ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/28(金) 急な告知ですが
本日秋葉原で行われる、
シンフォニーさんのライブチケット引きわたしイベント?に、お呼ばれしましたー!

以下、シンフォニーさんのサイトから転載です。

☆☆☆

チケット直接配布のお知らせ

チケット購入者の方にはメールにてご連絡しました通り、
28日17時より秋葉原にて
チケットの直接引き渡しを行います。
開場へは、急遽成瀬未亜さんが
来てくださることになりました。
また、遅れてAramaryさんも来て下ることになりました!
ぜひ直接引き渡し開場へお越しください(^−^)

☆☆☆

えっと、察するにチケット購入者の方には、詳細メールが送られているのですよね。
会場とかこちら↑には書いていないのですが…。大丈夫なのですよね。
チケット引き換えに来てくださる方はよろしくです!!

そんなわけで、とりあえず明日は収録終わってから、秋葉原に行きますー!
ついでに、はぴりらやリメイドやぶり〜どがお嫁に行くところが
見られたらいいなー。なんておもってます。

そんなわけで、軽くVチェックして寝まする…!

2006/07/27(木) いつものやつ!
はいはい〜。昨日はホビらじの配信日でした…☆
えっと、聞いてない方は是非!
ホビらじ三国志がめちゃ面白いですよ♪
たくさんの投稿ありがとうございました(´∀`*)
省いてしまった中にも個人的なお気に入りがいっぱいありました…!
みんな一生懸命考えてくれたんだなぁって嬉しかったです☆

さて今日はいつもの収録です。
AとかPとか言う人のネタにドキドキしつついってきますよ〜♪

終わってから美佳子ちゃんとごはん食べました!
……昨日の夕飯も音ちん美佳子ちゃんと一緒でした(笑)。

2006/07/26(水) 【占】ぴりりと辛口
まいみく仲間さんの日記で紹介されていたのでやってみました!
あんまりズバズバ言われて面白くなったので貼っておきます(笑)

「ほへと占術研究室 数秘占術」
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

[ ]内はわたしの感想です。


・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
[そこまで言われるほど痴呆でもないとおもいました。しゅん]
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて
実行するからです。
[これは、なんとなく納得です]
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
[萌えたぎってはいます]
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で
困難を超えて行って下さい、
[周りの人がいい人であるっていう自信はありますよ!]
一人ではばたばたしてるだけですからね。
[言葉もありません]
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
[ 狂 っ て い る !! すばらしい言われようです]

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に
気づいて下さい。
[え…!?]
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
[これはほとんどしません]
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
[ガーーーーーーーーーン]
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
[出不精を非難されているのかしら]
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、
[キレやすいってことでしょうか]
友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
[これは良くわかりません。センス欲しいです]

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
[これはもう…おっしゃるとおりです]
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
[きられることはあっても!]
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
[ばれてますか]
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
[ニコ!!]

・金運
お金に関してはしっかりとしています。
[はい・笑]


わー!じわじわ効いてきますよ、この結果!
みんなも一緒にへこみましょう!(笑)

2006/07/25(火) 今日のカウントダウン
今日のはぴねす!りらっくすカウントダウンは、杏璃の担当で〜す♪
http://windmill.suki.gr.jp/index.html

発売日までついに3日となりました!!

同日にRe:メイドやぶり〜ど!も発売です。
そういえば、どっちも双子役なのでした。
マコミコはどちらも私〜v
そしてユイマイは、嬉しはずかし、みるさんと…です☆
こちらもよろしくお願いします〜。

それぞれ素敵なソフトなので、趣味に合わせて是非お手元にどうぞですよ〜。

2006/07/24(月) おおお…?
さっきトップのカウンターを見たら600000回転をこえてましたー。
すごいです!見に来てくれる方にありがとうです!!
うわー…確かに結構長く細々続けてきてはいると思うのですが、
それだけの人がみにきてくれたのかと思うと感慨もひとしおです。

でもですね、最近BBSへのスパムの爆撃が凄くて困っています。
1日2回は見回って消しているのですが、いたちごっこでしんどいです。
あのCGIは英字のみ投稿は弾く、とかできないっぽくて…。
BBS締めちゃうのも悲しいですしね…どうしましょ…。

2006/07/23(日) そういえば…
聞かれたの忘れてたですよ!ごめんね……。

先日お茶を飲んだ二人へ。

http://u-maker.com/73080.html

これが受け攻め占い、だよ〜。

ちなみに私の結果。

成瀬未亜君、
きみは・・・激受け だ!

