ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/11(月) ありがとうございますv
昨日から今日にかけて、イベントの感想メールくださった皆様
ありがとうございました!

感想メールって一番うれしいのです☆
ゲームをプレイした感想とか、イベントの感想とか
たのしかったです!って気持ちを分けてもらえると
とってもとっても元気になれます〜〜。
ありがとうございますっ。
個別にお返事はできないのですが(ごめんなさい)、
いっぱいいっぱい嬉しいです。
ありがとうございます〜〜〜。

今日はお休みだったので、ビーフシチューを作ってます。
ことことー、お肉が煮られております。
いいにおいです…じゅるる。

一日お休みだから眼鏡でいいやーって、楽をしていたら
タマネギにやられてしまい、おめめがしょぼしょぼしますー。
コンタクトはかなり防御力が強いのですよ!
そんなわけで明日はビーフシチューなのですー、楽しみ☆

写真は、差し入れでいただいたお花ちゃんを
ふんかふんかするねこら。
杏璃のイメージで、って黄色いお花ちゃんをいただきました。
別々の方お二人からだったのですが、どちらも黄色でした。
元気でパワフルな杏璃らしくて、わたしまで元気をもらっちゃいました☆

2006/12/10(日) はぴねす!イベントふつかめ
今日ははぴねす!イベント二日目でした。

最初はゲーマーズさん。
会場は代々木アニメーション学院秋葉原校さんでした。
控え室が教室のひとつで、生徒さんの作品フィギュアがいっぱいあって
みんなで眺めて楽しみました♪
会場の飾りつけとかもとても丁寧にやってくださって、嬉しかったです〜〜!!(>_<)
今回の司会は咲さん@ういんどみるさんで、相変わらずの咲さん節が面白かったですー。
ご本人は緊張してドキドキだったとおっしゃっていましたが…、
我々はいつも持ってかれちゃって、ズルいっと思っております(笑)
最後のキャラソンを歌い…リハのときは余り緊張しなかったのですが
やっぱりお客さんがいっぱいいると緊張しちゃいますね〜。
声がぷるぷるしちゃって申し訳なかったです…。
いい加減慣れたらいいのにな。
やっぱり人前でお歌を披露するのは恥ずかしいです。
もっと上手くなりたい〜です。がんばりますっ。

さて、緊張のお歌を終えて、とらのあなさんです。
握手会はたくさんの方と(少しずつではありますが)お話できるということで
とっても楽しみでした!
裏話トークの方は大分ネタぎれで、
はひはひでぎりぎりでしたが
楽しんでもらえているといいなぁ…と思います。

もう最後の方とか、はぴねす!でイベントももう終わりかなとか思って
ちょっとなきそうでした。
はぴねす!に長く関わってきて、はぴねす!が増えていくたびに
寂しい気持ちになっちゃうなんて、なんだかヘンですね。
瑞穂坂学園校内放送はまだ続きますし、
キャラソンCDも出ますしDVDも続々発売されますし、
オンエアもあと2話のこっているし、
なによりPS2版のでらっくすも発売されます!!
まだまだはぴねす!は広がっていくのです〜〜。
………うん、ちょっと元気出てきました…!

ところで、この日は雄真@崇くんがきてくれていて
ずっと一緒に会場を回っておりました。
そんな崇君の差し入れのりんご酢をパチリ(笑)
元気の源、らしいですっ。

2006/12/09(土) イベントです♪
今日ははぴねす!のイベントです☆
みんなで楽しくはぴねす!になるぞーっていう意気込みで
はぴねす!ガールズがんばりましたっ。

最初はヤマギワさん。
寒いし雨も降ってるし、来てくださる方も大変だったと思うのですが…
たくさんの方が見に来てくださいました!
嬉しかったです〜〜〜。
わたしはリハでは間違えなかった歌詞を間違え、
ちょっぴりショボンでした……。

お次はアソビットさん。
なんと立ち見の方までいらっしゃるほど盛況で、感激でした。
今回の司会は、いつも瑞穂坂学園校内放送でお世話になっている、いとーPさんだったので、
ほんと放任で……(笑)面白かったです。

どちらにも友人作のパエリアを持っていったのですが、
好評で嬉しかったですー。
雨に濡らしちゃいそうで怖かったのですが、
持ってきてもらってよかった……!!

2006/12/08(金) まぁまぁ
そうおっしゃらず………。
みんないい娘ですよ?


今日は見慣れた人々とドラマCDの収録でした!
息もぴったりで、楽しかったですー。
うふふ…!

