ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/27(火) 脳みそ足してあげて!
今日の収録はかなり(いろんな意味で)力のいる感じでした(笑)
ちょう脳みそ足りない子なのですよ〜。
セリフ読みつつ、なんど
「スネーク!スネーク!!脳みその補給を!」
と思ったことか(笑)

収録ちょう楽しみだったのですよ。ウフフ(´∀`*)
足りない子大好き…です。(ホビらじをご参照ください)

お褒めの言葉をいただいて大満足でした。
なんか…チェックしてらっしゃる方も…、
頭がぷーになったっぽいです(笑)。うにゃー。

収録中に、スタジオのねこさんが具合が悪くなってしまって
病院病院!とかドタバタしていたので、とても心配です。
どうかどうか無事に治っておりますように…。


買ってきました、コミックアライブ☆

はぴねす!のマンガ版が連載開始されてるのですよ〜。
なんか、ちゃおとか読んでるみたいな可愛い絵でした!
杏璃もちまちま〜っとしていてプリティです♪

創刊号ということで買ったのですが
どれもマンガが面白くて、とりあえず全部読みましたっ。

私はマリアホリックが楽しくてお気に入り。寮長先生〜。

むしと眼球とテディベアも気になりますね!
どうなっちゃうの…。
あと眼球抉子って名前はどうなのでしょうか(笑)

叶えてアイゼンも気になります。アイゼン可愛いよアイゼン。

ゼロの使い魔は小説のやつですよね。
絵がちょう可愛らしくてわくわく読みました。
挿し絵はこのかたじゃないのですよね…。残念です。

あげてない他の作品もどれも良かったです。
さっそく次号が楽しみですよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.