ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/04(土) シンフォニーライブ02!
た の し か っ た… !
です(*^v^*)

わたしたちはとてもたのしかったので
きてくれたひとたちも
みんなみんな楽しめていたらよいな…っておもいます♪♪

すてきな時間をありがとうございました!!

ライブ前半1時間は、烏龍ぱんだに攫われたKAKO姫を奪還せよ!というお題のクエストでした(笑)。
KAKO姫奪還に立ち上がったのは、魔法使いaramary・格闘メイド計名さや香・暗黒勇者の成瀬未亜の3人。

心を合わせて連想クイズを突破し、ちゃぼスタルなるアイテムをもらった一行は、一路ドラ○エ地図のような険しい道を乗り越えて烏龍ぱんだの城こと、シンフォニー開発室へ。
そこへしょうもないもの(モンブランケーキ10個)で買収された、神村ひなが立ちふさがる!!
絵心でしょうぶだー!ということで、1問目魔女るかのボビン・2問目食い倒れ人形・3問目エジソンを見ないで描くことに。
2問めまではひなちんは既に描いてあったのですが、
予想外の3問目はガチンコ勝負に。
詳細は伏せますが、刺客・神村ひなを倒した勇者一行。

「神村ひなは仲間になりたそうにこちらを見ている」
コマンド?
 すてていく
 ころしてでもうばいとる
→勇者一行と息があうかアフレコチャレンジ

……というわけで、魔女るか!?ポルカの生アフレコにチャレンジすることに。
実は、キャスト発表も兼ねておりました。
今回不参加のゆいにゃんもMDで参加して、32〜36話の生アフレコです。
私はどれくらいおっぱいと言ったのか……(笑)
とにかく、楽しんでもらえたと思います♪

無事アフレコで心を合わせた勇者一行はついに烏龍ぱんだのところへ。
クイズでしょうぶだー!ということで、何故か烏龍ぱんだプライベートクイズに(笑)
彼が朝摂取したタウリンの量とか、そんなのわかるわきゃない勇者一行はバタバタと倒れていきます。
けれど、観客のみなさんの「おっぱいコールで」力を得て(どんな力だ)立ち上がることができました。
(このとき、画面に表示されたジョルジュ長岡の手ぶりが遅くて、微妙にコールもスロー気味で笑いました)

しかし、烏龍ぱんだのクイズは手ごわい……!!
そこへ天から、KAKO姫の声が…。

「今こそ、ちゃぼスタルの力を使うのよ…!」

まるで女神アテナ(@星矢)のような声に
「そんなもんあったっけね」と気づく勇者一行。

空にちゃぼスタルを掲げると……

「問題が簡単になった!!」

WAO!!

ということで、無事烏龍ぱんだは正気に戻り、開発の続きをしますと去っていきました。

戻ってきたKAKO姫は「お礼に歌います」と、お嬢様組曲を素敵な歌声で披露。

ここからはライブパートでした。

計名さん→aramaryさん→あらまりさん→成瀬未亜と順番に歌っていき、
マジカル☆ミラクルをみんなで歌って、
最後にまたaramaryさんがしっとりと歌い〆でした。

アンコールはやっぱりみんなでお嬢様組曲☆
会場のみなさんも歌ってくださって、とても楽しい2時間となりました。
ありがとうございました!!

ライブが終わってからすぐ、裏でとった写真です。
みんないい笑顔!
すぐにでもまたやりたいね、って言ってました♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.