ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/30(金) 機神咆哮デモンベイン#5放映!!
本日は、0時から、機神咆哮デモンベイン5話が放映でした!
エンネアも出ましたよ〜!ちょこっと…☆
次回の予告も読ませていただきました…。えへへ。

次回の放送は、7月6日(木)深夜0:00!! 第6話 QUO VADIS
ノンスクランブル(無料放送)
※BS機器をお持ちの方ならどなたでもご覧いただけます。

「エンネアの大活躍!見てよね、九朗♪」

2006/06/29(木) 収録収録ですた
今日は色々収録〜でした。いつものとかアレとかソレの続きとか…。

私はキャパが少ないので1日にアレコレできないタチでして
色々心配で夜あんまり眠れませんでした(笑)

でもでも、いっこずつ大事に乗り越えましたよ〜。
アレの続きは仲良しの○○○ちゃんと二人で
かけあいをとってもらえたりで楽しかったです〜。
にぎやか〜になってるといいな♪

ところで、こんなものを見つけました。

http://hobby-channel.net/content/view/1207/64/

浪漫ですねぇ…。
ほしいです。



そして、きっとみんな思うことでしょう…。

ど こ で も ド ア を !!

と……。


明日のアニメのVチェックしてますです。
台詞が多いと緊張緊張ですよ〜〜〜〜〜。
迷惑かけないようにがんばります…。

2006/06/28(水) 体験版収録でした♪
今日は体験版の収録でした☆
初の王道お嬢様ツンデレ…、略して初ンデレでした!(笑)
ちょう楽しかったです〜。
夏コミで頒布らしいので、情報がお知らせできるようになったら
またトップに書きますね。

帰りに音ちんと美佳子ちゃんとお夕飯してきました♪
昔の漫画の話になって、盛り上がりまくりましたよ〜。
「僕の地球を守って」を読み返したくなりました。
あれいつ読んでも泣いちゃうのですよね…。
サントラ持ってましたがとても良かったです。
な、なつかし〜い。

2006/06/27(火) 脳みそ足してあげて!
今日の収録はかなり(いろんな意味で)力のいる感じでした(笑)
ちょう脳みそ足りない子なのですよ〜。
セリフ読みつつ、なんど
「スネーク!スネーク!!脳みその補給を!」
と思ったことか(笑)

収録ちょう楽しみだったのですよ。ウフフ(´∀`*)
足りない子大好き…です。(ホビらじをご参照ください)

お褒めの言葉をいただいて大満足でした。
なんか…チェックしてらっしゃる方も…、
頭がぷーになったっぽいです(笑)。うにゃー。

収録中に、スタジオのねこさんが具合が悪くなってしまって
病院病院!とかドタバタしていたので、とても心配です。
どうかどうか無事に治っておりますように…。


買ってきました、コミックアライブ☆

はぴねす!のマンガ版が連載開始されてるのですよ〜。
なんか、ちゃおとか読んでるみたいな可愛い絵でした!
杏璃もちまちま〜っとしていてプリティです♪

創刊号ということで買ったのですが
どれもマンガが面白くて、とりあえず全部読みましたっ。

私はマリアホリックが楽しくてお気に入り。寮長先生〜。

むしと眼球とテディベアも気になりますね!
どうなっちゃうの…。
あと眼球抉子って名前はどうなのでしょうか(笑)

叶えてアイゼンも気になります。アイゼン可愛いよアイゼン。

ゼロの使い魔は小説のやつですよね。
絵がちょう可愛らしくてわくわく読みました。
挿し絵はこのかたじゃないのですよね…。残念です。

あげてない他の作品もどれも良かったです。
さっそく次号が楽しみですよ〜♪

2006/06/26(月) つかのまの休日
今日はおやすみですー!
台本をもそもそ読んで、お洗濯してお掃除して、のんきに過ごしましたよ〜。
弱っている喉を休めてあげないとなので、静かにしていました。
うぅむ…。それはそれで、寂しいものです…。

2006/06/25(日) いぢめっこさ〜ん
今日はいぢめっ娘さんの収録です〜。
ゴルァって感じでなくからかう感じです。

体験版もプレイしましたし、ノリノリ〜で頑張りました♪るんたるんた♪

わきあいあいと収録が進んだので楽しかったです!
続きはまた後日…。
別キャラも担当ふっていただいたので、これから読みます!
気になるキャラだったのでちょう嬉しいです。

