ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/21(水) アフパラにお邪魔しましたよ〜。
今日はエルザの佐藤美佳子ちゃん&エンネア成瀬未亜で
アフロ+パラダイスにお邪魔してきました!

お昼過ぎに美佳子ちゃんと待ち合わせをしてゴハンを食べて
張り切って30分以上前にスタジオ入りして待っていると
程なくしてニトロ君(さん)がいらっしゃいました♪
相変わらずのスイートな笑顔です。かっこいいのです。
なんとなんと、お土産にニトロプラスさんのグッズを
山ほど!(写真)いただいてしまいました!
二人してうきゃーと奇声をあげ、
子供のように床に座り込んで開けているところに
ジョイさんとかなこさんがやっていらっしゃいました。
「な、なにしてるのー?」と驚くジョイさん。
のっけから失態……デス…。
(ブレているのは美佳子ちゃんの手ですよー)

そんな私達に、笑顔でサイン(CD)に
サインを入れてくれたかなこさんには頭が上がらないです…。
上がらないです…。

放送の収録はまた大混乱でした(笑)。
ミカ&ミアはかしましコンビなもので、いやはや喋る喋る…(わー)。
でも、とってもとっても優しいスタッフの皆さんは
素敵な笑顔でお話を聞いてくださって
私達はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
わ、私達は……。はい。

気がついたら台本に書いてあるタイムスケジュールの
倍くらいになっていたことはヒミツです…。

そんなおしゃべりが詰まった61回アフロ+パラダイスは
23日に更新されるのですよー。
是非ぜひ聞いてくださいね。
かなこさんの生歌を聴いてトキメキが止まらない私でした。

ちなみに、昨日の夜ドンキホーテでアフロを買うか否か
真剣に悩んだ結果、買いませんでした。
一人脳内アフロ祭りを楽しんでおくことにします。
………良く考えたらリスナーさんには見えませんよね…。


ところでH2Oのカウントダウン、
今日のヤツすごいので是非見てください。
見てください。
星型ダイヤルやろー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.