ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/01(金) さわやかな寂しさ、そのに
今日から12月らしいです。
なんだかウソみたいに時間の流れるのが早いですね……!

はぴねす!最終回の収録が終わりました。
こちらも同じようにもう終わりか〜と信じられない気持ちです。
キャラソンCD発売やイベント、DVDにWEBラジオとまだまだ関連するものがあるので
まだ終わり〜な気持ちでは困るので丁度いいかもしれません(笑)

次の収録との間に半端な時間があり、
読みたい漫画があったのでマンガ喫茶へ……。
そしたらですね。
自分でも意外だったのですが。
はじめてだったみたいです。
マンガ喫茶……。

まずご本がどこにあるかわからないし
まとめて持っていっていいのかどうか不安だし
参ったにゃ〜と思っていたら
偶然友達がそのマンガ喫茶にいて(お客さんで)
色々教えてもらえました……♪
わぁ、はぴねす!
会ったのも久しぶりで嬉しかったですし
いいことあった〜!な気分でいっぱいです。

仕事もうまくやれるといいです(>_<)
アニメの抜きは緊張するのですよ〜……。
するりと上手く行って安心しましたっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.