ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/13(土) イベントでしたー!
あい。
ソフマップさんとメッセさんの、おまほイベント
行ってきましたー。楽しかったです!!
わたしはアリアちゃんを意識した、
制服っぽい服に、ポニテに白いリボン、
この写真だと見えないんですが左側は×印のピンをしてました。
むふ。

なんだかお客さんもたくさん来てくださって、
みんなノリノリで応援してくれて、みあぞは感激でした。
まゆみんもとろ美ちゃんも可愛くて、二人のおうたの最中、
裏でクラップ・掛け声・回転とかして楽しんでました☆

サインもいっぱい書かせてもらいました♪わぁい。
ほんとはいっこいっこ絵かきたかったですー(笑)。
なんかね、やっぱりね、オレだけの絵だぜへへーんとか
思ってもらえると嬉しいじゃあーりませんか。
なので、幾人かの方には下の名前聞いちゃったりして
お名前だけでも書かせてもらったりしました。

そうそう。
サイン会ちゅう、話かけてくださった方と、
リアルげんきにょきにょきしました(笑)。
にょきにょきー?と聞くとにょきにょきー!と
答えてくれるという……。最早合言葉。
げんき恐るべし。
(*みくしの日記に「げんき、にょきにょき」と書いたら
レスが「にょきにょき」ばかりだったということがありました)

というわけで時間は短くてワタワタでしたが、
そのぶんギュっと詰まった濃密な時間でした!
遊びに来てくださった方、ありがとうございます!
魂参加のみんなも、お疲れ様でした!
今度は生身で是非っ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.