ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/10(水) さぶいさぶい
なんかいきなり寒くなって微妙に風邪気味ですー……。
でもお外に出るときんもくせいが香ってとってもいい気持ち♪
いいにおーいです。

今日はお友達からニコニコ動画で
色々な曲をピアノ弾いている方の映像のアドレスを
送ってもらったので色々聞いていたのですが……。
す、すごいなあ!みんなプロじゃないのですか……?
BGMにして台本チェックしてたのですけれど、
時々曲目が気になって見てました(笑)
隠れた才能を持った人が気軽にこうやって沢山の人に
技を披露できるってすごい世の中になったなあと思います。
著作権のこととかもあってアレですけど、
悪いことだけじゃないなあと思いました。

ホームページの情報も更新できましたー。
トライアングルさんのエリクシルナイツに実は出てました……。
事前のキャラ紹介ではシュガー出てないので黙ってました(笑)
トライアングルさんのページにコメントとか載せていただいているので
良かったら聞いてやってくださいね。

2007/10/09(火) ぱすてる卒業!
今日はぱすてるの収録でした!
無事に雪乃んを卒業いたしました☆
私がやらせていただいたメインキャラとしては
一番低い声の娘になったと思います。
楽しみにしてていただけるとうれしいです〜o(^-^)o
和ツンデレさんです。

ドリパ東京ではゆいにゃんとぱすてるトークがある予定です!
最後から二番目なので
いっぱいイベントを楽しんだ後、ステージを見にきてくださいね〜♪

2007/10/06(土) ぱすてる
今日はぱすてるの収録でした!
私が担当させていただくのは草薙雪乃ちゃん。
堅物さが愛しいお嬢さんです〜♪
あまり普段は使わない低いラインで喋ったのですが
スタッフさんにはなかなかご好評をいただけたみたいで良かったですo(^-^)o
なにやらライターさんにお聞きしたところ、
大人むけアクションシーンには大変力が入っているとか……☆
萌えEROスキーさんは要チェックかも(>_<)

さてさて、わたしがSDキャラ他で参加させていただいた
ツナガル★バングルが
マスターアップ!!!
しました〜♪♪♪
ぱちぱちぱちぱち・
予想以上のドタバタをお届けしちゃいますよ!
発売日をお楽しみに!
発売イベントもあるみたいですよ〜♪

2007/10/05(金) うにゃあー
昨日今日は、ずっと歌詞いじいじいじ
台本よみよみよみよみ……だったです。
昨日はくやくそに住民票をもらいにいったはいいものの、
判子をー忘れてー愉快な成瀬さんー。になってしまいました。
今日は宅急便待ちで出られず……。く、くうっ。
夜もやってくれればいいのにな……とか思います。
郵政民営化に続いてくやくそ民営化。……なるわけがない!!

悔しかったのでいっぱい漫画をかいました。
うち2冊をご紹介。

ひとつめは、漫画版ななついろの2巻
ほんと良かった……!!
泣きながら読んだです。すももちゃん……!!
もうナコちゃんとのやりとりがすごく素敵。
友情ってほんとによいものです。
2巻はユーリもちらっと出てるんですよ〜♪
漫画のユーリもすっごく可愛いですー。
わたしの大好きなアスパラさんも活躍!
……わたしも松田さんほしいなあ。

ふたつめは、ブロッケンブラッドの2巻。
ええわたくし2巻がでるとは思いませんでした。
すっごい嬉しいサプライズでしたー。
男の子なのに魔女っ子ヒロインとして戦う主人公。
彼が周囲に振り回されつつすごす毎日の破天荒なお話です(笑)
(普段は現役女子中学生アイドル←ここでも女装)
周りがボケばかりなので(敵を含む)、
ツッコんではツッコんで、お疲れになる主人公が
かわい(そう)すぎます。
気持ちよく笑える漫画なのでお勧めです!

2007/10/03(水) Aster卒業♪
今日はAsterの二日目!予定の半分で収録が終わり(順調でした)嬉しいような寂しいような……。
雛たんやりやすかったしシナリオはテンポよくて楽しかったし
京ちゃんはもえもえでした♪♪
なほちゃんも可愛かったあo(^-^)o

2007/10/02(火) らじおとかんづめ
今日は秋葉原でラジオの打ち合わせをしてきました!
TGSで発表したあれです♪♪♪
実際にお店さんを見せていただいたのですが
こぢんまりとしてスタイリッシュで
素敵な隠れ家になりそう……!
ラジオも毎回公開録音ということもあり
みんなが楽しめる番組づくりを目指して頑張ってます♪
あれやりたいねこれやりたいねと
夢は膨らみます……!

さて秋葉原ということで
パンの缶詰買ってきましたo(^-^)o
パン好きotkとして黙っていられるわけがない……!
平日昼間なのに何人か人が……。
前の人フルコンプ(ひょっとしたらもっとかも)買っててすごかったです。
デジカメで自販機とってる人とか!
わたしは後ろに人が並んでたので2つで自重しました。
でもいちごと抹茶もほしかった……。
また買いに行けるといいなぁ♪

2007/10/01(月) 10月のはじまりはじまりー。
今日は台本うけとってお医者さんいって、
ねーちん(神村ひなたん)とご飯食べてきました♪
デパートでご飯食べたのですが、
かあわいいバスタオルを見つけて、
ついつい買っちゃったです。
だってお花が! 刺繍が!! スカラップがー♪
おふろが楽しみになりますです。
むふー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.