ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) かえるさんかえるさん
かえるさんものがすきです!

この間お買い物に行ったら、かえるまみれの籠があって
激写しちゃいましたー。
なんか大きなお友達がイタズラした跡が…。
食ってる食ってる!さるとか食ってる!!

リアルかえるも小さいものならすきなのです。
かじがかえるとか、いい声で鳴きますよね!

2006/09/29(金) 収録収録
今日は早入り……!六時おきです〜。
わたしとは思えません(笑)

ここのところ副作用が「眠くなる」薬を色々重複して飲んでいるため、
昔からアレルギーの薬を飲みつけていて慣れているわたしですら
もうあらがえないほどの眠気です……。
電車危ない。ちょう危ない。寝てしまいそうです。
だがしかしここで寝たら早起きがオシャカなのです…!!
そんなわけでみくしに日記を書きつつ移動していました〜(*^-^*)

昨日、音羽祭りの歌が全部揃ったので聴いてみました!☆

こ、これですね、もうですね、今まで他で見たことないような
スゴいカオスっぷりですよ(*´Д`)=з
もたろん良い意味でです〜。
こんな選曲のアルバム普通ないです(笑)

もしこの世に成瀬マニアの方がいらっしゃるなら、みんなに聞いてほしいです。
なかば成瀬祭りです。
音楽家の皆さんもちょう頑張ってくれてます。
これはスゴいと自信をもってオススメできますよ〜。

そのうち振り付けビデオが枕さんとこに上がるようでして
その時に試聴できると思います。その時は是非聞いてみてください〜♪

2006/09/28(木) 今日は晴れっ♪
ねんがんの せんたくびよりを てにいれたぞ!
(ちょっぴり苦しい)

というわけで今日はいっぱい干し干し……。
にゃんこもひなたぼっこでぬくぬくしてます。
おひさまは偉大ですね!(*^-^*)

今日はお医者さん行って、事務所行って台本とVもらって、おうちで予習な感じです。
明日は色々忙しいっぽいので、できる限り休もうと思います〜。
休むのも仕事のうちと分かっているのですけど
どうしてもおサボりしてるみたいで落ち着きません…!
ひ〜。

2006/09/27(水) 今日も雨…
朝からすごい雨でしたね!
かみなり鳴ってて外出が怖かったです……。

今日は収録はさくっと終わりました♪
台本やVの回収は明日回しにして、のんびりしたいと思います〜。
ふにゃふにゃ…(´ω`)

とりあえずじゅんにゃんとお茶してきました。癒されるです……☆
にゃんこトーク楽しかったです。

2006/09/26(火) 雨の中の収録
今日はなんだか雨模様なのですね〜。お洗濯したかったので残念です。
洗濯機に乾燥機はついているのですが、やっぱりおひさまに干したいです(>ω<)

おひさまでフカフカになったお布団にダイブするあの幸福……!
しばらく味わえていません。ううう……。
お布団て重いですよね……。ベランダに干すのも一苦労ですー。

そんなわけで、今日は傘をさして収録におでかけしてきました。
特に問題もなくスルリと終わったので良かったですー。
みんなで収録の時はやっぱり緊張してしまいます。
迷惑かけないようにしたいですものね。

2006/09/25(月) あばばばば
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/24/49f9718e92e6c3f1a3eb86c24aa2fe98.html

「“柊杏璃”役の成瀬さんなどは、セリフを読み上げた後で
“テキスト表記不可能な悲鳴”を上げて
ステージを後ずさり、(略)」

はい!確かに「あばばばば」っていいました!orz

面白かったので、転載です(笑)。
素敵なニュースをありがとうございます☆

2006/09/24(日) TGS二日目でした
2日目も無事終了いたしました〜。
参加された方も、魂とばしてくださった方も、
皆さんおつかれさまでしたっ♪


今日は秋葉原でイベント中のゆいにゃんを欠いたメンバーでしたが
かわりに台本書いて小ネタをしこんだりしてみました(笑)。
わたし的には小真ちゃんがちょうかわゆくて大満足です。
皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです〜。
ふふふ。

そんなわけで今日もとってもはぴねす!でした(*´Д`)=з
みんなもはぴねすでありますように……!

2006/09/23(土) ちょうまんいんでした。
今日はTGSステージ1日目でした!
見に来てくださった方、魂とばしてくださった方、
ありがとうございました〜!!

たくさんの方が見に来てくれて感激ですー。
ステージから見ると、頭・頭・頭・にょきっと出てる手(笑)というかんじでした。
短い時間でしたが楽しかったです(*´Д`)=з
ほんとにありがとうございました♪

明日もがんばります☆

2006/09/22(金) 明日から二日間のはぴねす!ステージ
明日はいよいよTGSです!

アフレコのあとみんなで移動して、ステージのリハだったのですが
も〜〜すごいです!
わたしなんかがこんなとこ立ってていいのかしら?ってくらい
豪華で本格的です(>_<)

プシューとかプワプワーとかモワモワーなんです!!

う〜う〜言いたいけど言えませんっ……!
詳しくは是非見に来て確かめてください♪(わぁ)

きっとこんな機会もうないと思うので(笑)
頑張りますよ〜!

楽しくて素敵なはぴねす!タイムを一緒に過ごせるよう、
お時間あるかたは是非是非見に来てくださいね……(*´Д`)=з

興奮覚めやらぬ日記でごめんなさい…(>_<)

2006/09/21(木) いったりきたり…いったりきたり…
風邪っぽいので、おうちでお仕事を片付けよーと思っていたのですが
台本のピックアップなどで
結局駅と家を

4往復位

しました。

家に付いた瞬間、マネージャーさんからの電話が鳴るのですよ!
むはー!!!(笑)
ある意味ナイスタイミング。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.