ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/20(土) 収録でしたー
今日は移植版のゲームの収録だったです。
お下品な言い回しが多かったので、修正いぱーいでした!(笑)
修正後もちゃんと勢いは残っていたので、楽しくやってきました。

そのあと、アニメ版H2Oスペシャルがあるというので
甘くせつない思春期メモリアルの味とやらを堪能しに
秋葉原MerryHeartさんへー。
オレンジと炭酸とグレナデンと伺いましたが、
わたしには駄菓子のラムネ味のカクテルをいただきました。
確かにある意味思春期メモリアル……!
んでもってアニメのパンフと紙袋いただいてきましたー♪
内側4面がH2Oという豪華なパンフでした。おおおー。

アニメ版H2Oのサイトはこちら↓
http://anime.webnt.jp/h2o/

そういえば、なんで一人であんなカッコなのかとかは
多分今後のインタビュー映像で明らかになるんじゃないかと思われます。
た、多分。

2007/10/19(金) さくらじは最終回……!
今日の収録が終わり(らめぇ(←作品名ではない)を卒業しました)、
バトンタッチのまゆみんをデートに誘うのに成功したので渋谷で待っていたら、
雨がガンガン降ってきてびっくりしました〜。
洗濯干してなくてよかった……!

いきなり寒くなったので風邪とか皆さん大丈夫ですか?
そういっているわたしはここ1週間ほどずっと風邪なんですけれど(笑)。
来週は夏休み(今更?)ぽいのでダラダラします。ダラダラ。
そんでもってアレとかアレの仕込みをするです。ウヒヒ。
まだ内緒……!

ところで以前の日記レスを読んでて思ったのですが
おまほ(おいしい魔法のとなえ方)は、十分みさ○ら語ですよ!
らめぇは大変趣がある言葉ですよね、うん。
主に大人向けな方面的に。

今日はさくらじ最終回の配信日ですね!
是非聞いてやってくださいね。

2007/10/18(木) Wind☆Voice!
これから公開録音ですね〜。
おうち出ようかなとおもったら、主題歌の完パケが来たので
聞きながらいきまーす♪
おおお、なんかすごくいい感じ!カッコイイです。
曲タイトルは番組タイトルにちなんで、「Wind☆Voice!」です。

第一回WindVoice公開録音無事に終わりました〜o(^-^)o
ありがとうございました♪

すっっごい楽しかったです!!わはー
ハプニングは色々ありましたが
みんなが協力してくれたので助かりました☆
ありがとうございますっ……。
また11月1日に第2回がありますので
ご都合よろしい方はぜひ来て下さいね!

今日収録の第1回の配信は10月29日です〜。
来られなかった方はそちらで楽しんでくださいね♪♪♪

2007/10/17(水) 今日も収録〜
ああ……4分の3くらい終わりました。
みさ○ら語の道は険しいです。
がんばります。
(注:みさくらさんのおつくりになっているゲームではありません)

キャラ同士あわせる台詞がありまして、
わたし後からあわせる方だったんです。
お友達が
「(みあのキャラ)と(お友達のキャラ)の合わせ 1番。せーのっ」
て、
掛け声入れてくれてたんですけれども。
わたしのキャラ名……間違ってて吹きました。
ちがうよ! そっちじゃないよ!!
本番も吹きそうで危なかったです(笑)。
罠よ、罠……!!孔明の罠よ。

さて、明日からはいよいよ毎回公録ラジオ、「WindVoice」が始まります!
http://www.secondfactory.co.jp/radio
第一回収録分への採用締め切りは10月18日、お昼の12時です♪
ネトゲ川柳やふつうのおたより、みあ&まゆみんへの激励メールをお待ちしてまーす。
来てくれる方もあとから配信するラジオを聴いてくれる方も
みんなが楽しめるようにがんばります!

