ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) 友人たちにお願い
携帯のアドレス帳がまっちろになってしまったので
わたしの携帯のメールアドレスをご存知の皆様は
ぜひとも連絡先(電話番号とメルアド)を投げてあげてください……。
お手数かけて申し訳ありません。
よろしくお願いします……。


さて、今日はハロウィン当日ですね。
近所のお子様達の仮装が可愛らしく、
微笑ましく見守ってしまいましたー。
絵を描きたかったのですが眠くて仕方がないので(わー)
TDLの写真を貼っておきます。
ハロウィンに参加気分〜です〜。

2006/10/30(月) じっくりーことーことー煮込んだカレー♪
お仕事というとおこがましいのですが
応援イラストのお願いをいただいたので
それをかきかきしていましたー。
今日のぶんの収録が前倒しで終わっていたので(!)
のんびり一日家事とかゴーヤカレーを製作しながらの作業です〜(笑)
あとは色をつけるだけです。
塗り絵は楽しいのですが、結構大変そう……!

そうそう。
こないだの、ぱちんこのCM、放映されてましたー。
たまたまニュースつけてたら流れました♪
自分で聞いても自分なのか良くわかりません(笑)
面白いですー。

2006/10/29(日) 大人パワーです。
収録が思いのほか早く終わったので、
何故か東京ディズニーランドに行ってきました。
ハロウィン仕様のランドはとても綺麗で仮装の人がいっぱいで、
とても楽しかったです!!

半ば意地で並んで、ナイトメアビフォアクリスマス仕様の
ホーンテッドマンションも見てきましたよ…☆
すっごく良かったです。並ぶ価値ありました。むふ。

そんなわけで仕事をしたうえ休日も満喫してきましたよー。
えへへ、なんかしあわせな一日でした!

2006/10/28(土) イベント&収録
今日はイベントのMCのあと(べつのなまえのほうー)、
ワクワクの収録でした!
あぁもう3分の2収録が終わってしまいました……。
く、くやしいのです!!
や、嬉しいのですよ(順調なのは)、でもでも……
終わってしまったらこの世界とこのキャラとお別れなんですもの……。
あぁ…アンビバレンツな感じです……。きゅー。

2006/10/27(金) はっぴねす☆このーきもーちーはー
今日はアニメはぴねす!の収録だったです。
みんなでワーイなお話だったので、楽しかったです〜。
段々収録も終盤に近づいてきていて、寂しいなあ〜って思っちゃいます。
もっと続いたらいいのになぁ。
って、もちろんまだ終わりまであるのですけれどね(笑)。

さて、今日は瑞穂坂学園校内放送の更新日でもありました。
今回はゆーまが来てくれてますよ!
面白いんですよー、大原君。
お時間ある方は是非聞いてみてくださいね☆

2006/10/26(木) はうー。
なくなった携帯のかわりに代替機をお借りしているのですが
慣れた子とは違い、とても使いにくいです…。トホホ。
早く帰ってこないかしら。
(というか、元の機種をお取り寄せなのですが)

とかいっている2日の間に、収録が1本おわりました☆
一日スケジュールが早上がりしたので、
スタッフさんとワーイと喜びました。むふむふ。
ゲームのほうは、中々えちちでキャワワな感じになってそうです。

そんなわけで明日ははぴねす!の収録なのです。
リハVチェックして〜、TVKではぴねす!オンエアを見て〜と
木曜から金曜にかけてははぴねす!づいているのです。
今回の放送は、マジックワンドと小雪先輩のお話です。
絵も綺麗なので是非見てくださいね。

2006/10/25(水) アフレコアフレコ。
大分なれてきましたが、アニメのアフレコは緊張します!
絵にあわせて喋るって本当に職人芸なのですー。
すごいです、はい……。
わたしも職人になれるようにがんばりますっっ!!
うむむー!!

2006/10/24(火) オオボケです。もー……
携帯電話を紛失しました……。
すぐに利用を差し止めたので、
大事にはなっていないと思うのですが…。
もー!!!なにやってるんでしょうか。
昨日の大雨で紙袋の底が一部抜けていたのですね…。

ぐすん。ついてないです。
収録終わった後auショップにかけこんで、
代替機をお借りしてきました。
また新しく携帯ちゃんが戻ってきたら、
友人の皆様はわたしにメールをしてあげてください…。
おおおおお……とほほです。

2006/10/23(月) プロの方ってすごいです!!
わたしのキャラが幽霊に乗っ取られるシーンがあったのですが
どんな感じのイメージかお聞きしたら
たまたま(音声の)キャラチェックにきてらっしゃった原画家さんが
パソコンでさらさらとイメージイラストを描いてくださったのです!!
あんな短時間であんなしっかりした可愛い絵を……!!
さすがですっ。
感激しましたっ(*´Д`)=з

2006/10/22(日) ドリパー東京!でしたよ
はい、ついにきました、死霊の盆踊りなイベントです!

わぁ……ほんとに人が来てくれるか心配でした……。
あと、わたしの歌ばかりのCDなんて買ってもらえるのかしらー!!
もう、ちょうドキドキでしたですよー。うわん…。

死霊の盆踊りイベントはいかがでしたか?
楽しんでくださっていればうれしいです!!

わたしは舞台ですっ転んだのがびっくりでしたが(笑)
とても面白かったです♪
みなさんお疲れ様でした!

ま〜まれぇどさんのトークショウでも、
色々な良く分からないお話ができて面白かったですー。
こんねこのこととか思い出して……懐かしかったです!
訪花ちゃんはほんと健気なこでした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.