ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/25(火) あんぱん〜あんぱん〜
以前の日記にも書いたのですが
私は「究極のあんぱん」が大好きなのです!
サンクスの期間限定の販売だったらしいのですが、
収録に行く時にサンクスに寄って、
このあんぱんを持っていくのが楽しみでした。
販売期間が終わってしまってガックリしていたのですが…
先日また究極のあんぱんに出会うことが出来ましたよ〜!

なので、記念にパチリ。
ねこのてもちょいちょいするおいしさなのですよ(笑)

さてさて、今日もインドア内職〜です。
コンビニにてろてろお出かけするのが楽しみだったりします〜。
がんばるのですよ〜♪

2006/04/23(日) 応援するのですー♪
枕(http://www.makura-soft.com/)さんで、
新作:H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜の
http://www.makura-soft.com/h2o/index.htm
応援バナーキャンペーンが行われています!
http://www.makura-soft.com/h2o/ouen.htm

ホームページやブログやみくしに応援バナーを貼ると、
抽選で5名様に原画家さんの色紙がプレゼントらしいです!
是非是非ご参加ください〜♪
一番ひだりのやつはみくしのプロフィールのとこに
貼れるサイズっぽいですね。

ちなみに私は音羽ちゃんを担当させていただいております〜♪
ホームページでサンプルボイスも聞けますので
是非是非チェックしてくださいませ。

音羽ちゃんはとっても思い入れのあるキャラなのです…。
どーしてもどーしてもキャストに入りたくて、
オーディションはかつてないほど緊張しました。
あまりのキョドりっぷりに、周りの人たちに
こんなみあさん見たことないよ!と言われてしまいました(笑)。
ダメかな〜大丈夫かな〜と思いつつ年を越して
受かったと聞いた時はとっても嬉しかったです。

台本読んで何回も何回も泣きました。
とってもテンションの高くて優しい、
(なんというか、琢磨君がそういう子なのですね)
ステキなお話なのです…。
発売日が伸びてしまいましたが、
楽しみに待ってていただけるととっても嬉しいです。

さてさて台本のらくがきをパスで書き起こして、
オリジナル応援バナーをつくってみました(笑)。
(枕さんに許可はとりました〜)

「精霊の食事をみたな〜…」な音羽です。
何か問題のあるものを食べている模様です。
問題があるのでモザイクをかけました(笑)。

2006/04/22(土) 内職DAY
今日は一日内職内職……。にひひ〜。

ずっとパソコンに向かっていると、あちこち痛くなっちゃいますね!
そして猫がたいくつするのか、腕の間に入ってきて寝転がります。
いやん、見えない……(´▽`*)
もー、可愛いやつです〜。

2006/04/21(金) MOTHER3
昨日じつはお仕事先が秋葉原でして。
ソフマップさんを通りかかったのですが、あら不思議。
私の手にはMOTHER3のパッケージが……!!!
…脳トレとともに、移動のお友達になってもらうことにしました(笑)

さてさて、今日は予定していた収録がのびたのでオフ日になりました。
ここぞとばかりに、昨日の収録で話題になり ど〜〜〜〜しても食べたくなった親子丼を
友人を拉致って食べに行ってきました☆

ここの親子丼は卵がとろとろ〜で鳥さんが新鮮で
とってもとっても美味しいのですよ〜。
駅からちょっとあるのですが、てくてく歩いてでも ゆく価値があるのです〜。
二人で分けて食べたのですが、結局後からまたもうひとつ頼みました(笑)
店員さんに「おかわりありがとうございます〜」って
笑顔で言われてしまいました〜(´v`*)
とってもとってもとっても満足です。

マザー3の好きな食べ物は おやこどん にしました(笑)

2006/04/20(木) スコールのようでした
今日の朝はすっごい雨でしたー。
横からなぐりつけるような強風とあいまって、おっそろしい嵐でした。
お昼からはカラリと晴れ上がって、まるでベネズエラのスコールのようでした。
懐かしいです(笑)。

さてー、今日はいつものアレの後、月曜日の続きの収録でした〜。
残りが200くらいだったので、30分くらいで収録がおわりました☆
スタッフさんと笑顔でおわかれして、電車に乗ってから
かさをスタジオさんに忘れたことに気づきました…。
泣く泣く電車をひきかえし、取りに戻りましたよ〜。
もー、おばかさんです…。

2006/04/19(水) あわわわ…
今日も昨日に引き続き19時からの夜収録だったですが
前の方が早く終わられたので、できればすぐ来て〜んという要請があり、
慌ててスタジオさんに向かいました!
あわあわしながら、スタジオさんに到着して
スタッフさんに「遅れてごめんなさい!」と思わず謝罪してしまいました。
スタッフさんは笑いながら「遅れてないですよ」と一言。
こういうのって遅刻じゃないのに遅刻気分になってしまいますよね〜(笑)。