2006/12/07(木) すっっごく楽しかったです。
こんなものでも、いっしょうけんめい考えてるんだよ!って、
おじちゃんカワユスでした(>_<)

昨日はのぶさんのお気に入りのお店に連れて行っていただいたのですが
これがまた個性的なお店で…。

主に店主が。

写真のメニューを読んでお察しください。
わたしは今日も収録なのでお酒は飲んでませんが(カシスオレンジしか飲めない…)
やきとり(みんながめんどがるからクシに刺さない)をいただきました。
結構美味しかったです〜。

そして、今日はドラマCDの収録でしたっ。
もうみんなのテンションが高くて、楽しくて、楽しすぎて
その夜収録の夢を見たくらいです(笑)
そんな楽しい雰囲気が伝わるステキなバラエティCDになってるんじゃないかな〜って思いますっ。
にゃはははー!

2006/12/06(水) もでーんもでーん
カピバラさんに新入りさんが!!
事務所宛てにプレゼント送ってくださった方がいらっしゃって(>_<*)
ありがとうございます〜(*^-^*)
ダンボールにみちみちに詰まっていて、あけた瞬間にびっくりしちゃいました…!
というわけで記念写真です♪白い子が新入りさんです。
もでーん…!
後生大事にモフります。
(ちなみに後ろに見えるのは、
ういんどみるさんのまんじゅうクッションです)

さて、今日はお歌の収録もありました!
現場入りしたら、ロドリゲスのぶさんがやってきて、
ちょうびっくりしました。お久しぶりですよー。
ちょうど、萌演歌を聞き返したりしていたので、
大変タイムリーでした。

ところで萌演歌はすごいアルバムですね!
お手元に是非ですよー。

2006/12/05(火) ゲーム大好き
お医者さんに行ったら、お友達にばったり逢って
お茶をしてきました〜。
楽しかったです……!! 偶然のはぴねす!再びです(笑)

どうでもいいですがサモンナイト4のOPの頭のとこ……、
ドモホルンリンクルのCM曲が始まるかと思いました。
……ほんとにどうでもいいです。
今回は釣りが難しくてですね。何もつれません。
するめがもったいないー……。
ところで私はライでプレイしているのですが
音声は当然自分で勝手に担当して喋っています。
(主人公は音声ナシなんですねー)
知っている方が結構出ているので、とても楽しいです…(笑)
少年役の訓練かねて、共演気分を味わっています。
わたし、男の子もやりたいんですよー♪

移動中にはディスガイアぽーたぶるをやってます。
やっぱりディスガイアは楽しいです…!
昔よりジオパネルの扱いが上手くなったので、
アイテム界の進撃が楽になりました。

ポケモンはバッヂ3個目で、
もっぱらきのみを育てています(笑)

うーん、ゲームってたのしいです♪

2006/12/04(月) わが子が一番
サモンナイト4はじめましたー。
わが子はコーラルたんです。

みくしでのマイミクの人ほとんどがミルリーフたんハァハァなので、
わたしはコーラルたんで…!と思ったのですが
可愛くて死にそうです。ツンデレめ!!

それにしても性別どっちなのでしょう…。
最後まで不明っぽいですね……。
まぁかわいいからいいのです!!

あさって収録の歌の資料が先ほど届きました〜。
いい感じに電波です。WAO!!

2006/12/03(日) みもざ館は偉大です
今日は懐かしいお友達と一緒の収録でした!
とても楽しかったです…☆

帰りにミモザ館のモンブランを食べる会に行ったのですが
前哨戦として鉄板焼きやさんに行きました〜。
なぜかゾウさんがパオーンとお出迎え……!
はんぺん食べました。むふ。

そして銀座みもざ館のモンブラン!!!
甘さ控えめでサラリとしていて美味しかったです〜〜〜(>_<)ノ
モンブランの常識が破られましたっ。
わたしはモンブラン好きでもないのですが、
モリモリ食べてしまいましたよ〜。
機会があればぜひ召し上がってみてくださいね☆

2006/12/02(土) うどんの会でしたっ
武蔵野うどんを食べる会に参加してきました!
朝ご飯=うどん
昼ご飯=うどん
おやつ=うどん
です(笑)
(さすがにおやつはリタイヤ)
たいへんウマウマでした……♪

帰りにお友達がどうしても行ってみたいというケーキ屋さんへ…!
バタークリームが有名みたいなのですが
アーモンドやナッツにアレルギーのあるわたしは残念ながら買えなくて
かわりに紅玉りんごのアップルパイをお土産に買って帰りました。
大好物なのです!!
食道楽な1日でした〜o(^-^)o

江戸たてもの館も見られてすっごく楽しかったです☆
なんかハカマで歩きたい風情でしたよ〜。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.