ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/10(土) 美佳子ちゃんと遊んできましたー
えと、今日は美佳子ちゃんとご飯食べよ〜ってお約束をしていました〜。
昨日電話で突然。

そんなわけで、二人してパスタ屋さんへ。
もちもち食べながらてろてろお話をしました。
うーん、色々世知辛いっすね。といった感じです(笑)。

そしてかねてから美佳子ちゃんをニーソの安い店に連れて行くと言っていたので
そのお店に……向かう途中で、バーゲンに吸い寄せられました!
おおお…赤札の嵐です。店内全品OFFセールですよ☆
女子二人なものですから、あれやこれや当てては、きゃいきゃい騒いで試着して…。
結局美佳子ちゃんはワンピースをお買い上げ。
ちょっと大人なピンク色のワンピで、むっちゃかわゆくて似合っていたのです。
わたし、強烈にプッシュしてしまいました。
はぁ…着ているところを早く見たいです〜♪
みあぞはトップスと短パンをお買い上げ。少しでも足を長く見せたいチビ心……。
……ふたりで売り上げに貢献しちゃいましたっ。にゃは。

その後首尾よくニーソを手に入れて、向かうはカラオケ屋さん〜。
実は美佳子ちゃんとカラオケ行った事なかったのです…。なので、初です!初〜♪
どれもラブリンでしたが、天使にウィンクが超モエスでした。ポワワ…。
私は来週前半仕事がないのをいいことに、サンボマスターとか歌ったり…。
コエガカレマス、ヨ。
あとは、はじめてvしましょを久しぶりに歌ったり〜。
釘宮さんボイスは萌えもえです。大ファンです。

そんなわけでして今日は遊びましたのですよ〜☆ 楽しいことでお腹いっぱいです〜。
はふはふ♪

2006/06/09(金) ナイバッチー♪(かな?)
ばっちんぐせんたーに行って来ました!!
生涯3度目くらいです(笑)。楽しかったのです〜。
もやもやしているものをふっとばすぜと張り切っていたのですけれど、
中々うまいこと飛ばないものですね〜!
大きくからぶってばかりでかっちょ悪かったです(笑)。

ちなみに私は右左どっちでも打てますが
どちらかというと左打席(?)の方が得意です。えっと左側にバットがあるほう、です。
なのですけど、そこのバッティングセンターでは110キロのとこしかなく…。
仕方なく110キロのとこで打ってました。う、腕が…(笑)。
でもちょいっと当てるとパコーンと飛ぶのでちょっと気持ちよかったです。
いつかクリーンヒット☆なバッティングができるといいなあ…、と思いました。

隣のボックスの人は野球経験者なのか、とってもいい音をさせて白球を打ち返し、
空にぽんぽんボールが吸い込まれていっていました。
おおお…かっこいいのです〜。
バットをかまえるしぐさも様になっていて、
ちょっと真似してみましたが、どう見てもアホの子でした。

また行きたいです〜♪

2006/06/08(木) 更新しました
トップ絵と出演作情報を更新しましたー!
トップ絵はホビらじ聞いてないと判らないかもしれませんが…
ホビらじ内のコーナー「ホビらじ三国志」の参加募集TOPです☆

バナーもぺたぺた貼ってみたり…。賑やかになりました♪
ひめりりのシャーファちゃんバナー。
H2Oの音羽バナー。
Re:メイドのマコミコバナー。
………豪華です……うっとり。

ところでひめりりのシャーファちゃんバナー。
あれ?オフィシャルにないよ?という方もいらっしゃるでしょう…。
なんと!私の「シャーファちゃんバナーが欲しいです…」というお願いに
Q-Xさんがわざわざ作ってくださったものなのです。
だから、今のところ私のところにしかなのですよー。にひひ。

2006/06/07(水) はぴ!りら収録前期卒業
今日ははぴねす!りらっくすな収録二日目でした〜。

前の方が早く終わったという連絡があり、一時間前にスタジオ入りして
本来の入り時間までに終わりました(笑)
残りがそんなになかったのですね。今日も楽しかったですよ〜♪
杏璃はほんと面白い子です(笑)

写真は台本の表紙です♪
ういんどみるさんはいつも設定資料や絵やなにかを色々下さるので
実際声を出すときイメージをするのが楽です。
今回も表紙がPOPで元気が出ました!

