ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/15(日) 音羽音頭&音羽体操振り付けビデオ
枕さんとこで、音羽音頭と音羽体操の振り付けムービーが公開されていましたー。
見てるだけでも面白いので、ドリパ行かないよ〜って方も、
お暇のある方は是非ごらんになってください〜♪

☆枕さんのサイトはこちら☆
http://www.makura-soft.com/

それにしても結構な運動量ですよね…!
覚えるのも大変かと思うのですが…、
ダイエットだと思って一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

改めてみると、とてもポロリしそうです。
残念ですが当日のふんどし着用は、個人的にはお勧めできません……。

ムービーの中で音頭と体操のフルバージョンが聞けます☆
何度聞いてもすごい曲です……。
歌詞覚えるためにずっと聞いてるのですが、
なんかトリップしていきますよ(笑)

サンバもオレオレ中(笑)にちょう簡単な手振りがあるので、
一緒にやっていただけると嬉しいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.