ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/31(水) 収録二日目。
今日は一昨日の続きの収録でした☆
スケジュールをかなり余裕持って組んでいただいているので喉に優しく
また現場のみなさんが楽しいので、たいへん和やかに進んでおります。

…………作品の内容はあっち方面なのですが(笑)

今日のうらばなし
D(ディレクターさん)
「ロール交換でーす。どうする?終わる?やる?」
みあ
「えーっと……」

「俺やーめた」
みあ
「じゃあ、やーめた。2号機」

「ロール交換したらまたいっぱいとりたくなっちゃうしね!」
みあ
「またまたご冗談を」

……という感じで早上がりしてきました。
もちろんノルマぶんは終わってます〜☆

*ロール交換
HDDのほかに、不測の事態に備えてDATも一緒に回しているのですね。
HDDと違い、とれる分数決まっているのでそのテープ交換のことです。

2007/01/29(月) 収録〜収録〜
さて今日は新作二本立てです。
手元には二作品1500枚以上のお宝(台本)が……!
今回どちらも通しで台本くださったので読むときはすごく楽しかったのですが
運ぶのがえらいことでした(笑)
転んだら確実にぶちまけコースです。ガタブル。
かかえて運ぶので階段なんて足元みえませぬ。

まさに
足元気をつけて……。

………気をつけていってきま〜す!

2007/01/28(日) 台本チェック
ガリガリガリガリ……。
あるいみ無心です。

2007/01/27(土) デート♪
(新堂)まゆみんとデートしました☆
秋葉原へGOして、メイド喫茶に行きました!
ちょっと駅から離れたところにある、ちっちゃなお店に行ったのですが
ハヤシライスがとっても美味しかったです。
しばらくお茶飲んだあと、せっかくだから誰か呼ぼうかーって
お二人ほど召喚。
快く付き合ってくださいました……。
突然だったのにありがとうございます。

とらのあな本店さんのカフェに行ってみましたよ!
ねこさんねこさん……可愛かったです。
まゆみんが
「しっぽ……触ってもいいですか?」ってお願いしていました。
勇者です。
女子なので許されてました(笑)。
きゅっと握ってさわさわ……。
殿方はまねしたら通報されるかと思います。万世橋に。

写真はとらのあなさんのはぴねす!コーナーで発見。
準ちゃん大好きなんでしょうね、店員さん。
とりあえずミチルちゃんに送っておきました(笑)

2007/01/26(金) はつばいび、です!
今日は、カタハネ・月光のカルネヴァーレ・夏めろの
発売日でーす!!
わたしは、全部のソフトの体験版を遊びました☆
製品版がいただけるのがとってもとっても楽しみですー。

今日はココ・クッションもとどきましたし(冬コミで予約しました!ばっちりですー)、
一人発売日パーティで、写真みたいなことをしました。
(これはきっとノエルじゃなくてノエノレですね……)
今日の特設サイト……カルボナーラ、食べたくなりますよね……☆
美味しかったです。

秋葉原に行くご用があったので、ついでに売り場でそれぞれのソフトを見てきました!
おおお、発売されてる〜♪とご満悦です。テラウフフ(*´∀`)
全部手にとってパッケージをためつすがめつしてきました。
ふらふらとレジに持って行きそうになり、マネージャーにたしなめられました(笑)。
ああんもう、どれも早くやりたいです〜……♪

ニトロプラスさんが出る、アキバ系トークライブ行きたかった……!!
(ご用があったのでいけなかったのでした)

2007/01/25(木) はぴねす!発売日
今日ははぴねす!でらっくすと
アニメはぴねす!DVD二巻の発売日です☆
どちらもマーベラスさん入魂の逸品です!
是非お手にとってみてくださいね♪


ランスは浅井朝倉を落とし、沖田のぞみちゃんゲット〜!
ハニーは相変わらずかわいいです……♪
けんしんちゃん出てきました。噂にたがわぬかわゆさです。
愛さんとのコンビが素敵ですね〜。
タクガって、漢字むずかしいなぁ…!!
ひとつ賢くなりましたですよ。