収録自体はさくさくーと終了しまして(もっと喋りたかったですよー・笑)、
他の方の音声など聞かせていただきながらまったり。
おまけにコロッケぱむをお土産にいただいてしまいました〜。
コロッケぱむ大好きですー♪

2006/04/18(火) 収録〜です☆
今日は移植な作品ののほほ〜んなあの人なので、
まったりのんびりとやってきました〜(´ω`*)

順調につるりと収録が終わったのでよかったのです!
初めてのスタジオさんでしたが、
スタッフさんがとても優しくて楽しかったです。

おまけに今日は、とってもとってもとってもしあわせなことがありました。
メーカーさんに
「このキャラは成瀬さんなんだなって思いました」
と言っていただいたのです!!
あああ…もう、胸がいっぱいです。
しあわせです。
しあわせすぎです。
足元がふわふわします(*´Д`)=з
今日も転ばないように気をつけないといけません!

あぁ〜今日は良い夢みられそうですよぉ……(´ω`*)
にへへへへ〜。

祝メロンソーダにソフトクリームのせを食べて帰ってきました〜♪

ところで私の中では普段よく頼んでいるもののイメージって
メロンソーダ(および炭酸全般)=AP
ストレートティー=ゆいにゃん
生グレープフルーツサワー=音ちん
……なわけです。
私はミルクティとカシスオレンジの人です。
日記読んでくださってる人にはメロンソーダと思われてるのかな(´∀`)
と思うと面白いのです〜。

2006/04/17(月) 収録でした〜
今日はPS2のソフトの収録でした☆
タイトルは、お知らせできるようになったら告知させていただきますね!
ちなみにまた先生です〜(笑)
でも、日向子先生とも紗南絵先生とも違った感じなのですよ〜。

今日のブースは出入り口に段差があったのですが、
粗忽な私はブースでたときに足をぐきっとやってしまったです…。
そのときは全然平気〜と思っていたのですが…おうち帰ってきたらば、
なんか…痛いのです…。
ブーツがうまいこと足首をカバーしてくれていたのですね、きっと…。
でも上から触っても痛くないので大したことないと思います〜。
う〜アホです…。

おうち帰ってきてのぱそちゃんを立ち上げたら、ネットにつながりません…。むー。辛いじゃないですかー。

あんよは痛いしネットには繋がらないしで悔しいので、
ネギま!の最新刊を読みながらふて寝します。
ついつい限定版買っちゃいましたよ…。ヲタクの性でしょうか〜(´ω`)
もったいないからカバーなんて使わないのに〜(笑)

2006/04/16(日) ねんがんの
メロンソーダの上にソフトクリームが乗ったやつをゲットしてきましたよ!
台本チェックしにジョナサン行ったので…、思い切って頼んでみました。
余は満足なのです〜。
しょわしょわーとしたソフトクリームがうまうまでした。

青空のみえる丘の体験版(緑)がダウンロード開始されました!
早速プレイしましたよ〜。春菜お姉ちゃんとの会話にキュンキュンです〜。
あのほわほわ〜んとした甘〜い感じが最高ですね!

台本は小夏っちゃんが出ているところだけの抜きだったので
(全部プリントすると重いし読むのが大変だろうという
メーカーさんの思いやりなのですよ…!)
こう繋がっていたのか〜!とか思ったり、
そのほかの場面も堪能できてとっても楽しかったです。
お時間のある方は、是非ぜひプレイしてみてください〜♪

ちなみに次回予告は両方小夏っちゃんバージョンありますよ。
ランダムっぽいので、聞けるまで頑張ってください〜。
特に2話のおわりのはお勧めです☆
ののか先輩怖……いえいえ、ステキです〜(笑)。

2006/04/15(土) 青空のみえる丘マスターアップおめでとうございます♪
気分転換にネットをしていたら、
fengさんの青空のみえる丘がマスターアップだそうです!
どんどんぱふぱふぱふ〜♪
小夏っちゃんのサンプルボイスも公開!! (なんとWindowsシステムボイスや留守電ボイスになってます)
良かったら聞いてくださいね。
「お兄のパソコンを小夏っちゃん色に染めてやろう〜!」 ってな感じです(笑)
発売がとても楽しみなのですよ☆
もうなんていうか萌え〜でキュン〜な感じで、 萌えエロ大好きさんにはお勧めです♪

そして、カタハネ クロハネ予告編 StoryUの配信も始まってますね〜!
http://www.katahane.com/
早速、プレイ、しましたよー(ココ口調うつりませんか?)。
ヒメサマ、エファ、ココの可愛さは変わらず☆
3人で群れているだけでぽわぽわんです。
そしてデュアさんへの期待が高まりました。 なんかたくらんでいる人たちも居て、とても続きが気になりますよ…。
次回は28日だそうです。たのしみですー!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.