ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/11(土) にゃふふふふー!
にゃふふーな収録でしたっ☆
ちまっこくてちょこちょこしていて、テンションたかたか☆な
カワユイ娘さんですー。

初めてのメーカーさんだったのですが、
スタッフさんみんな面白い方でお優しくて
とても楽しく収録できましたー♪
ありがとうございます…!

写真は、差し入れでいただいた「らぽっぽ(http://www.shirohato.com/rapoppo/)」の
ポテトアップルパイですー。

お箸で切ったりコーヒーフィルターに乗せたりクリップで食べようとする猛者がいたり!?
面白かったです(笑)

2006/03/10(金) ドラマCDでしたよー。
今日はドラマCDの収録でしたー☆
今までの収録のうち一番キャストさんが勢ぞろいでした。
とっても賑やかで楽しかったですー。
いい仕事をする人ばかりに囲まれて、
とてもお勉強になりましたし、とてもしあわせでした。

ものがたりもとても素敵で、
この世界にもっといたいなぁって思いました。
ぽわわ〜(*´∀`*)

2006/03/09(木) アレの収録と体調不良
今日はアレスペシャルの収録でした。
アレ収録史上一番喉が楽でした(笑)。

ポーションが身体にあわなかったのか
起きたら体調がおかしかったので、
明日のドラマCDの台本を貰ってきて寝てました。

一回休み…です。

2006/03/08(水) HP回復するなら♪(ゲーム違う〜)
ちまたで話題のポーションを買ってきました。
コンビニでまだ限定版が売っていたので、
どれにしようかな〜、とやってGETしたです♪

色々な形があるみたいなので、とりあえず2本です!
パカパカ開けてみると………
………よかった!かぶらなかったです〜。
トレーディングものはかぶると悲しいですものね。
実はさきっちょがとんがってるビンのが欲しかったのですが
残念ながら違いました〜。

ぷしゅ〜とあけてみると、なんだかいいカホリが…。
色々ハーブが入っているのですね。
サワヤカ〜な感じです。

ちょっぴりグラスにあけてみると、液体の色は、うすーいブルーです。
ちょっと緑がかっています。
サワヤカ〜な感じです。

ちろりと舐めてみると……すっぱいです。
サワヤカ〜な感じです。

ぐびりといってみると

ブフォア!!!!

……むせます!!!ご注意!!

結構喉に負担がかかります〜。栄養ドリンクみたいな感じです。

わたしFFプレイしているときに、
クラウドとかにめちゃめちゃポーション飲ませてました。
これをぐびぐび飲ませるのは結構拷問だったかと思います。
ご、ごめんなさいですよ…。

ちょっぴりずつ飲めば、サワヤカ〜な気持ちになれます♪

万人にお勧めとは言いがたいですが、
FFプレイヤーには是非飲んでみて欲しいです(笑)。

2006/03/07(火) 収録でしたー!
今日は朝から収録に行ってきました!

超元気っ子さんなので、朝からテンションたかたか☆で
こちらまで元気になりました(笑)。
シナリオにギャグっぽいシーンがいっぱいあるので、
とっても楽しかったです。

彼女は本当は○○で寂しいはずなのに、
それを微塵も感じさせないあたり
とっても良い子だなぁ〜って思いました。

チェック待ち時間で台本に落書きをいっぱいしたのですが、
まだキャストが未発表なので、モザイク仕様で失礼します(笑)。
これじゃ載せても意味ないなーとすごく思うのですが
面白いかなーとか思いまして…。てへへ。

とっても楽しくちょっぴりせつないものがたりです。
情報公開を楽しみにしていてくださいね。

2006/03/06(月) 確定申告…しきれませんでした(笑)
確定申告にいってきましたー!
人の優しさに触れた一日でした。

最初から躓いていたとは思うんです。
まず、税務署に行く時点でかなり迷子になりまして、
超近くだったのにもかかわらず、
タクシー様に連れて行っていただきました。

運転手さんがとても親切でした…。
なのに初乗り660円圏内の上、
1万円札しかなくてごめんなさい…。

税務署に踏み込んだ瞬間、午前の相談受付が終わり
1時間待つはめに…(涙)
埋めといてって言われても…一人で埋められたら来ないですよ〜!

おどおどしながら説明書を見ていると、
職員の方?が青色申告の申込書をくれました。
コーナーがあるので、話を聞いてねとのことでした。

どうせ1時までヒマだし、
コーナーっていっても斜め前の机なので(笑)
先に話を聞いちゃおう〜と思ったら
こちらも1時からでした…(涙)。

すいません〜…としょげてると、
何故か青色申告申し込みコーナーのおじさまが
「持っておいで」って申告書類の書き方を
教えてくださいました(T∀T)あ、ありがたや〜………!!!