新しい台本いただきました!
はじめてのタイプのキャラでわくわくですー。ふふ。
古代弁(?)喋ってみたかったんですよね♪嬉しいです。

2007/01/24(水) ら、らんすさま!
戦国ランス、無事手に入りました!!
はじめてプレイしたPCゲームがランス3なので
ランスシリーズには思い入れのあるわたしです♪
鬼畜王のときも大分遊んだのですが今回も長く楽しめそうですね……☆
わくわく♪♪

以下ちょっと遊んでみたので感想をば。
内容の都合上ネタばれがありますので、ご注意くださいね。
(たぶんたいしたことないのですが)



はい。天志教と開戦まで進みました!
今蜜柑を落としたところです〜。
一周目だからなにも調べずにやってみてるのですが、
驚きの連続です。
あうあう信長兄様…………!!
香ちゃんが不憫でなりませんよ〜。うっうっ。

シィルちゃんの、「ひん……」が相変わらずかわゆすです。
もー健気なピンクのもこもこめー。ぐりぐり(撫)。ラブ。
ところでランス様って、ナイトアクションな最中、あんなにおほほって言ってましたっけ……orz
ランスアタック覚えましたがまだ未使用です。
行動制限もったいなくて……。

鈴女ちゃんかわゆす!!かわゆす!!!
イーッてなるのね……ほーかほーか……。(孫を見る目)
強いのがまたよいです〜。
ひいきしてアイテム使ってステータスあげてしまいました。ウフフ……。

いそろくはまた不幸ですね……。今回は子づくりしましょ☆じゃないのですね〜。
まだ強さ微妙。

みなさんお勧めのけんしんちゃんは一回攻め込みを阻止されただけでまだ会ってません。
たのしみたのしみ……♪♪


たぬきが可愛すぎます……!
戦えないよ。

2007/01/23(火) カラオケ
なな、なーんと、はぴねす!でらっくすの杏璃のキャラクターソング「負けないよ!」がカラオケで配信されるらしいです〜。
ファンの方からご報告を受けて、びっくりびっくりです!!
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?flag=1&singerCd=0078942_01
2月11日配信予定だそうです。
わー。お誕生日プレゼントかしら。
かみさま、ありがとうございます!

そうそう、夏めろの体験版がDLできるようになってました☆
是非遊んでみてくださいね。
わたしはプレイしてみましたが、ほわほわのんびりした雰囲気が
とても良かったですー。
青春がお好きな方にお勧めです♪

カルネのカウントダウン@ノエルを聞きそびれた風味です。
あーん……ガックリ……。

2007/01/22(月) かうんとだうーん!
26日発売のゲームソフトのカウントダウンボイスが
各所ではじまっておりますー!!

カタハネ(ココ役)
http://tarte.deal.co.jp/

月光のカルネヴァーレ(ノエル役)
http://www.nitroplus.co.jp/pc/

夏めろ(美夏役)
http://www.acaciasoft.jp/

是非是非チェックしてみてくださいね♪
わたしも自分がいつだか覚えてないので、毎日聞いてますー。
ココは毎日あるみたいですね☆

2007/01/21(日) トークショウ楽しかったです!
トークショウが5時までありましたー。
わたしとねーちゃん(神村ひな氏)は4部構成の2部までだったのですが、
終わりまでずっと聞いてました♪
後半はとってもためになるお話でしたよ〜。
わたし達は……ええと、ぜ、前半、がんばりましたっ♪
ビンゴ大会とか、えらい騒ぎで面白かったです。

でも夜中って時間の流れがとても速いですね。
あっという間でした〜。
今度はもっと長くみなさんと一緒にいられるといいなぁ…!!

帰ってきて起きてから、戦国ランスを買いに行きました!
いつもなら予約して買うのですけれど、
たまたま予定が詰まっていて遊べなさそうだったので、
発売日は見送ったのですよね……(手元にあると遊んじゃう)。
ですが、来週の仕事が全部先々へ伸びていったので、
1週間、台本読み(たくさん来ましたぞ)とランスさまで過ごそうと思ったのです!!
ですが。
が。
うってませんでした。ガクリ。
秋葉原混んでそうだし……と行かなかったのがまずかったですねー。
くすん。ランスさまー……。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.