ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/20(水) おうた(?)の収録でした
今日はおうた(?)の収録でした〜。
具体的には音羽体操&音羽音頭です♪


なんていうのでしょうか…………
えー……

か、カオス……?

う〜ん……。
た、楽しみにしていてくださいっ(?)。

や、わたしは気に入ってます。
よー。

ぱんち!ぱんち!
ウボァーウボァー(注:コーラス)

余りの熱の入りように、収録時間を大幅にオーバーし
倍くらいかかりましたよ!
主にコーラス部門で力を入れました(笑)
わたしもディレクションに参加させていただきましたが
こいつはすごい曲になる予感です。

あとはMinoshima君ガンバです!!

2006/09/19(火) 新曲きました!
新曲のデータがきました!すごいイイロックです!!
作曲のくどさんありがとうございます(>_<)

もうちょう気に入ってしまい歌詞がついてないのに何度も何度も聞いてます。
この歌に思いを乗せてみなさんに届けられるのが楽しみです……♪
早く聞かせたい……です!
そのために練習練習ですよ〜。

てかその前に歌詞です!!(笑)

2006/09/17(日) お見舞い
今日はお友達のお見舞いに行ってきました。
病院というのはいつ行ってもなんだかドキドキします。
友達はもう手術が成功し、療養とリハビリを兼ねて入院している状態ので、暇そうでした。
漫画とゲームを持っていったので、少しは暇つぶしに役に立つとよいのです。

そのあとはおうたとかイベントとかの打ち合わせでした。
イベントのこととか考えているとドキドキワクワクします…!
みんなが楽しい、思い出になるようなイベントになるといいなぁって
いつも思ってます。
限りある大事な「時間」を共有できるのって、素敵なことですよね。
わたしのこと応援してます!って言って下さる方にも、
その方の時間をわたしのために割いていただいていることに
いつも感謝しています。
メールを書いてくださったり、イベントに来てくださったり、
ラジオを聴いてくださったり、ゲームをやってくださったり、
ただなんとなくすきだなって思ってくださったり、
ぜんぶぜんぶ、奇跡だなって思うし、とっても嬉しいです。
少しでもありがとうを伝えられたらいいな。

2006/09/16(土) おうたの収録でした
今日はおうたの収録でした!
色々なイベントが起こって波乱万丈でしたが、
音楽の方がとても頑張ってくださって素敵な作品ができました♪
可愛がっていただけると嬉しいなあ…。

最近色々おうたの練習をしてはいるのですが、やはりキャラソンというのは難しいですね。
キャラを崩さずかわいらしく(できれば)音程をはずさず、なによりも雰囲気を大事に!というのがキャラソンだと思うのですが
その壁は高いのですね…。
むむむ。これからも頑張ります!ぞ!!

わたしはFesta!!のエンディングの紗南絵先生のパートがお気に入りだったりします〜。
収録の時は「え!こんなやる気なさげでいいんですか?」と思ったのですが
聞いてみたら、いかにも紗南絵先生が歌ってるなあ…という感じで。
おお、さすがキャラソン…!!と思いました♪

2006/09/15(金) はずかしい
待ち合わせまでの暇つぶしに、
カラオケ屋さんに入っておうたの練習して、のどの休憩がてら台本読んでいたら
いつのまにか声に出していて、ちょうどそこに






が……!orz


はずかしい……デス……

別にヘンな台詞なわけじゃないですが、ですが、でも……。
普通にみたら痛いひと以外のなにものでもありません!!

う、うわ〜ん!!
ううう……あほのこはそろそろ卒業したいです。

さ、さてさて。

音泉さんで、アニメはぴねす!のインターネットラジオ
「瑞穂坂学園校内放送」がはじまりました!
http://www.onsen.ag/

春姫と杏璃がおおくりするマイペースな番組です。
気が向いたら是非聞いてみてくださいね!
というか、おてがみください〜〜〜〜。


そして、ハイクオソフトさん(http://www.iam-hiquality.com/)から
「幼馴染との暮らし方」も発売しましたー!!
どんどんぱふぱふー。
わたしは南菜々美ちゃんを担当してますー。
これがすんごい生真面目で堅物でかわいいんですよ……!!
ののちゃんとのラブラブ生活のエッセンスとして、可愛がってあげてください…。
障害があるほどもえるんですっ。はい。

2006/09/14(木) おうた覚えています
音羽祭りもあるし、おうたを色々覚えています!
こんな短期間にこんな沢山のおうたを覚えるのは初めてです〜。
ががががんばらなくては!です。
世の歌姫さんたちは本当にすごいです……!!(*´Д`)=з


そうそう……
TGSについて詳しくは
アニメはぴねす!オフィシャルサイトをご覧ください♪

2006/09/13(水) 不安定
お天気や気温が不安定で、なんだか少し風邪気味です。
鼻の奥からのどがはれぼったい感じで……。
早く治るとよいのです……。
みなさんも身体にきをつけてくださいね。


TGSで「はぴねす!」のステージがあります☆
ヒロインたちのキャストさんがゲストさんです!
わたしもお邪魔します〜。
お時間あるかたは、よかったら見に来てくださいね!

2006/09/12(火) ひたすらに
収録中、眠気とたたかっていました。
なんだかよく眠れないんですよね…。
季節の変わり目だからでしょうか。
自分が出ているところは緊張しているからよいのですが
自分が絶対でないようなところ(リテイク中とか)は
もー、睡魔が恐ろしくて…。
必勝法を知りたいです!

2006/09/11(月) ぴかぴかかみなり。
今朝の雷、すごかったですね!
真夜中買い物で外にでたら、そらがぴかぴか光っていて
音もなく稲光だけが天に向かってはしっていて
とてもとても幻想的でした。
雷がこわいわたしすら
その場に立ち止まってしばらく見入ってしまった位です。
映画かアニメか……。
とにかく現実でないような、そんな不思議な時間でした。
なんだか得しちゃった気分です……(*´∀`)

日中は打ち合わせで先方の事務所にお邪魔しました。
てか、打ち合わせと言うより振り付け会だった…です。
みんな体力つけておいてくださいね…?ひえー。

2006/09/10(日) ドラマCDでしたー
今日はドラマCDの収録でした。
オムニバス形式の小話がいくつかあるものだったので
色々な雰囲気が楽しめてお得なのでした☆
どのおはなしもほのぼのとした可愛らしいもので、
喋っているわたしもほんわかしちゃいました。
うーん、こういうおはなしは素敵ですね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.