● 激受けの貴方の周りにいると自然と鬼蓄も受けになります。
まさに受け製造マシーン!
これをきに受けを極めても鬼蓄を目指しても成功するはずです!
さぁ受けに受けて受けまくりましょう!!


……うん。
周り中受けだったらどうしたらよいのでしょうか。

いみがわからない良い子はスルーしてくださいね!

2006/07/22(土) あかん、あかんよ〜。
今日の収録はツンデレ…いやクーデレ? いやいや主人公には冷たいから単なるクール…???
でも喋りはたんたんとしていて…。
こう、すごく一生懸命だけど堅物で、時々台詞がとんでもなく可愛いんですけど
ちょっぴり空回り気味な!!

ええと、絵は初音姉さまみたいな感じです!(女郎蜘蛛じゃありませんが!)
……アトラクナクア…すきでした……。

って、なんのはなしでしょうか(笑)

わたしはとってもお気に入り!っておはなしでした。


収録の後(何故か)APとハンバーガー食べて帰りました。
ちょう面白いTシャツ着ていてびっくりしました。
海外で売ってる日本語Tシャツらしいのですが、
日本語にないカタカナとか書いてありました(笑)
わたしには英字新聞とかかっこよく見えるように、
外国の方には日本語がああいうふうにみえるんですね、きっと。

2006/07/21(金) じゃんじゃかじゃーん♪
『妄想爆走!Withマコミコー♪』ということで、
今日の「おしえて!Re:メイド」のカウントダウンシアターは
ユニスWithマコミコー!です☆(2本目のほう)
神村ひなちゃんと一緒に録りましたー!
にぎやかーに出来上がっていますので 是非聞いてください〜♪

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/index.html

途中のマコミコの突っ込みは
「あたまが…」「なに!?」だと思います…。
合いの手アドリブで入れてしまったので聞いて思い出しました。聞き取りにくかったですね。反省…。

そして今日配送されてきた台本を拝見ー!
綺麗な資料がいっぱい入っていて感激です。
「がんばるのだー」「のだー」なのですー(笑)。
マコミコの台詞もずっと聞いていると伝染ります…ね…!

そしてTOPにも書きましたが、

はぴねす!アニメ化決定ー!!!!ですっ!!

わーわードンドンぱふぱふー。
杏璃ちゃんの大・活・躍がテレビで……!!
プルトニュームの破壊力も満点ですよ、きっと…(それは問題だ)。
もー動き回るはぴねす!ガールズ&ボーイズ(準ちゃんはどっちだ!)が
今から楽しみで楽しみで鼻血が出そうです。
どんなお話になるのでしょうね!
スタッフさん、とてもやるきまんまんだそうなので、私も楽しみです。
みんなですてきな「はぴねす!」を送り出せるように頑張りますね!

2006/07/20(木) とっってもたのしかったです
今日は18日にいただいた台本のドラマCDの収録でした!

私のキャラは単独シーンが多いので
回りのキャストさんをお待たせしないよう頑張ろう!と思って行ったのですが
なんとか完遂できたかなあ?という感じです。よかったよかった…。

出番のところは、もーーーースーパーフリーダムにやらせていただいて
音ちんにも「みあさん自由すぎ!ずるい!」と言われました(笑)
ナイスキャラをいただいたものです…ウフフフ…。

やりすぎて一部NGを出しましたが(涙)、
スタッフさんには喜んでいただけたみたいでとっても嬉しかったです。
そして、とっっっても楽しかったです。エヘ。
次回もあるといいのです…♪

2006/07/19(水) 雨ばかりー…
今日も雨ですね…。
雨は嫌いではありませんが、毎日これではお洗濯に困ります〜。
やはり部屋干しより、おひさまで乾かしたいですものね!

暑いのは大変なのであまり嬉しくありませんが
こうおひさまと逢えないのも寂しいものです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.