ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/31(日) おおみそか。
今日は大晦日ですね!
2006年、本当にありがとうございましたo(^-^)o
みなさんが構ってくださったおかげでとても楽しい年でした☆
来年もよろしくお願いいたします!!

2006/12/30(土) トークショウ
今日はういんどみるさんブースのトークショウにお邪魔します!
2006年を振り返るということで、
わたしは物覚えの悪い頭をカラカラ振りつつ参加です……(笑)
ういんどみるスタッフさんも
聞きに来てくれるひとも
み〜んなで楽しい輪を作れるといいなぁ♪ という気持ちで臨みましたっ!!
ちょう楽しかったです!!
なんだか人数制限がきびしかったみたいで……
せっかく並んだのにぃ!という方、本当にごめんなさい(>_<)

ですがトークショー後にご挨拶してくださるかたもいらっしゃったり
2006年最後にみんなの元気なお顔が見られて嬉しかったです!!
ういんどみるさん、ありがとうございましたっ。


写真はタルトプラスさんの最後尾札です☆
ココかわゆす……(*´Д`)=з

2006/12/29(金) 収録おわりっ
はい〜☆
今日のお仕事で2006年の収録が終わりました〜。ぱちぱちぱち〜♪

思えば今年はアニメの収録に沢山行けた年でした。
使い終わった台本を並べてみたら、おお、こんなにっっ☆と
びっくりしたり……!
アニメの収録は経験値(と勘)がものをいう仕事なので、
いろいろなことを吸収させてもらえてとても幸運だったと思います。
来年もなにかあると良いなぁ……(>_<)

番組の忘年会もありました〜☆
普段はおしゃべりできない製作スタッフの方といっぱいお話できて
楽しかったです!
今後の展開とか伺って、ホロリと涙したり……。
でも、ちょっとお酒を飲んでしまったので、頭がぱらりら〜となってしまったのでした〜。
ぽわぽわ……。

2006/12/28(木) こみけ情報とか……
遅ればせながらコミケ関連のお知らせです。
私自身は、30日のブース番号221ういんどみるさんで行われる
トークショウにお邪魔いたしますー。

関連物は以下のとおりです。

121 オーガスト/ARIAさま
   冬コミセット内ドラマ+年越しカウントダウンCD
123 UNDEADさま
   「おいしい魔法のとなえ方」体験版 *無料配布です
312 feng&PeasSoftさま
   ドラマCD青空の見える丘Vol.3
332 Tarte+(タルトプラス)
   カタハネ体験版 *無料配布です


冬コミ情報を探しながらメーカーサイトさんをふらついていたら
歌がUPされていました。
興味があるぜ!という勇者はC:driveさんのサイトへGO!
http://cdrive-soft.com/
なんとフルバージョンは予約特典です……。

ところで、コミケでわたしが注目しているCDがあります☆
「微笑みは夜霧にきえて」首塚歌劇団鼻組
ミュージカル・ロマン微笑みは夜霧にきえての実況CDです〜。
これがすごいんですよ〜!!
聞かせていただいたのですが、わくわくしましたっ。
限りなく本物のタカ○ヅカっぽい、素敵なオリジナルミュージカルCDなのです。
詳しくは↓サイトをご覧ください。
http://sachiouji.daa.jp/zuka.html

2006/12/27(水) こすぷれ忘年会っ
今日は月影先生と忘年会にいってきました♪(笑)
こすぷれ忘年会なので、周りじゅういろんなコスプレに囲まれて、すんごく楽しかったです☆
老若男女がコスプレなんてなかなかないので、貴重な経験でした〜(*´Д`)=з
かっちょいい鎧姿の方がいらっしゃったので、すごいですね〜!と気軽に話しかけたら、いちばん偉い人だったのも良い思い出です……(うう、わたしのあほー)。
ちなみにわたしは枕さんから音羽の服をお借りしました!
とってもつくりがしっかりしていて本物の制服みたいでした〜!
なにげに音羽の服着るのは初めてで、すごく嬉しかったです☆

シンフォニーライブでお世話になったデイブさんや
ゲマ時代にお世話になった懐かしい方にもお会いできたりして
これまた嬉しかったです♪

う〜ん、はぴねすっ!