さてさて、また後期も頑張ります☆

2006/06/06(火) はぴねす!りらっくす収録前半1日目
今日は、(私が)お待ちかねの「はぴねす!りらっくす」収録でした☆
久しぶりの杏璃は妙に手になじむ感じで(笑)、とてもしっくりきました。
お陰で収録も休憩をダラダラしていたわりに
てけてけ〜っと終わっていき、
明日の分をちょっぴり残して1時間早上がりできました。
次がゆいにゃんだったので、小一時間ほどスタッフさんとお話をしつつ、
彼女を待ってバトンタッチしてから帰ってきました。

帰ってきてから急いで雑誌社さんからいただいていたアンケートをかきかき……☆
色々な質問項目があって、うーんうーんと悩みつつ
解答欄を埋めていきました。
ちょっと時間過ぎちゃいましたけど、今日中にFAXできてよかったです…。

2006/06/05(月) ドラマCDでしたよー。
今日はドラマCDの収録でした!
シリーズ中一番キャストさんが揃った感じでして、
いままでお逢いしたことのない方にも逢うことができました。
チャームポイントな方のアドリブに笑いをこらえるのが大変でしたが
収録自体もさくさくっと進んでいきました。
人数が多いためマイクを奪い合い(譲り合い)ながらですが、
とても楽しかったです。
表現が上手な方の声を傍でお聞きするのはとてもジンときます。

2006/06/04(日) 台本チェック!
台本をチェックしつつ、まったりまったり♪
明日のドラマCDの台本は、コメディ風味で面白いですし
来週のはぴねす!りらっくすの台本は私を萌え殺そうとします。
こんな素敵な作品に関われたことをしあわせに思いつつ、
さらに誰よりも早く物語の中に浸れるしあわせも味わえる。
うーむ、特権ですね。すみません。

2006/06/03(土) ドキッ☆女三人ぶらり旅?
今日は音ちんとお友達と3人で遊びました!
ゴハンを食べて〜とらのあなに行って〜カラオケして〜〜…と
とっても楽しい1日なのでした。

お勧めの漫画を色々と教えてもらって、
一部は貸してもらったりして私はほくほくです(>▽<)
萌えが共有できると楽しいですよね♪
「おおきく振りかぶって」を買いまして、
「ムヒョとロージーの魔法律事務所」を借りてきましたー。
読む漫画がいっぱいあるって楽しいですね〜。
ちまちま読むのです〜〜。

2006/06/02(金) しあわせの笑顔
今日、大事なお友達が入籍しました!
なんと証人としてはんこまで押させてもらっちゃって、
ひえードキドキなのです。
自分のことよりもずっとずっと嬉しくてホワホワして、
あー良かったぁとかしあわせーとかの気持ちでいっぱいです。

私本人はといえば……、 今日は台本をとりにいってきたくらいです(笑)。
ドラマCDの台本です〜。 なんか今回はドタバタっとしていて楽しそうなお話なのです。
そして収録も、かなりの人数揃いそうな感じなのです!!わくわく。

台本といえば、「はぴねす!りらっくす」の台本も、前半分のものをいただきましたよ〜。
これがも〜〜〜〜〜〜〜〜〜、すごい萌えの嵐で、一人でもだえていました。
萌えころがる、というのはこのことなのですね!
これはホントすごすぎます。みんな可愛すぎです。やばいです。
雄真なみなさんは超期待して待っててくださって
大丈夫かと思いますよ。
是非ういんどみるさんで公開中の主題歌「はぴでい♪」を聞きながら待っててくださいね。
私もはぴねす!のかけらををお届けすべくがんばります!

2006/06/01(木) ホビらじ〜
今日はホビらじの収録です!
4時過ぎまで色々作業をしていたので、ねむねむでしたが
スタジオに行ってみたら他の二人もげんなりしていて
こんなことでシンクロしなくてもね〜って笑っちゃいました。


先月は日記をサボりんぐだったので6月はがんばります!!

そんなわけでかいつまんで先月のことを。
えっと、後半はずっとH2O関連の絵の作業を色々やってました〜。

いっこは
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3307/-/sid=11
これです〜♪
http://www.sofmap.com/ec/topics/3365/10607539_tenkai1.jpg
こーんなかんじの豪華なドラマCDなのですが…
http://www.sofmap.com/ec/topics/3365/10607539_jac02.jpg
このブックレットに、2Pの見開きをいただいたので
絵とコメントを寄せさせていただきました〜。
中々可愛くできたような気がするので、
ソフマップさんでご予約された方は見てやってくださいね。

もいっこは
http://www.makura-soft.com/h2o/tokuten.htm
これです。
4コマ漫画を4P描かせていただきました(申し訳ない位ショボいです)。
えっと、これは白黒です。
H2Oを買うと同梱されているみたいです。

もいっこは発表されたら告知させていただきます〜♪
宣伝日記すみませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.