ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/07(金) 今日はエンネアの日〜
今日は2〜3日前から鼻の奥が腫れてたのでおやすみしてよーと思ったですが、
事務所から電話がきて急遽台本を取りに行くことに…!

そしたら音ちゃんと美佳子ちゃんと中川ねーさんに逢えたので
一緒にゴハン食べてきました☆
栄養とって早く治すのですよー!

昨日も今日も美味しいもの食べてしまった…。
ダイエットは夢のまた夢です…。トホホ。

ところで今回のデモンベインはエンネアの回でしたね!
美佳子ちゃんがビデオとってくれたらしいので、
週末貰ってきます。どんな絵になってるのか楽しみですー。

2006/07/06(木) 餃子会!
今日はナンジャタウンに餃子を食べに行ってきました!
面子はデモンベインガールズ@アニメです。
古本娘と機械娘と凡人眼鏡と孤児院の少年と偽猫耳…です。

なんと今日はナンジャタウン10周年記念で入場が無料だったのですー。
日付を決めたときには、その情報を知らなかったので、ラッキーだねーなんて言いながら入場しました。

入ったとたん人が群がっているので覗いてみると、 あと数分で抽選会が始まるとのこと。
せっかくなのでみんなで抽選券を引き換えて、
2階の空いているところへ座って、わくわくステージを見下ろしながら抽選を待ちました。

結果は美佳子ちゃんが見事当選!
500円相当のものが10円で買えるチケットをゲット☆
しかも餃子×2、アイス×2、お土産の5枚つづりです。
みんなで余すことなく有効利用させていただきました(笑)

餃子を買って食べて、お話して、アイスを買って食べて、お話して(2枚目の写真)、
2回目の抽選会にも参加して、抽選漏れして、
でもやっぱりお話して…。

………そして、おしゃべりしすぎておなかがすいたので、 近所のお店へ行きました。
瀬戸さんはおうちの事情でそこでお別れ…。寂しいのです〜…。

このまま平和にゴハン食べて解散かな〜なんて思っていました。
しかし!事件はそこで起こりましたよ…!?
ゴハンを食べ終わってのんきにお話してた時、 ヤツが出ました。

飲食店ではご法度のその姿…。

そう、ゴ郎さん(仮名)です。


壁際の席に走ってきた彼を一斉に避けていくお客さん。
私たちのところからは少し距離があったのですが、
壁を登っていく彼に怯えて(一応女子ばかりですから)か、帰ろうか〜なんて方向に。
立ち上がってレジに向かう途中、理江ちゃんが好奇心に満ちた瞳で
「でも、つぶれるゴ(略)見たい〜〜」
「おい!」とすかさずツッコむ美佳子ちゃん…。
面白いなあ…と思いました(笑)

お会計を済ませて上にあがると丁度ゲーセンでして、そこにはUFOキャッチャーが。
一度もとれたことな〜いという理江ちゃんと、ちょっと自信あるよ〜な美佳子ちゃん、
もふもふに目が釘付けなわたし、保護者のような優しい目のかおるさん…。

4人は、いどみました。(主に美と未が)
UFOキャッチャーと言う難敵に!

だって…カピバラさんがね…可愛かったのですもの……。

それから何回も何回も、
巡回してきた青くまみみのお兄さん(店員さん)を捕まえては位置を直してもらい(……)、
最後は最早お兄さんも心配そうに見守ってくれている中
ついに!まず美佳子ちゃんが一匹捕まえました!!
追って私が、そして理江ちゃんも初ゲット!
ええもう…くまみみのお兄さんには頭が上がりません…。

かおるさんの分もとるよ!といきまく美と未に、かおるさん……私はいいよ〜って…大人です…。

子供達はいつまでもいつまでも、カピバラさんを
もふもふもふもふしてました(笑)

そんなわけで、楽しい一日だったのでした!

2006/07/05(水) ドラマCDの収録です♪
本線(メイン収録のこと)でないのでキャストさんが少ないですが
最早台本読む段階でみんなの声が聞こえてくるので、気は楽なのでした♪
少人数なりに和気あいあいと収録ができましたよー。
あっというまに終わりました(笑)

今回は本役のほかに兼ね役をいただいたのです〜。
ちょっぴりヤな感じの女子3人をその場にいたキャストさん3人で分けた形でした。
音監さんから「セレブーでインテリな感じで」みたいな指示が出たので
全員そうやったつもりだったのですが、「やりすぎでーっす」とリテイクが(笑)。
なので、本番ではもちょっとマイルドになってます…♪
こういう兼ね役は自由にやらせていただけることが多いので
とても楽しいのでしたー。

2006/07/04(火) アニメの収録でした。
今日はアニメの収録でしたー。
初めてサブタイトルを読ませていただきました(笑)

それにしてもアニメはキャストさんいっぱいで(緊張しますが)楽しいですね〜♪
私は迷惑をかけないようにするのが精一杯なのです…が…!!

でもやっぱり動いているキャラを見ると、とっても感動します。
絵が可愛いと尚更です〜。
絵コンテの絵がとっても可愛かったのです…。

2006/07/03(月) 台本読んでぱへ食べて〜♪
今日は音ちんとマサキさんとプチ☆デートしてきました!
三人で美味しいものを食べて、
明日からもがんばろ〜って、決起集会?やってきました(笑)

帰ってきて今は、台本読んでV見て〜…と
お約束どおり、明日からの仕事に備えています。

同じ想いをもった仲間がいるっていいですよね…!

2006/07/02(日) ドラマしーでー
ドラマCDの収録でした!
私は入り時間が変更になって12時からだったのですが、
他の皆様は10時からだったようで…!
入ったらもう始まっていたので慌てちゃいました…。

うん、確かに先生、台詞後半までないもんね。
スタッフさんが気を遣ってくださったみたいです。

でもびっくりしました…。ハァハァ…。
平静を装ってましたけど、心の中はハラハラドキドキで
誰に土下座したら良いのかしら!?とか思ってました。
にゃはー…。

何事もなくてよかったです。

そのあとは、お茶をしたりバーゲンをチラ見したりして楽しいことがいっぱいでした!

2006/07/01(土) 今日から、しちがつ!
今日から7月、2006年も上半期が終わりましたね。

今年は喉を休めてゆっくりお仕事しよ〜という計画の下動いていたので
大分らくちんでした。

でもニート生活が板についてしまいましたです〜(笑)
ホビらじ三国志でAPに、みあちゃんの軍はニートが多いね!と言われた私ですが
総大将からしてニートですからね…。しょぼ…ん。
あ、でも税金は払ってますよ払ってますよ。

さて今日は昨日最終回の収録のあと、朝がたまで打ち上げだったので
1日のんびりして、台本を読んだりしていました。
のほほほほ〜ん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.