書き終わって、いざ提出!というときになって
管轄の署がも う 一 方 の 署 だと発覚しました。
……………orz
(2箇所あるのには意味があったのですか…)
私の、バカーーーーー!!!!

おじさまは謝り倒す私に、
「これ組み立てて送ってね」って封筒をくださいました…。
重ね重ね、青色申告申し込みコーナーのおじさま、
大感謝です…!!ウワーン!!


早速帰ってきて、封筒を工作しました。
のりしろとか…久しぶりです(笑)。
ぺたぺた貼って、あとは出すだけです!!
出し忘れませんように…。

みなさま、確定申告は15日までなのですよ〜〜〜。


ちなみに、還付金があるみたいですが
ほとんど区民税でもってかれそうです(笑)。
あは〜。

2006/03/05(日) しろたまちゃん、飛来
今日はS.O.F.T.さんからお荷物が届きました〜♪
なにかといいますと…

し ろ た ま ちゃんですっ!!
わーーーーーい☆

最終試験くじらの初回版に同梱されていた、しろたまストラップ…。
可愛くて嬉しくてずっと携帯にぶら下げていました。

しろくて汚れやすいかなーとは思っていましたが、
案の定すっかり偽くろたまになってしまい…。
(くろたまはおめめが赤いので、偽なのです!)
悲しい思いをしていたのです。

そうしたら、サーカスさんで新しいしろたまちゃんを
送ってくれるサービスが発表されたではないですか!!
私は早速喜んで応募しました(笑)。

そのしろたまちゃんが、今日お嫁にきたのです〜♪
嬉しいです〜。かわいいです〜。しろいです〜♪
でもまたぶら下げていたら、まっくろになりますよね…。
…まっくろになるならまだしも、薄汚れたグレーになるのですよね…。
今度はしまっておこうかなあ…。
むむむ…悩みます!!

2006/03/04(土) デートでした☆
今日はゆいにゃんとデートしてきました!
とりあえずお昼ご飯を食べて、お洋服とかを見ました☆
私は余り友達とお洋服を見たりしないので、
とても新鮮で楽しかったです。
お洒落さんなゆいにゃんが、
ぱっぱと服を選別したりシャキシャキ試着して
七変化するのを見られて得した気分です(笑)。

安くて可愛いお洋服をゲットできて、
二人ともほくほくでしたよ〜。

そしてお買い物に疲れたらパフェです!!(笑)
星座のお名前のついたパフェだったのですが、
二人とも自星座以外をチョイスしました。
だって説明書きにパンプキンなんちゃらって…。
私、かぼちゃとは…相容れないのですもの…。
んもー!!みずがめ座とかぼちゃの関係を
二百字以内で述べてほしいです!
せっかくだから自分の星座を食べてみたかったのですが…。ちぇ。
あ、でも、かぼちゃは嗜好の関係で食べられないので
私が悪いのですよ。

で、お写真のパフェ(蟹座でしたか)をいただいたのです♪
ソフトクリームとコーンフレークがいっぱいで
とっても美味しかったです。
おおきすぎて途中で遭難(挫折)してしまいましたが…。
次は倒しますよぅ〜!

というわけでとても楽しい休日でしたっ☆

2006/03/03(金) ひなまちゅり〜
ひなまちゅりです!(ミニモニ)
いわゆる桃の節句、女の子の日ですー!!
おばあちゃまのおうちにいた時は、
毎年かわいらしいお雛様が飾られていました。

今年のひな祭りは、台本を読んでいて終わりましたっ。
ある意味最強のひなまちゅりです。

読んでた台本のキャラはボクっ娘さんなのです。
すごくちゃんとした(?)ボクっ娘さんは初めてかも…☆
とっても楽しみなのです〜♪

2006/03/02(木) ドラマCDでした!
今日はドラマCDの収録でした☆
スケジュールがあわないキャストさんもいらっしゃいましたが
半分くらいの方とお逢いすることができました!
初めましての方が多く、仲良くなれるといいなあと思って、
色々話しかけたりしていたので
うるさい子だと思われたかしら…とちょっと心配です。
でもフレンドリーにお話とかしてもらえてうれしかったです。

収録が終わった後音ちんとお茶しましたー☆
タカノフルーツパーラーなんか行っちゃいましたよ!
豪華ないちごワッフルセットでご満悦です。
クリームチーズの上に、ほんとはピスタチオが乗っているのですが
ナッツ類にアレルギー持ちなのではずしてくださいとお願いしたら
いちごの上にかかっているらしい、ピスタチオソースも
かけないでおいてくれたみたいです。
サービス良くてとても助かりました。
本当はソースなどの緑がアクセントになってて、
色がもっと綺麗だったのですよっ。
ぱふぇのゼリーがとっても美味しかったです。
ゼリー大好きですー。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.