ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 日記変更してみました
前から、携帯から読み書きできる日記に替えたかったので、
思い切って替えてみました!
しばらくコレでやっていってみます〜★

さてさて今日はお掃除したりお洗濯したりと
家事DAYでした。
なんか最近雨が多いのですよね…。
洗濯物がしめしめしちゃうからいやーんな感じです。
今日もうっかり湿り気を帯びた洗濯物を取り込んでしまい、
エアコンの下に置いてます。吹き飛べ湿気〜。

**写真は、ねこらも乾燥中…。

2006/02/27(月) ときメモオンラインβ最終日
ときめきメモリアルオンラインのβ、
14時で終了でした。
体験入学は終わり、これから春休みを経て、
あらたな学校生活が始まります♪

昨日から今日にかけて、
クラスメイトのみんなに沢山遊んでもらいました。
ゆいにゃんと宝塚ったり、
偽音ちんも入れてホビらじ出張放送してみたり、
APが微妙にメール参加してるっぽかったり、
とても楽しかったですー♪

最後の瞬間の写真をぺたり。
流石に平日の昼間なので、少ないですね。
でも昼休みに繋いだツワモノもいたり(笑)、
うちのクラスは人が多い方だったみたいです。

ホビらじの宣伝をめっちゃしたので、
聞くよーと言ってくれたクラスメイトさんもいたり…。
再会したら是非感想を聞いてみたいです。
新学期が楽しみです〜♪♪

2006/02/26(日) からむーちょ?
おなかがすいているのを我慢していたら
カラムーチョ(短冊状)を食べる夢を見ました。
別にカラムーチョが食べたかったわけではないのですが…
好きなのですけどね。特に短冊状の方。
とはいえ、なぜそこをチョイスしたのかは謎です。
夢占いにもカラムーチョのカテゴリはありません。
なにを いみ しているのか … !!!

2006/02/25(土) 収録でしたー
今日は久々に収録です。
アレです。五色な一人の。
いつもの一人で読む収録と違い、アニメパートの収録なのでしたー。
やっぱり自分のキャラたちが動いているのって楽しいです〜。
アクションが多くて面白かったのです。
全員集合で収録したので
目の前でファンの声優さんが喋っていたりすると
緊張&興奮なのでした。

終わった後はみんなでお茶ができるのがとても嬉しいです♪
台本をとりにいかないといけなかったので、
ダッシュで取りに行って、お茶会に合流しちゃいました(笑)。
今まですれ違いにちょっとしか話せなかった大好きな声優さんと
いっぱい話せてしまいました。わーい、役得なのです★

2006/02/24(金) ディスガイア2げっとー♪

金曜日に、ディスガイア2を買いに
ヨドバシカメラに行きました☆

そのときに見つけた、おねすくのポスターと
安売りされていたくじら(でぱちゃ)の写真をぺたんこ…!

くじらの限定版超欲しかったのですが、
高層ビルでお食事会なのに(ちなみに4人でしたよ・笑)
こんなでかいの持っていけなかったので諦めました…。
しろたまクッション欲しかったです…欲しかったです。

帰ろうとしたら、「おしえてv巫女先生」のデモ配布が
始まったのでいただいてきました♪(笑)
(ちなみに、出演作とかではないですよ)
不意打ちで配布とかに遭遇すると嬉しいですね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.