ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/10(月) お掃除は〜心も綺麗に〜♪
今日は「はぴねす! ビジュアルファンブック」の発売日でした〜!
発売おめでとうございます☆
私もアンケートに答えさせていただきましたっ。
あとなんか送っていただいたページの校正みたら、
台本の落書きとか4コマ漫画(落書きですよ)も
載せていただいているみたいですね!
自分のページのハシラっぽいところに
「成瀬未亜先生の漫画がよめるのははぴねす!
ビジュアルファンブックだけ!」
みたいなアオリがついてて笑った覚えがあります。
なんか色々細かく拾っていただいて感謝感謝なのですー。
本屋さんで見かけた際は是非お手にとってみてくださいね!


ミア「お掃除は〜心も綺麗に〜♪」
ドラマCDではちょっと音程変わってます(笑)

今日はしばらくぶりに本格的にお掃除ですー。
ふせっていると疎かになってしまってよくないですね…。
そんなわけで、ふんかふんか言いながら景気良く掃除機をかけておりました。
テレビ台の下もノズルをつっこんで吸引ー。

と、…ズゴゴゴゴゴ!!!とすごい音が!

そして、しょぼしょぼーと失速していく吸引力…。
何か問題のある物体を吸い込んでしまった模様です。

ところが、下から覗いてもーゴミの入るところを見てもー フィルターをはずしてみてもー
いないのです。そやつが…。

かなりなきそうになりながら、しばらく掃除機と格闘して
最終的にノズルと本体の接合部をはずすことに成功しました!
問題のブツを取り出してみると… 携帯コンロ用ガス缶のふたでした。
ななめになってハマっちゃったみたいなのですねー。

なんでそんなものがテレビ台の下にあるかというと、
多分猫がちょいちょいして遊んでいたのではないかと……。

むきょー!超時間食ってしまいました。

そのあと雑巾がけして回って、やっとおしまいですー。
おうちが綺麗になると気持ちがいいですね!
自分はホコリまみれですけど…!掃除機の排気が憎いです…っ。
ホコリにもアレルギーがあるのでくしゃみと鼻水が止まらないですよー。

排気のないテレビでやってる掃除機が欲しいです。
高いのですよねぇ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.