ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/11(水) ひよこちゃんひよこちゃん。
ひよこちゃんのパチン留めをいただいたので、
乗っけてみました…。
(撮影:ゆいにゃん)

アホの子みたいで気に入っています(笑)

かえるもすきですがひよこちゃんも大好きです。

2006/10/10(火) 昔の体育の日。
今日は収録のあと、キャストの方たちとご飯をいただいたり
お話をしていただいたりと、とても楽しかったです!

10月10日といえば、あまたのキャラクターのお誕生日。
そして、旧体育の日ですね。
祝日が動くのって、気になってしまいますよね〜。
そのうち自然になるのかしら……。

まさか建国記念日も動いたりしませんよ…ね!?

2006/10/09(月) 楽しかったです☆
今日はドラマCDの収録です!妹系元気っ娘です。
前回色々暴れたので今回は大人しめかな…?
収録以外の所で、ねーちゃんがすごい面白くて
これを収録したい……!!と心の底から思いました。

昨日はカピバラさんぬいの残機を補充してつけていったのですが
会場で有志の方にカピバラさんマスコットの差し入れをいただいて
一気に携帯が賑やかになりました(笑)
おまいはどんだけカピバラさん好きかとツッコまれそうに
じゃらじゃらしてます〜
色々ついていると携帯なくさなくて良いですよね……!

夜ご飯を、なんかおなかがビックリしそうなお寿司をおごっていただき
嬉しいやらドッキドキやら、でした。ひえー。
ありがとうございました!!!
今度はわたしがパフェを奢らせていただきます。

2006/10/08(日) Happy☆Love×Live2006
今日はゆいにゃんのバースデーライブです〜。

わたしはお手伝いさんで参加させていただきました。
すごくキラキラした素敵なライブで、お手伝いできてとても嬉しかったです!!

ちなみに声優的な仕事として、開演前の諸注意の放送を
「菜々美ちゃん」と「杏璃」でやらせていただきました。
ウケていて良かったです……。

2006/10/07(土) ドラマCD〜
今日はドラマCDの収録です〜。
久しぶりの良い天気で気持ちよく現場へ向かえましたよー。

ドラマCDとはいえ、キャストの皆さんがお忙しいと
抜きぬきになったりするのですが、今日はそんな感じでして。
一応人数的にメインの収録ラインだったのですが
トラックごとに出る人が入りでない人が出て行き…なので
人がいれかわり立ち代りでなんだか面白かったです。
「ほいじゃ、いってくるぜ!」「ご武運を!」
「やー、終わった終わった!」「おつですおつです!」
て感じでした…(笑)

2006/10/06(金) アニメはぴねす!1話放映!!
TVKで見ました〜!!
杏璃が動いてはりました〜(>_<)
感激です☆ハァハァ
動いて魔法使ってましたよ〜!!
わぁ!わぁ!!


今日はアニメはぴねすの収録だったので、
みんなで1話見た〜?って盛り上がりました!!
えへへへへへへへ。

2006/10/05(木) 収録たたた
今日は収録2本立てでして、昨日の続きとラジオですー。

無事に二つとも収録を終えて、電源を落としていた携帯をとりだすと

いない。

わたしの大事な携帯ストラップの
カピバラさんのぬいぐるみが逃げ出しました!(ノAT)
スタジオで携帯だしたときにはもういなかったので
きっと雨の渋谷にまぎれていったのです……。
う、うわ〜ん!!!
写真ですが
カピバラさんがいなくなったことに気づいてアワアワしていたら
はぴらじのDのひとに
これをストラップにしたらいい!といわれました。

……絶望した!!

2006/10/04(水) 収録た〜
今日はコンシューマー移植版のゲームの収録なのです!

セリフ全面録り直しなので楽しみだったりするのです(笑)
昔のままだと案外本人は恥ずかしかったりするのですよ〜(>_<)

久しぶりのキャラたちでワクワクしちゃいます!

PC版には立ち絵がなかった、わたしが兼ね役でいただいていたキャラに
なんと絵がついたそうで、それも楽しみです☆
PC版収録当時はわたし勝手にイメージ画像描いて収録に臨んだのですよ(笑)
どれくらいイメージに差があるのかしら……興味があります♪

そういえば、今日は電車間違えませんでしたよ〜♪
……実家に行く方面の電車だったからかもしれませんが(笑)

2006/10/03(火) うっかりさんです。
駅間違えました……。
うちの最寄りの駅は2つあるのですが、今日行くスタジオに行く路線の駅とは
違う方に来てしまいました……。うぅ。遠回りです……。
時間的には早く着きすぎちゃうなぁと思ってたので
ちょうどイイと言えばちょうど良かったのですが
自分のまぬけさにガックリです。わーん!

今日はなんか特にボーっとしているらしく
朝から肘をぶつけたりと痛い目に色々遭ってます。とほ……。
今日はまぬけ時空でも変わらない自信がありますよ……!
((c)究極超人あ〜る)

それにしても毎週通っているのに、何で間違えるかなぁ……?(>_<)

スタジオに到着したら、「いつも(入りが)早いですねえ…!」と言われたのは
良かったのか悪かったのか、です(笑)。

しかし、そのあと向かっていたはずのイレブン屋を通り過ぎました。
前の現場が早くあがったので次へ向かう途中
山手線を逆周りに乗るところでした。

今日は呪われているのかな?かな?

2006/10/02(月) ミステイク
電車のポールに捕まって寝てたら額を打ちつけました。
むきゃー!!


今日は微妙に収録なのれす。
一発OKいただいたので、なんか正味5分れした。
マーベラスれす!!

………戦国ランスにあてなは出るのれすか?
(注:収録とは関係ありませんよ〜)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.