|
2007/10/20(土)
収録でしたー
|
|
|
今日は移植版のゲームの収録だったです。 お下品な言い回しが多かったので、修正いぱーいでした!(笑) 修正後もちゃんと勢いは残っていたので、楽しくやってきました。
そのあと、アニメ版H2Oスペシャルがあるというので 甘くせつない思春期メモリアルの味とやらを堪能しに 秋葉原MerryHeartさんへー。 オレンジと炭酸とグレナデンと伺いましたが、 わたしには駄菓子のラムネ味のカクテルをいただきました。 確かにある意味思春期メモリアル……! んでもってアニメのパンフと紙袋いただいてきましたー♪ 内側4面がH2Oという豪華なパンフでした。おおおー。
アニメ版H2Oのサイトはこちら↓ http://anime.webnt.jp/h2o/
そういえば、なんで一人であんなカッコなのかとかは 多分今後のインタビュー映像で明らかになるんじゃないかと思われます。 た、多分。
|
 |
|
|