ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/06(月) 全身筋肉痛です……
ドリパあけの月曜日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは全身筋肉痛です……(笑)
今日の仕事がバラしになってて良かったです。
ゆっくりゴロゴ……いえ、療養することができました☆

メッセージとか下さった方、ありがとうございました!
大阪でのイベント、楽しんでもらえたみたいで
とっても嬉しいです♪
みんなのニコニコがわたしたちキャストの元気の源なのです!
また大阪の方にも行かせてもらえるといいなぁって思っておりますので、
関西方面の方、遠征組みの方(!)よろしくお願いしますね。

ところでポケモンはじめたのですよ、ポケモン。
大阪にも持っていこうと思って、朝用意したのですよ。
充電バッチリ、コンセントもかばんに仕舞って、準備万端。
帰りの新幹線でもポケモンゲットだぜー!と思っていましたが

肝心の本体を入れるのを忘れました。
大阪向かう前、はぴねす!の収録スタジオで気づいたのですが、
ちょうガッカリでした。まったくもうー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.