ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/04(木) いつものアレとドリパ♪
今日はいつものアレ!です♪良いお天気で嬉しいですねぇ〜(´∀`*)
直射日光が苦手なのでくもりが好きな私も
やっぱりおひさまぴかぴかだと元気になっちゃいます〜☆
寝不足のおめめにはちょいと厳しいですけど(笑)

そういえば、ホビらじのパーソナリティページのねたログってないのでしょうか?
〇〇な成瀬未亜です、とかじゃないほう…。
あれ、時折送られてくるAPアンケートの回答なのですが
自分で答えたことわすれてしまうもので
なに書いたっけと気になるのですよね〜(笑)
〇〇な成瀬未亜です、の方もアホなこと言ってたりで
配信されるときに文字におこしていただいたのを見てガックリしてるのですけど…(´△`)
あは〜。

そんなわけでいつものアレのあと、ドリームパーティに行ってきました〜!
久しぶりにメイド服でのご奉仕でございました。
枕&ケロQさんでトークショウと、ちょっぴり舞台の方でもMC?とをやらせていただきました!
H2Oの主題歌等を歌っておられるピクセルビーさんのライブ、
素晴らしかったです〜。
そうそう、話しかけてくださった方、ありがとうございました☆
HP見てますとかホビらじ聞いてますとか言ってくださって、
とっても嬉しかったですし、とても楽しかったです〜♪
お土産もありがたく頂戴いたしましたっ。おいしかったのですよ〜。
ありがとうございます!

あちこちお世話になっているブランドさんのブースにご挨拶に伺ったのですが
メイド服姿の私にひるまずニコニコ相手をしてくださって嬉しかったです♪

イベントはニコニコ笑顔にいっぱい出会えてしあわせです〜。
今月は大阪の方にも行きますので、とっても楽しみです!えへへー。

2006/05/03(水) 収録た〜♪
今日は収録なのです〜♪
久々に普通に美少女ゲームですよ〜(笑)
しかも!むちゃむちゃラブコールしてた作品なので(笑)感慨もひとしおです〜。
頑張るのです!!(*´∀`)=з

劇中歌も覚えましたよ〜☆
ほとんどワンフレーズなのですが、なんと音楽の方が曲をつけてくださって
資料をいただいたのです〜。すごいのですよ〜♪
はじめてのおてつだいの時は主題歌のカバーで曲いただいて覚えましたが、
人様の曲のカバーと思うと緊張しました〜!
それが今回はなんと私のキャラ専用の曲です〜!
………それもまた緊張しちゃいますのですが(笑)
ががががんばりますた〜。

そして、帰りにバニー杏璃という言葉につられて電撃姫さんを買ってきました。
うさ春姫もかわゆす!満足です〜。
H2Oもページ多かったので電撃姫さんひとつ是非♪

2006/05/02(火) ごはんごはん♪
昨日は6時からテレビの前に正座しておりましたよ(笑)。ふふふ…。

今日は夕飯を近くのおすし屋さんでいただきました。
おいしくて、おすし屋さんの割にリーズナブルなお値段で
店長さんがツンデレ!!なんですよ(笑)。
じわりじわりと優しく声をかけてくれるようになるので
ドキドキしちゃいます〜。
せっかくご近所なので、もっと仲良くなれるとよいのです〜♪

2006/05/01(月) ごがつーごがつー。めい!
今日から5月です〜。
一色さんと今年はなんか時がたつのが早いね〜!とか言ってましたよ〜。
ほんと早いです…うんうん…。
私今年はニートやってばかりなのですけれどね(笑)。

さてさて、遅くなりましたが、
カタハネ クロハネ予告編 StoryVをプレイしました〜。
アインきたー♪デュアさんかわゆす〜。
ヒメサマとエファの会話にドキドキ〜。
おっさん&ココのコンビがなんか萌え〜。
てなかんじでした(笑)。
まだロン毛が好きになれないです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.