ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/10(水) 髪を切りました!
13日のイベントに備えて、髪の毛を切りましたー。
色も赤めにしてみました♪
さっぱりして皆さんにお逢いできるのが楽しみです〜。
わくわくー。

巻き髪は美容師さんが戯れにやってくださいました。
おうちめがねで失礼……。

2007/01/09(火) げんき、にょきにょき
育ってきました!げんき。

なので、今日はいただいたメールへのお返事とか、
寝込みちゅうにHPのフォームからいただいたメッセージへの
年賀メールの送信とかをやりました〜♪
お待たせしてしまった方、申し訳ありません。

時々ご質問メールをいただくのですが、
個別返信ではなく、みなさんに向けてお返事できることなら
みくしの日記やサイトの日記でお返事したりします。
ので、似たようなご質問をいくつかいただいた場合は
答えさせていただきますが、
催促いただいてもご返信はできません。
ご了承ください〜。ごめんなさい。

ちなみに声優になりたいのですがーというメッセージには
がんがれ!!という念を送っております(笑)。
気合と愛ですよ。

2007/01/08(月) ぽんぽん
ちょっとずつ良くなってきてますー。良かった…。
ノロじゃなかったのが本当に幸いです。
聞くだけで震え上がっちゃいます……。

あぁそれにしても、コーンスープがこんなにんまんまなんてー……!!
じーん……。
というかポカリ以外の味がそれだけで嬉しかったりします。

お布団から、テレビのドラマ「東京タワー」見てました。
(リリーフランキーのですよ)
もうね、ご本読んだ時はね、ティッシュの山ができるくらい
ずーっとえぐえぐ泣いてました。
1話で既に泣けてきているのですがー。
うう、毎回タオル用意しなくちゃ……(>_<)
お、おかーーーん!!!
オトンは泉谷さんなのですね。
わたしが最も間近で見たことある芸能人の方です!
(たまたまです)
オトンのことも詳しく描いてくれるのかしら……。
でも雅也(リリーさん)がわたしのイメージとちょっと違ったり。
楽しみだけどちょっぴりドキドキーです。

2007/01/07(日) かぜっぴき
朝方から、流行の胃腸にくる風邪で倒れていたわたしです。
吐き気とおなか下しと、胃腸が腫れてるのかちょっぴりの熱とで、
ぐんにょりちゅうです。

でも年賀まわりが終わったあとで良かったです〜!
ホームページからメッセージいただいた方には、メールをお送りしたのですが
お返事くださる方がいらっしゃって
お布団の中で受け取りつつ(携帯に転送されるのです)とっても嬉しかったです。
わたしはあなたに癒されていますよ……ほろほろ。

普段たいてい(よく使うせいか)喉から風邪なので、おなか風邪は新鮮です。
これも経験値なのでエンジョイします〜。
にゃふ〜。

2007/01/06(土) ことよろなのです。
年賀のご挨拶絵がようやくできましたー。
お、おそくなってごめんなさいですよ。
改めまして、今年もよろしくお願いしますー!!

メールフォームからメッセージをいただいたことのある方には、
ご挨拶メールを送らせていただきました。
送って事あるのに届いてないよ!!という方は、ご一報くださいね。

はっ。
携帯アドレスの方やヤフーメールの方にもそのまま送信してしまいました。
真夜中に着信来たよ!って方、ほんとごめんなさい……。
いつのまにかえれー時間でした……。
あーん、もー。すみません。

2007/01/05(金) うれしいことっ(*´ワ`*)かなしいこと(つД;)
行きつけのサイゼリ屋さんで、お会計の時に
今年度もよろしくお願いしますとご挨拶いただきました!
わーい、こちらこそですよー。
なんか嬉しいですよね、こういうの♪

そんなにサイゼリ屋にいってるんかいというお話ですが……、
はい、行ってます〜(笑)。
台本チェックをおうちでずっとやってると、ねこがじゃんじゃか邪魔しにくるので、
避難場所として最適なのです〜。
おかげで店長さんや店員さんと顔見知りでして、黙って禁煙席に通してくださいます。
ありがとうございます!(こんなところで)

ところで新年早々にトレス台がお逝きになりました……。
か、悲しいです……。
かみっぺらみたいな、うすーい奴でした。
(らんぷシートというやつです)
おうちに来た日から、壊れそうだなぁと思っていたので、おそるおそる腫れ物にさわるよーに使っていたのですが
ついに召されてしまいました……。トホホ。
殉職されたのは仕方がないので、ネットであたらしいのを注文したのですが、
お取り寄せで10日以降の納品だとか。
うあーん!ついてませんー!!
……ううう。おとなしく待ちます。
新しいのはマクソンのやつにしてみました!!
お嫁に来るのが楽しみです♪

2007/01/04(木) 昨日に引き続き
温泉でした!

秩父はとても楽しかったです!
まぁ……家じゃなくて旅館でごろごろして
テレビ見て、ごはんたべて、お風呂入ってた……という感じ
なのですが……(笑)。

あと女将の方がとても可愛らしい方でした。
ここ重要です。


ところで「月光のカルネヴァーレ」の
お正月限定ボイスが配信中です♪
http://www.nitroplus.co.jp/pc/
ノエルもちょこっとでてますので、是非聞いてみてくださいね。

2007/01/03(水) 温泉慕情
突然ですが、
神村のひとと一緒に温泉にやってきました♪
昨日ともだちから、温泉いってくるーとメールが来たので
羨ましくなった二人はネットで旅館を検索し、即座に予約をとったのでした。
大人ってすばらしい!

旅館ではゆかたが借りられたので、
ワイワイ言いながら二人で着てみました〜☆
ひなちんはひまわりと椿柄のぴんく〜(かわいかったから)
わたしはうさぎさんとお花ちゃんのみどり〜(自分では買わない色だから)
ですっ。
普段は着ないのでわくわくしちゃいますね〜。

ごはん、うまうま!!

ふとん、ふかふか!!

おふろ、ほかほか!!

仲居さんには「ふたご?」と聞かれました!
ノリだけはそんな感じです(笑)

お風呂がたまたま貸しきり状態で入れたので、泳ぎだす二人。
ダイエット体操を始める二人。

あたまも、ほかほか!!
でした。

2007/01/02(火) すごい馬刺
忘年会の時に迷い込んだお店の壁画です。
これは写真におさめておかねばと、せこせこ撮りました。
こんな馬刺はゆいにゃんも食べたくないであろう。

というわけで(?)今日はお仕事でお世話になった方に年賀メールをせこせこ書きました♪

みなさんに向けては年賀イラストぽいのも書き途中です……(>_<)
がむばります!!

2007/01/01(月) 2007ねんです!
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜o(^-^)o

そして(神村)ひなちゃんが遊びに来たので二人でキムチなべを作りましたっ。
おせちの代わりです。うひっ♪

今年も楽しいとしになるといいなぁ、と思っております。
いつもここを覗きに来てくださる方にも、
いっっっぱいのはぴねす!がありますように……♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.