さてさて、帰りに久しぶり〜な戦友さん(笑)と、ゴハンを食べて
気合を充填しました!
萌え話につきあわせてしまったので、呆れられていないか…。
疲れてるところ申し訳ありませんでした…。

2006/06/24(土) アッパー系ロリっ娘さん
ね…む…zzz


………はっ。今日は体験版分の収録でした〜。
朝10でおまけに遠いスタジオさんなので
起きられるかどうか賭でした。………賭でした。
無事勝つことができて良かったです(笑)

スタジオさんに30分前に行ったら、ピンポン押しても反応がなく
20分ほどマンションの前で待って、
ライターさんがいらっしゃった時に一緒に入れていただきました。
どうやらオタクには反応しないピンポンで、私ははじかれたらしいです。
って、なんでやねーんん!!!

不幸なすれ違いだったようです。
電話もしたのにな〜…。留守電になっちゃったのですよね。
なんか切なかったです。

収録帰りに音ちんとデートしてきましたー!

色々萌え話をして萌えを充填…(≧ワ≦)
これで明日からも生きていけます。
人生に萌えは重要です…重要なのです…。

おおお…台本チェックやって寝ます。 明日もお昼から収録です。
またアッパー系ロリっ娘です。(今日とは作品が別です)
ちょっといぢわるさん…です。ふふふ。たのしみです♪

2006/06/23(金) 呼ばれて飛び出て
ラジオ会館…!

秋葉原を歩いていたら
SCA自vsメイザーズぬまきちトークショウの司会を仰せつかりました。

あり?

無事お勤めを果たすことができ、
打ち上げに行く皆さんを見送って帰ってきました!

司会楽しかったです〜。
飛び入りの割にはなかなか様になっていたのでは……ないか、な?
なっていたらいいなぁ。
オーバーフローさんもブルーゲイルさんもお優しかったです♪


さて〜私は台本チェックをするのです〜♪
今日は楽しいことばかりでよき日です!

2006/06/22(木) 卒業です
はぴ!りらの収録から卒業しました〜♪今日も楽しかったです(´∀`*)
タマちゃんと○○○○の収録でした。
いっぱいゴーしてきました。

私の前がゆらさんで「タマちゃんちょっと聞いてく〜」って残ってくれて
ドキドキしました〜。
生小雪姉さんの前で生タマちゃん…。
きゃ〜♪でした。

2006/06/21(水) アフパラにお邪魔しましたよ〜。
今日はエルザの佐藤美佳子ちゃん&エンネア成瀬未亜で
アフロ+パラダイスにお邪魔してきました!

お昼過ぎに美佳子ちゃんと待ち合わせをしてゴハンを食べて
張り切って30分以上前にスタジオ入りして待っていると
程なくしてニトロ君(さん)がいらっしゃいました♪
相変わらずのスイートな笑顔です。かっこいいのです。
なんとなんと、お土産にニトロプラスさんのグッズを
山ほど!(写真)いただいてしまいました!
二人してうきゃーと奇声をあげ、
子供のように床に座り込んで開けているところに
ジョイさんとかなこさんがやっていらっしゃいました。
「な、なにしてるのー?」と驚くジョイさん。
のっけから失態……デス…。
(ブレているのは美佳子ちゃんの手ですよー)

そんな私達に、笑顔でサイン(CD)に
サインを入れてくれたかなこさんには頭が上がらないです…。
上がらないです…。

放送の収録はまた大混乱でした(笑)。
ミカ&ミアはかしましコンビなもので、いやはや喋る喋る…(わー)。
でも、とってもとっても優しいスタッフの皆さんは
素敵な笑顔でお話を聞いてくださって
私達はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
わ、私達は……。はい。

気がついたら台本に書いてあるタイムスケジュールの
倍くらいになっていたことはヒミツです…。

そんなおしゃべりが詰まった61回アフロ+パラダイスは
23日に更新されるのですよー。
是非ぜひ聞いてくださいね。
かなこさんの生歌を聴いてトキメキが止まらない私でした。

ちなみに、昨日の夜ドンキホーテでアフロを買うか否か
真剣に悩んだ結果、買いませんでした。
一人脳内アフロ祭りを楽しんでおくことにします。
………良く考えたらリスナーさんには見えませんよね…。


ところでH2Oのカウントダウン、
今日のヤツすごいので是非見てください。
見てください。
星型ダイヤルやろー。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.