そして、主題歌の上がりがとーっても楽しみです♪
私にしては珍しく自分の歌をwktkしながら待っています(笑)
(いつもはどっちかというと怯える子羊のようなのですねー)
だってまゆみんとの愛のデュエットソングですし☆
本格的にあわせて二人でとるの初めてだったのです。
おまけに作詞もやらせてもらったので、ほんとにドキドキワクワクです。
エンジニアさんには「むやみに未来への希望に満ち溢れてますね」って
褒めてもらいました。
……褒めてもらいました。
二回言った。

平日夜だし、誰も来てくれなかったら寂しいなあと思いつつ(ふえーん)、
アキバ・あどスクエアでみんなをお待ちしてます☆

WindVoice#01
2007年10月18日(木) 20時収録開始
(18時30分頃整理券配布開始予定)

2007/10/16(火) 収録でした☆
今日は夜のお仕事でした☆(笑)
収録はさくさくっと終わったので
帰りにお友達とつけ麺食べてきました!
にぼしたっぷりで美味しかったです♪♪

なんだか寒くて、お洋服に困っちゃいますね……。
私なんか収録やってると暑くなっちゃうので、
上を脱げる服でいつも考えてます〜。
中は夏なのよ〜♪という感じです。

2007/10/15(月) サイトはこの日に復旧しました……
さて、Ruskさんで、小田巻雛たんのサンプルボイスが上がっています。
とても……早口言葉です……。聞いてみてください(笑)
http://www.rusk.tv/

そうそう、枕さんの√aaaもマスターアップしたみたいですね!
おめでとうございます〜〜♪

あ、そうだ。フェアチャのとばり様のサンプルボイスも上がってます。
これ多分告知し忘れていると思うので書いておきますね。
アルコットさんへGOですー!
http://www.alcot.biz/
自分でもこんなにロリと思いませんでした(おいおい)。

2007/10/14(日) ドリパ♪
ステージ楽しかったです〜o(^-^)o
ゆいにゃん可愛かった……!
雨音さんオモロい人でした♪
ぱすてるは11月22日発売です☆

とばり様せんべいをアルコットさんから強奪してきました☆
えへへ〜。可愛いです。
しばらく飾っておきま〜す♪

2007/10/13(土) ホームページは閉鎖していませんでした……
おうち帰ってユーザーページみたら
アカウントの振込み期限が切れてましたー!
あわてて振込みしたのですが、復旧は月曜日になりそうです。
(月曜日にならないと振込みがされないので)
大変申し訳ありません……。うっかりミスです。
サポートには
「振込み忘れてごめんなさい。アカウント停めないでください。
振込みしました。月曜日に入金されます。ごめんなさい」
って送ったので、大丈夫だと……思います……多分。
…………多分。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ちなみにサポートの方からは
「担当者に伝えておきましたので安心してくださいね」
というお返事いただきました。
ロリポップさん愛してます。

2007/10/12(金) 大好きなお父さんのお誕生日^−^
父、誕生日おめでとう……!o(^-^)o

今日は、新しくはじまるWebラジオ、「WindVoice」のテーマ曲の収録でした!!
まゆみんと一緒に歌う曲で、とっても爽やかな曲です♪
18日の第1回目の公開録音で御披露目ですよ〜o(^-^)o
お楽しみにっ!

2007/10/11(木) さくらじ最終回収録
今日はさくらじおの収録でした!
2クール、12回の配信にて一区切りとなります。
最終回も明るく楽しく満開にお送りしましたので
是非聞いてやってくださいね。

さてさて、最終回ということで、
なんとま〜まれぇどさんから
どえらい花束をいただきました☆
私の半分くらいありますよ〜!すごいすごい♪♪
ラジオスタッフさんからも可愛らしいピンクでまとめたお花をいただきしあわせです!

私一人で楽しむのはもったいないので
実家に届けることにしましたo(^-^)o
ちょうど明日は父のお誕生日なので
プレ祝いです(笑)
プレゼントはダンヒルの定期入れにしたです。
シブくていいんですよ……!
喜んでもらえるといいな♪♪

ではでは行ってきます(*^v^*)



追記
打ち上げに高級焼肉店に連れていっていただいたのですが
あっという間にお腹が壊れました
ど、どんだけ……

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.