ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/10(月) むにょー
お医者さん行ってきました〜。
先生にまで「わっ伸びたねぇ!」と感心されました。
くっ…。

薬物を色々出していただいたので服用します。

特に変な病気じゃないけど、
安静にしてないと伸びっぱなしになって切らないといけなくなるよ〜、
とのこと。こ、こわいです…!
該当個所を震わせるような音は避けた方がいいみたいです。む〜。
仕事はだましだましやるしかないみたいですね。
安静に(喋らない)って無理無理!です(T_T)
半分は二次元世界のひとなので(?)わたし1人じゃ生きていけません。

しかし!それも問題なのですががが、
「きっとイビキも酷いよ〜」と言われたことが……もうorz
女子としてやるせないです。
のどちんこが長くなっているから、寝転がるとのどに張り付いて
ぴろぴろ〜(ふんが〜)となるらしいです。

まったく、こんなとこご立派でも良いことないですよ!
ぷんぷん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.