ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/05(水) 恋をしましませ。
志倉千代丸さんのCDをいただきましたー!!
「保健室へようこそ!」のOP「恋をしましませ。」が
収録されているからだと思うのですが…♪

「恋をしましませ。」はメインキャストの5人で みーんなで歌っているのです☆
私はみんなで歌ってる歌、というのが大好きなのです!
(フェスタのEDもしょっちゅう聞いてます★)
モー娘。とかミニモニ。とかも大好きで…
だから、こういう曲に参加できてとっても嬉しかったです。

歌はキャラにあわせて…とのことだったので、
私も未来ちゃんに合わせて、かなぁりウィスパー(吐息っぽい声)で歌ったのですが
杏璃みたいな前に出る子と違って、
未来ちゃんはとっても引っ込み思案さん…。
(本編収録の時は、死にそうな感じで!という指示が飛びました・笑)
なので、重なってるとかき消えてしまっていて
自分でもどこ歌ってるかわかんないです(笑)。
ソロのとことか…選ぶの大変だったろうなあ…と…。
(あ、でも合いの手で「チュ☆」って言ってるのは、
 確実に私なのですけど(笑)収録したから覚えてるです!)

未来ちゃんはホントにおとなしい子で、三歩下がって影踏まずみたいな子でして
歌とか歌いそうにない女の子なのですが
「みんなが楽しそうだから自分も楽しいなぁ…、
コタくん(主人公)が聞いてくれると恥ずかしいけど嬉しいなぁ…」
という気持ちで歌いました♪

一人ひとり曲全部とっているので、
キャラのソロバージョンが聞いてみたいですー。
先生のお歌がほんのりエロでめちゃカワイかったことだけは
覚えています。(聞かせてもらったのでーす)

他にもたーくさんの曲が入っていて、とってもお得ですー。
http://www.5pb.jp/records/index.html#
気になった方は上のアドレスを覗いてみてくださいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.