|
2006/11/05(日)
ドリパ大阪ー!でしたよ
|
|
|
今日はドリパ大阪!でした☆
ステージの死霊の盆踊りは東京にまけじと大盛り上がり! 遠征してきてくださった方もいらっしゃり、 東京以上に息のあった踊りが披露されていました(客席で)。 わたしもめちゃくちゃはしゃいでしまい、汗だくだくで頑張りました(笑)
そして、ま た コ ケ た ……。 今回は足元注意して上がって、所定の場所でブレーキをかけた瞬間、ぐきっと………。 前回見たいな「ズザー」というコケ方ではなかったので、被害は少なかったですがっ。 わざとだと思ってくれた人がいっぱいいたのが救いでしょうか…。 うわーん!!
さすが、出発前にかっこいいメッセージを残していただけあって(枕さんのホームページでコメントが聞けました)ウマたちも頑張ってくれ、ステージはとても楽しかったです!!
そして、続いて枕さんでのトークショウ。 何故かわたしが「往復ビンタ」「ボディブロー」「背中にらくがき」「水攻め」をすることになり、 突然じゃんけん大会が始まりました。 みんな、うおおおおおんん!!!って参加してくださったのですが… ホント大丈夫だったのでしょうか? みんなMなんですね………!!! ちなみに水攻めはじゃんけんで勝者がいなかったためSCA自さんがやってました。 (青い顔してましたけど、大丈夫でしょうか……)
わたし……人様にビンタとかボディブローとか… 全部はじめての経験でした……。ひいいい。 記念に背中にらくがきの写真を貼っておきます。 勇者に拍手ーですよ(笑)
またもや美味しいお菓子やカピバラさんグッズをいただき ほくほく東京に帰ってきました! ……!!今気づきましたがインテックスいったのに フランク食べ損ねました!!!わーん。後悔。
|
 |
|
|