ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/20(月) はぴねす!そして、あんはぴねす!
苦節二年。
ついに家の前の自販機で
あたりがでました!!
一瞬わからなくてホケッとしてしまいました〜。
なにせ幾度もじらされていますからね。
(この方、絶対リーチするんです)

気づいた後慌てて写真写真ってやって、
せっかくだから記念に変なものにしようとか迷ってからボタン押したらば




でした〜!!

うわわ〜ん!
大人しくお茶押しておけばよかったです……(T_T)

2006/11/19(日) 1周年おめでとうございます
今日はシンフォニーさんのまふまふ広場1周年記念チャットにお呼ばれしていましたー。

チャット……すごかったですよー。
ROM含めて60人位人がいらっしゃって、
みんなシンフォニーさんがすきなんだなぁ…!って思うと感激でした。
属性を書いていらっしゃる方の中に、
舞鈴ちゃんの名前を書いてくださってる方もいて、
とっても嬉しかったです……!!

余りの人数に目がぐるぐるしてしまいちょっぴりしかお話できなかったのですが、
とても楽しかったです。
こういう電脳イベントの機会もあるとよいですね♪

2006/11/18(土) 偶然はぴねす!
今日、家に帰る途中で小真ちゃんにバッタリ出会いました!
びっくり〜です(笑)
でも思いがけずお友達に会えるのって嬉しいですよね♪
なんかはぴねす気分ですっ☆

2006/11/17(金) 楽しかったです♪
今日はアフレコのあと取材をしていただいたのですが
とても楽しかったですo(^-^)o
相変わらず崇君は面白いです〜〜

お恥ずかしながら写真も撮っていただいたのですが
カメラマンの方も優しい言葉をかけてくださって
とても嬉しかったです…(T_T)
わたしは写真とか撮っていただくような容姿でないので
常に恐縮しきりで恥ずかしいのですが
「とてもいい笑顔ですよ」と言っていただけて
感激でした。
は。そう言えば、カメラマンさんのお名前伺ってなかったです…。バカバカ!

取材の詳細は告知解禁になり次第、宣伝させていただきますね♪

さてさて今日はその後ドラマCDの抜きどりです。
ひとりは寂しいのですが……
久しぶりに出会えて嬉しいキャラなのです。ふふふ……。
そしてとっても嬉しいサプライズ!
なんとわたし一人のために、メーカーさんがわざわざチェックに足を運んでくださったのです……☆
ううう、ちょう感激でした。
おまけにお土産にチーズケーキをいただきました。
一人で消費しました……。
ウフフウフフ…ちょうおいしかった……ですorz
ダイエットはとおいです…。

2006/11/16(木) お酉さま〜
花園神社でお酉さまのお祭りをやっているというので
夜中に行ってきました!!
花園神社は商売繁盛や芸事のかみさまなのですね。
今年は初詣でアニメにでられますよーにと願掛けをしたのですが
無事デモンベイン・はぴねす!と出していただけたので
お礼と、あと縁起担ぎに熊手を買いました♪

どうでもいいですが行く途中に
あわてて派手にすっころび(アホです)
右膝を強打したもので階段がつらいです。
地下鉄は階段が多いのですよ!!
バリアフリーにしましょうよう……。

ラジオの収録ではまたしても失言が!!
あああ…クビの危機がまた一歩!?
瑞穂坂学園校内放送、次回もお楽しみに、です…orz

2006/11/15(水) のんびり収録
今日は先日の続きのゲームの収録でした♪
スケジュールに余裕があるので
ディレクターさんとのんびりお喋りしながらの収録でした〜o(^-^)o
楽しかったです☆

今日は雨が降り出してから随分寒くなりましたね。
風邪に気をつけてくださいね〜。
今日は温まるようにベーコンと野菜と春雨のスープを作ろうと思います。
風邪撃退にネギをたんまり入れます……!

2006/11/14(火) 打ち上げた!
今日はアニメの収録2本のあと打ち上げがありました!
楽しかったです〜(>_<)ノ

そして







2006/11/13(月) 実家に行ってきました。
久しぶりに実家に行ったら
新キャラが増えていました!(笑
とりあえず全部撫でてきましたよ〜o(^-^)o
可愛かった…♪

はぴねす!家族親戚みんなで見てくれているそうで
未亜ちゃんのキャラすごいね!って言ってもらえました♪
あとタマちゃんって誰がやってるの?あの人もお金貰えるの?とか聞かれました(笑)
わ、わたしだよ〜と言ったら驚いてました。
ふふり…
なんかすごく楽しんで見てくれていて嬉しかったです(>_<)ノ

新キャラは
ねこ1(メインクーン)王子郎君→呼び名はOちゃん
ねずみ(スノーホワイト)もちちゃん→呼び名はもっちゃん
ねこ2(ラグドール)プリンセスなんちゃらかんちゃら(…えーと、本名はすごい長いので覚えられませんでした)→呼び名はPちゃん
です(笑)
命名は全部叔母です。
Pちゃんの名前の長さといい、
そのあとに来たのにOちゃん(王子とかけてるらしい)だったり
相変わらずセンスの塊です。 見習いたいです。

びびりの0ちゃんの写真を貼っておきます。
もふもふ……v

2006/11/12(日) ゲホゲホしませんように。
今日はドラマCDの収録でございます…!

なんか風がものすんごいですね〜(>_<)
さ…さぶい……!
お出かけの方は暖かくしてくださいね〜。

今日は割と台詞があるので皆さんに迷惑かけないように頑張ってきます〜!
風邪もボチボチなりを潜めてきました☆
良かったです〜o(^-^)o

そうそう…
昨日の階段おちは肘を打って少し擦りむいただけでした。
後ろの方に笑われてしまったダメージのほうが大きかったです(笑)

2006/11/11(土) 復活…したい…!
昨日は別の科で予約入れていたお医者様に、
風邪のお薬もいただいてきました!
おかげでだいぶん回復した気がします。
明日はまたドラマCDの収録があるので、頑張って今日中にやっつけなければ…!

だが
しかし

心の回復は大事ですよね!

てなことを言いつつ
いとうかなこさんのライブに行ってきました〜(>_<)ノ
ちゃんとテーブルも椅子もあるところだったので安心安心。
快適に観覧できました!

かなこさんは今日もとってもキュートでおうたも素晴らしく
まさに歌姫の名が相応しい方です!
じ〜んとしながら聞いていました。
ZIZZさんの演奏もかっこよかったです〜o(^-^)o
(今日はバナナ食べてませんでした・笑)

今日はなにより、幻灯(カルネのテーマソング)が聞けて
うれしかったです…♪
カルネの収録が終わっていたので、
クライマックスのシーンとか思い出して泣きそうでした。

さて、帰って台本読んでまた寝ます!!
かなこさんにもパワーいただいたので
治るに違いありません!!

……階段おちたのは内緒です!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.