ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/21(土) ちけっと販売開始〜ですよ
11月04日(土)、大阪梅田の am HALLにて開催されます、
シンフォニーさんのライブSymphonic Sweet02の
チケット発売が開始されました☆
大阪近辺の皆様、遠くても行くぜな皆様、
是非ぜひ遊びに来てくださいねー。

☆くわしい情報はこちら☆
http://symphony-soft.com/live/

さて、今日も収録でした!!
水曜日の続きなのですよー。むふふ。
カラリと明るい子なので、喋るのがとても楽しいです。
乙女パートでキュンキュンさせられるようガンバリマス!!

2006/10/20(金) しゅうろくーしゅうろくー
今日は収録が2HitComboでした。
……言い方を捻ろうと思ったらやりすぎた感が……。

ゲームのほうは新作で、すっごいすっごい楽しかったです!!
や、なんかあんだけ泣いといてなんですが
それとまたしゃべるのは違うというか(笑)
続きはまた来週ですが楽しみですっ。
わくわくわく☆


さて昨日はアニメはぴねす!第三話でした♪
(千葉テレビさんとテレビ神奈川さん)
杏璃が大活躍な回でわたしはドキドキでしたが
なかなか楽しかったです!
あれだけ自分だらけなこともないですからね〜(笑)

2006/10/19(木) でっかいカピバラさん!
おっきなカピバラさんゲットです〜〜♪♪
ちょう嬉しいです!
早速一緒に寝ました。
さわり心地が最高なんです〜〜(>_<*)

さて今日はお医者さん行って事務所に台本とりにいってラジオの収録です!!
音泉さん鯖復活しましたね〜。
良かったです☆
お時間ある方は、ぜひ瑞穂坂学園校内放送を聞いてみてくださいね♪

……………にく!

2006/10/18(水) ボケ田抜け作
今日は大・大・大チョンボをしてしまいました〜!!
入り時間を勘違いしていて、スタッフの皆さんをお待たせしてしまいました…。
ああああ…もう大失態です。死にたい。

普段まったく遅刻をしない早入りの帝王なわたしですが
やるときは大幅にやらかします…。あああ。もー。
平謝りでした。とほほほほ。

☆☆☆

えーさて。
今日収録のキャラは、今までにない感じのキャラでした。
(コンセプトは同じでもベクトルが違う感じですかね)
スタッフさんの演出が分かりやすく丁寧で、
こういう風にキャラをつくりたいっ!というのが伝わってきて
なるほどなるほどと思いながら喋りました。
楽しかったです……!続きが楽しみです。むふふ……。

そのあとはCMの収録でしたー。
全国ネットらしいですよ。おおお……!!
わたしの出番は2秒くらいですけれども(笑)

2006/10/17(火) お医者様は待つのが難です
今日は収録も順調に終わり、お医者さまに行ってから帰って
台本チェックの続きだったです!!
……あいかわらず途中なので、続きが気になっています(笑)

前回の日記で誤解をさせてしまい申し訳ないですが
わたしが読んでるのはいわゆる泣きゲーと呼ばれるジャンルのものではありません(>_<)
すすすすいません。
読んでると感情移入してしまうから泣けてしまうだけなんです〜!!
変な期待させてしまってスミマセン……。

お医者様では午後の診察がはじまってすぐ入ったのに
結局2時間待ちましたー!うにゃー……。
待ち時間が難ですよね。お医者さま。

2006/10/16(月) わくわく!
今日は収録が18時までの予定だったのですが
思いのほか早く終わったので、遅いお昼?ご飯を食べつつ台本を読みました〜!
台本、7分の3までチェック完了なのです。
何回か泣かされそうになりましたよ!
といいますか。
外じゃなかったらティッシュのお世話になってました(笑)

や〜また盛り上がってきました。
更に続きが楽しみです。

わたしは読むだけならそこそこ速度があると思うのですが
チェック関係を結構細かくやる質なので、結構進行が遅かったりします。
台本チェックはホント人それぞれで、
全く何も書かない人もいれば、書き込みをとてもされる方もいます。
中見せてもらうと色々勉強になることもあるんですよ〜。
わたしが見た中で尊敬しちゃうのは一色ヒカルさん。
あんなにお上手なのに、書き込みもすごい!忙しそうなのになぁ……。すごいです。
本人に言ったら否定されちゃうだろうけど尊敬してますっ。
むふ。

