二人言
士亜とNOAが時々更新する日記です。
気楽〜に読んでください!拍手の返信はココでしたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/23 終わったーww
2007/08/04 私の脳内    NOA
2007/07/15 うわぁああぁあぁ!!!    NOA
2007/07/02 お久しぶりです〜 NOA
2007/06/23 あぱぱー       鵺子

直接移動: 20082 月  20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/28(水) こんばんわです。      NOA

★こんばんわ。そしてお久しぶりです。24日ぶりに書きました・・・。
 今年から受験なので・・・この頃は勉学に励んでいます。
 でもお絵かき心は忘れないぜvv
 ノートの切れ端にはかならず何かが・・・
 塾でのお友達が3人増えましたvv1人はオタクですvv
 そして、もともと仲が良かった友達に右のパネェ画を頼まれました。
 WJのDグレからラビのパネェ画です。
 やばい。おとなしい子だったのに。
 学校でやばく騒いでる。ゴメンね・・・ウチがすすめちゃったから・・・(泣)
 ま、いいかvvいっぱいお話できるしvv

★この頃暇な時間はノートの切れ端使って漫画ネタガリガリ描いてます。
 4月中にupすると思います。
 ポプの漫画ネタとオリジの漫画ネタ。まぁ色々と。

それではまた続きは今度書きますvv

2007/03/04(日) くぺぽ。           NOA

★え〜・・・本日は晴天なり、本日は晴天なり。
 今日は久しぶりに目のいたぁ〜いなのこをうpしました。
 今日は初体験がいっぱいですた・・・
 友達が入院してしまったのでお友達のSちゃんとお見舞いにレッツらご〜♪ 
 の、前にスマデラ少しやさせてもらいましたvv
 もう、本当にはまってしまったので任天堂の別館置かせていただくよvv
 スタフォもスタウルもいいし。リンクは可愛いし、マルス様は素晴らしくおもしろいし。
 でも、使用キャラはC.ファルコンです(笑
 で、話は戻り。
 父が一回幼い頃に交通事故にあって入院。それ以来病院にいってません。
 大きくなってからは初めてだったのでワクワクドキドキしながら
 地下室を探しました(Sちゃんに止められたけど・・・
 友達は案外元気そうで嬉しかったです。
 久しぶりの雰囲気で少し涙が出そうになりました・・・
 早く退院しろよ!!!
 早く学校こいよ!!!
 その後、お別れしたあとにまたSちゃん家でスマデラ。
 ファルコン使いになってやるゼ!!!
 また今週の金曜?に行くかもしれません・・・

★何故なのこなのでしょうか。
 それは今わたくしがなのこのお洋服を製作中というわけでもあるわけです(?
 空いた時間は服作ってます。(ポプキャラの
 自己満足ですけど。(鵺に着させてみたいだけだけど
 今度何作ろうかなぁ・・・(勉強しろよ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.