイイナv」なんて
おこがましいではありませんか!
でも直前の仕事終わりに女子4人でご飯を食べていたので
そこで語られた眼鏡男子についてのコダワリを話してきました(笑)
個人的には煙草吸わなくて心の広い人くらいかな……職業特性上。

そうそう。
最近、男性から手作りお菓子をいただく機会が続きまして
本当にみんなお上手で素敵です!
美しくて可愛くて美味しいの!
あーお嫁さんにほしいですー(笑)。
お仕事ではひはひ言ってたら、お疲れ様ってプリン作ってくれるんです!

はっ。お仕事といえば台本がみっつきたのでした。
ずばばっとチェックですー!!

2007/11/22(木) ぱすてるイベントでした
ぱすてる発売おめでとうございます!
というわけでイベントにお邪魔してきました☆

私しかゲストいないのでドキドキでしたが
お客様もたくさんいらしてくださって良かったです〜o(^-^)o
シエスタさんパワーさすがですねっ!
そして、あまねさんが頑張ってくれて楽しいイベントになりました!!
原画家さんなのに喋りが面白いんですよ〜、あまねさん……(>_<)

来て下さった方はもとよりぱすてるを買ってくださった皆様
ありがとうございます!
ゲーム楽しんでくださいね♪♪

今日は他の出演作、
ツイ☆てるや××な彼女の作り方も発売されています!
お好みのゲームで遊んで寒さを乗り切ってくださいね♪

2007/11/21(水) ぶたさん!
今日は某社さんにおやつを食べにおじゃました後
たみちゃんとまゆみんと豚さん食べてきました☆
レアで食べられる豚さん……。
その名もルイ・ヴィ・豚(トン)
↑本当にそう書いてあるです。
全部美味しかったです〜♪♪♪
豚しゃぶも食べたかった……!
また行きたいですう(^▽^)/

2007/11/20(火) かうんとだうん!
各所でカウントダウンがはじまっているです!

11月22日発売
ぱすてる
http://www.siesta-soft.com/

ツイ★てる
http://cdrive-soft.com/

11月30日発売
マギウステイル
http://www.whirlpool.co.jp/

12月14日発売
フェアチャイルド
http://www.alcot.biz/

どれも特色がでていて面白いです!
かけあいのとか、聞いてても楽しいですよね〜♪

お知らせが遅くなりましたが、
マギウステイルは「MagusTaleプレガイド」というのが
発売されています!
ドラマCDにレナニナもでてますー♪
是非お楽しみ下さいませですよー。
http://www.saibunkan.co.jp/book/original/001/g002.html

2007/11/19(月) かわいい台本
アニメのH2O、収録が始まってるんですけれども
台本に「v(ハートマーク)」とかが印刷されてて面白いです。
アニメあんまりやったことないのでアレですが、
はじめて見ました〜。
直しの台本にも「υ(汗マーク)」とか書いてあったので
そのうちこれもプリントされるのだろうか……。
台本のフォントにも絵文字があるんですねえ。
外字かな。
とにかく可愛くて和みました〜♪

ゲームの台本にも時々ありますが
絵文字は判りやすくていいですよね(笑)

でもこないだは「v(ハートマーク)」が@で代用されていて、
台本に@が溢れてて笑いました。
目が回っちゃいそうです!

2007/11/18(日) ひえー
トップの情報を更新していたら、
さんぷるボイスがさんぽるボイスになっていたです。
コピペしたから全部間違っている……!!

でもなんかしばらく見ていたら間抜けで可愛くなってきました。
今度直そう……(笑)。

2007/11/16(金) おしらせ!!
告知OK来たのでお知らせです!!
11月24日に行われる、電撃15年祭にお邪魔しまーす♪

ななついろ★RADIO! 幕張でピュアっす!
○11/24(土) 12:40〜 Webラジオスタジオ (80名収容) にて
○出演:結本ミチル、後藤麻衣、成瀬未亜
○内容:おなじみ 「ななついろ★RADIO!」の公開録音です! 「これってあっちぇる?」で苦悩する結本さんや、「黒いお悩み相談ルーム」 の黒ユキちゃんを演じる後藤さんの様子が生で見られます!
※ステージイベント、Webラジオスタジオの公録をご覧になるには整理券が必要です。
  整理券は当日朝、会場内にて配布します。

とのことです!
詳しくは↓こちら☆

http://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/information/news/index.php

いつも呼んでもらえて(申し訳なくもありますが)とても嬉しい……!
もうね、みあね、ユーリ大好きなんですよ。
だからまたチームななついろ☆の世界に遊びに行けてしあわせです。
ウフフ。

2007/11/15(木) WindVoice#3公開録音!
今日は公開録音さんかいめ!!
ゲストさんもきてくださって
すごく豪華でした☆

私は朝から別件の仕事で身体がヒィヒィ言っていまして
どうにも色々ポカが多くて反省しきりです。
でも楽しかった………!

来て下さった方、ありがとうございました(>_<)ノ

気持ちはこんなに元気なのに
身体がもうだめぽみたいなので
早く寝たいと思います〜o(^-^)o

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.