ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/17(水) 今日も収録〜
ああ……4分の3くらい終わりました。
みさ○ら語の道は険しいです。
がんばります。
(注:みさくらさんのおつくりになっているゲームではありません)

キャラ同士あわせる台詞がありまして、
わたし後からあわせる方だったんです。
お友達が
「(みあのキャラ)と(お友達のキャラ)の合わせ 1番。せーのっ」
て、
掛け声入れてくれてたんですけれども。
わたしのキャラ名……間違ってて吹きました。
ちがうよ! そっちじゃないよ!!
本番も吹きそうで危なかったです(笑)。
罠よ、罠……!!孔明の罠よ。

さて、明日からはいよいよ毎回公録ラジオ、「WindVoice」が始まります!
http://www.secondfactory.co.jp/radio
第一回収録分への採用締め切りは10月18日、お昼の12時です♪
ネトゲ川柳やふつうのおたより、みあ&まゆみんへの激励メールをお待ちしてまーす。
来てくれる方もあとから配信するラジオを聴いてくれる方も
みんなが楽しめるようにがんばります!

そして、主題歌の上がりがとーっても楽しみです♪
私にしては珍しく自分の歌をwktkしながら待っています(笑)
(いつもはどっちかというと怯える子羊のようなのですねー)
だってまゆみんとの愛のデュエットソングですし☆
本格的にあわせて二人でとるの初めてだったのです。
おまけに作詞もやらせてもらったので、ほんとにドキドキワクワクです。
エンジニアさんには「むやみに未来への希望に満ち溢れてますね」って
褒めてもらいました。
……褒めてもらいました。
二回言った。

平日夜だし、誰も来てくれなかったら寂しいなあと思いつつ(ふえーん)、
アキバ・あどスクエアでみんなをお待ちしてます☆

WindVoice#01
2007年10月18日(木) 20時収録開始
(18時30分頃整理券配布開始予定)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.