2006/12/26(火) クリスマス会楽しかったです!
昨日はういんどみるクリスマス会にお邪魔してきました!!
みんなで丸くなってプレゼント交換したりしたの何年ぶりでしょうか……♪
Wii大会では春姫杏璃チーム対小日向兄妹チームのドリームマッチがあったり、とってもたのしかったです♪♪
今日の収録が夜からなのをいいことに、夜中まで遊んでしまいました〜☆
帰りはういんどみるさんが車で送ってくださったのですが、とんでもないドジをしでかしてしまいました……(>_<)
帰り際慌てていたので、なんとかばんをういんどみるさんに忘れてしまったのです!
しかも鍵を開けようとして始めて忘れてきたことに気づいたという……。
慌ててUターン中のなきうささんに電話して戻ってきてもらい、ういんどみるさんに逆戻り!
んもーんもー、すっごく恥ずかしかったです!わたしのばかばか!!


え、えーと。そしてですね。
今日はゲームの収録の仕事収めでした!
あとのお仕事もがんばります!!

2006/12/25(月) メリークリスマース♪
ニトロプラスさんのWebサイトで、
月光のカルネヴァーレのクリスマスボイスドラマが
配信中です〜!
ロメオ&アンナ&ノエルとクリスマスーな気持ちになってくださいねー♪

http://www.nitroplus.co.jp/pc/

入り口入って右上の黒字に「月光ボイスドラマ」って
白地で入ってるところをクリックしてくださいね。

2006/12/24(日) めりーくりすますいぶー!
メリークリスマスイヴです〜♪
あひるんるんもサンタコスでしたo(^-^)o

街に出たら楽しそうなご家族連れの笑顔にいっぱい出会いました〜。
今日明日はクリスマスな雰囲気を堪能したいですね♪

わたしは……大半友人に頼まれた原稿やってました(笑)
オタク的には正しいクリスマス!のはずですっ。

2006/12/23(土) いろいろたいけんばーん♪
今日は収録でしたー。楽しかったです☆

帰りにポストを見たらテックジャイアンが!
わーいわーい嬉しいです!!
だってだって2月号にはノエルの出てくるバージョンの
「月光のカルネヴァーレ」体験版がついているのです☆
レベッカも出てきますよー。
早速プレイしちゃいました♪むふふー。

そして、おうちに帰ってきたら、
「カタハネ」シロハネ編の体験版もアップされてましたよー。
こちらもDL&早速プレイ……!
まだ途中ですが面白いですー。
ココとしては皆に甘やかされるのがたまらぬのですよ……!!
シロハネ編体験版は、下記サイトからダウンロードしてくださいね♪
↓カタハネ特設サイト↓
http://www.katahane.com/

それにしても1月26日は激戦区ですね。
わたしが出演させていただいているソフトだけでも
4本あるようです。えらいこっちゃー。
幸いにしてみんなカラーがだいぶ違うので、
お好きなものを選んでいただけると嬉しいです。

……だってだって全部やってもらえたら嬉しいですが
お金〜は大事だよ〜♪ですしっ。
みんなで大事に紡いだものがたりは、
楽しんだりじーんとしたりムフフとしたりして、
心の栄養にして欲しいので、
やっつけで遊んでもらうなんてもっとやだし。
(や、もちろんメーカーさんの売り上げにはなるのですけど)
そんなわけで、体験版やWebや雑誌でしっかりチェックして
厳選して楽しめるものを遊んでくださると嬉しいです。

2006/12/22(金) +はぴねす!
結局見てしまいました。
はぴねす!最終話……!!
ああ、終わっちゃったーと思って、
ちょっと泣いてしまいました。

初めてのテレビシリーズ。
初めての毎話レギュラー。
初めての2役。
イベントも色々やらせていただいたし、
PCゲームの時から続いてきているので、
思い出もギッシリです。
もう……なんていいますか、感無量です。

でもはぴでらがこれから発売ですし
はぴらじもあるし、
アニメもDVDで出る時に
また色々パワーアップしているのでしょうし、
楽しみにしてます!

はぴねす!は続いていくんですものね。


そんなわけで、収録の帰りにはぴねす!を補充しました♪
早速読んでみましたが、おまけも面白くて買って良かったですo(^-^)o
特にカバー下は必見ですよ〜。
あられもない姿の……
おっとここから先はお買い上げのうえお楽しみください(笑)
むふふ……☆

今日ははぴらじの更新日でもありますね!
年内最後の更新だということを収録後に思い出しました。
トホホ……。
収録はもう一回あるのですが〜。

それにしてももう年末なのですよね……。
来年まで10日を切っているのです。
はや〜い!!
何も人様に役立つことをしていない気がしますよ!
う〜ん……。
コミケになにかできるかな?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.