2006/10/15(日) 音羽音頭&音羽体操振り付けビデオ
枕さんとこで、音羽音頭と音羽体操の振り付けムービーが公開されていましたー。
見てるだけでも面白いので、ドリパ行かないよ〜って方も、
お暇のある方は是非ごらんになってください〜♪

☆枕さんのサイトはこちら☆
http://www.makura-soft.com/

それにしても結構な運動量ですよね…!
覚えるのも大変かと思うのですが…、
ダイエットだと思って一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

改めてみると、とてもポロリしそうです。
残念ですが当日のふんどし着用は、個人的にはお勧めできません……。

ムービーの中で音頭と体操のフルバージョンが聞けます☆
何度聞いてもすごい曲です……。
歌詞覚えるためにずっと聞いてるのですが、
なんかトリップしていきますよ(笑)

サンバもオレオレ中(笑)にちょう簡単な手振りがあるので、
一緒にやっていただけると嬉しいです♪

2006/10/14(土) ニトロさんのライブはすごいっ
枕さんのホームページで、音羽ソング関係が視聴できるようになってました!
音羽音頭・音羽体操・音羽サンバ・音羽ロックの 4曲です。
聞いてやってくださいませ〜。

振り付けムービーは現在もコブライカ氏が一生懸命つくっているみたいです。
テストのヤツは見せてもらったんですけどいろんな意味ですごかったです……(笑)

おまけに死霊音羽画像をグッズにしていただきました。
もうこんな機会ないとおもうので、是非手に入れてやってください…!!
まさか自分の絵がストラッポになるとは…。5本くらい買おう。
ていうか法被まで作ったのですね(笑)すごいです。

☆枕さんのホームページはこちら☆
http://www.makura-soft.com/
☆死霊の盆踊りコミュはこちら☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1206795

ドリームパーティでは、
ま〜まれぇどさんのブースでトークショウにお邪魔したりもさせていただきます!
「ふみぃ! と、訪花のおはなしをするのですか?」

☆ま〜まれぇどさんのホームページはこちら☆
http://www.web-marmalade.com/

お時間のあるかたは是非遊びに来てくださいね。
楽しい一日にいたしましょう♪

そしてそして、今日はニトロさんのライブに行ってきました!!
公開録音もライブも豪華で、すごく楽しかったですー!!
生アフレコとかとても楽しんでしまいました。
緑川さんもたくみさんもカッコイイ!プロです、さすがです。
ラメントの方も、下調べをしていなかったのですが、楽しみました。
欲しくなっちゃいましたもの……。
ライブでは生音と生歌の凄さを改めて体感しました。
ううう、アコースティックライブとかすごいです。鳥肌ものでした。

そして、一緒にいった美佳子ちゃんと
「ジョイさんはお化粧がうまいよね!」というお話で盛り上がりました…(笑)。
今日の衣装も素敵でしたよー☆

2006/10/13(金) 相方さん
アフレコのおともだちといえばお飲み物。
疲れやかすれを癒やし、潤いを与えてくれます!
とある方から聞いた「ノイズが少なくなるらしい」という情報により
わたしや音ちんの間ではリンゴジュースが定番になっています。

しかし最近、アニメはぴねすの現場に行くときは
わたしの相棒はもも100パーセントジュースなのです!

スタジオ近くのナチュラルローソンにはなんとなんと
ももジュースが売っているのですよ〜。むふ。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが大の白桃好きのわたくし。
惹かれないはずがありませんっ。
そして刺激に弱い口にも優しいマイルドさ……。これが結構重要なのです。
わたしは体調が悪いと100パーセント林檎でも口の中をやられるのです……。
(なんか舌に痛いできものができるです)
稼働年数を重ねると身体がポンコツになるものですねぇ……。はう。

2006/10/12(木) 収録おわた♪
今日は久しぶりのキャラと一緒の収録♪
楽しかったです〜。

キャラずれしないように前とった音声を聞かせてもらえるのですが
毎回それが(ヘタクソに聞こえるから)恥ずかしくて……!(>_<)
ま、まぁ、恥ずかしく思うということは
少しは成長しているということなのでしょう……か……ね。
はう〜。

今日は台本が四種類手に入りました(*´Д`)=з
いつもの娘〜も初めましての娘〜もお久しぶりの娘〜も
みんなみんないとしいです!!わぁい♪

……お?このキャラ、わたしにやらせていただけるのですか?!
というものがあって、とてもワクワクしています!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.