ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/15(金) はずかしい
待ち合わせまでの暇つぶしに、
カラオケ屋さんに入っておうたの練習して、のどの休憩がてら台本読んでいたら
いつのまにか声に出していて、ちょうどそこに






が……!orz


はずかしい……デス……

別にヘンな台詞なわけじゃないですが、ですが、でも……。
普通にみたら痛いひと以外のなにものでもありません!!

う、うわ〜ん!!
ううう……あほのこはそろそろ卒業したいです。

さ、さてさて。

音泉さんで、アニメはぴねす!のインターネットラジオ
「瑞穂坂学園校内放送」がはじまりました!
http://www.onsen.ag/

春姫と杏璃がおおくりするマイペースな番組です。
気が向いたら是非聞いてみてくださいね!
というか、おてがみください〜〜〜〜。


そして、ハイクオソフトさん(http://www.iam-hiquality.com/)から
「幼馴染との暮らし方」も発売しましたー!!
どんどんぱふぱふー。
わたしは南菜々美ちゃんを担当してますー。
これがすんごい生真面目で堅物でかわいいんですよ……!!
ののちゃんとのラブラブ生活のエッセンスとして、可愛がってあげてください…。
障害があるほどもえるんですっ。はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.