二人言
士亜とNOAが時々更新する日記です。
気楽〜に読んでください!拍手の返信はココでしたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/23 終わったーww
2007/08/04 私の脳内    NOA
2007/07/15 うわぁああぁあぁ!!!    NOA
2007/07/02 お久しぶりです〜 NOA
2007/06/23 あぱぱー       鵺子

直接移動: 20082 月  20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/27(火) へろぅ。へろぅ。    NOA
★こんばんわですます!!!
 今回は学校のテスト終わったと思ったら塾のテストが
 三月のはじめにあるのだからびっくりだね!
 頑張ります。本当に。今年から我々は受験なので・・・
 と、いうわけで夏のいつかに休止という形の縮小やります(?

★友達に任天堂関連(スマデラ・ゼルダ←勝手にはまった)を
 はまさせられた・・・もう!可愛いんだよお前ら!!!
 右は「スターフォックス」からフォックス・マクラウド君っスvv
 めっさ可愛いvvファルフォはなんですけど・・・皆様どうでしょう?
 そしてスマデラではマルリンとか・・・いや・・・こっちの話です・・・

★今週はスケジュールがいっぱいだ・・・
 水曜日は学校行って〜(レポート提出2教科あって〜)
 木曜日も学校行って〜(ノート提出3教科に講習受けて〜)
 金曜日も学校行って〜(運命の日だし〜)
 土曜日は部活行って〜(朝からだしその後先輩送る会だし〜)
 日曜日は友達の家行って〜(スマデラやってきます♪ひゃっほい!)
 ってな感じっス。
 日曜日が一番楽しみだ・・・。

★バトンもらった〜
 
 【ポケモンに例えるバトン】

 Q1.あなたの名前は?

 「ノア」で。名前は直ぐに変えられます・・・(泣)

 Q2.分類はなんですか?

 「妄想ポケモン」ターンが回ってくるごとに鼻血を出します。
 そしてダメージが少しずつ減っていきます。
 
 Q3.タイプは?

 ゴーストにドラゴンと電気を混ぜたドSタイプです。

 Q4.必殺技は?

 出でよ!!!拷問武器&國卒!!!

 Q5.次に回したい5人の方々をポケモンにしなさい。

 ◎鵺子ちゃんvv

も一つvv

 【お題バトン】

 ※各質問に必ず1人だけ回答してください。
  無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
  この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

 版権多めになりそうですOrz

 ●可愛い、と言われて浮かぶ人は?
  └全員!!!

 ●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
  └ポップンミュージックのムラサキ姐さんvvってかMAKIさん

 ●癒される、で浮かぶ人は?
  └ポップンミュージックの佐藤さんとししゃも

 ●色気、と言われて浮かぶ人は?
  └FFのDCからネロ・・・あれは色気というよりもう誘っt(強制終了

 ●クール、と言われて浮かぶ人は?
  └ポップンミュージックのMr.KK

 ●男前、と言われて浮かぶ人は?
  └FFのDCからヴァイス。ネロとやヴぁい。あれは公式兄弟ホモカップル・・・

 ●彼女にしたくなるのは?
  └鵺。もうウチに欲しい。

 ●彼氏にしたくなるのは?
  └FF12のバルフレア・・・どっちかっていうとお兄ちゃんにしたいvv
   とりあえずバッシュはお父さんでvv

 ●ペットにしたくなるのは?
  └え・・・言っていいんですかwwwんじゃピーvv

 ●猫っぽい人は?
  └え・・身の回りにいっぱい!んじゃ。鵺(本日2回目)本当に可愛いんだって・・・

 ●犬っぽい人は?
  └FF12のバッシュ。あれはもうダメだ。救いようがない。

 ●兎っぽい人は?
  └自分?寂しいと多分死にます。

 ●優しい、で思い浮かぶ人は?
  └なんか周りの人全員。こんなウチについてきてくれていつも有り難うー! !!

 ●俺様街道まっしぐら、なひとは?
  └もち俺。

 ●怖い、恐い人は?
  └友のSちゃん・・・ゴメン嘘だから殴らないで!

 ●守っ(助け)てあげたくなる人は?
  └鵺vv(いいかげんにしろよコラ)
 
 ●守ってほしい人は?
  └ポップンミュージックからMZDでvv

 ●自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
  └下僕⇒こんないい響きの言葉を使ってなんて言えないわvv
  └部下⇒うーん・・・いないかな・・・
  └子分⇒友のEちゃんvvいつもありがとう(ニヤリ

 ●良い相談相手は?
  └鵺。本当に出会えてよかったよ^^

 ●お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
  └一応埋まったと思います!ほとんどゲームきゃらですけどね☆

 ●ではでは、この、バトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

 ははっははははは(何?

 私こそは腐女子!!!!!な方どうぞvv
 (鵺は強制参加ねvv)

★それではお休みなさ〜い☆

2007/02/22(木) 終わった〜〜〜〜!!!   NOA
終わったのですよ・・・え?何が終わったって?
ははは・・・君はせっかちなのだね

テストなのだよ!!!!

終わった・・・本当に泣いていい?
ひゃっほーい!俺は自由だ!!!ひゃひゃっひゃ!!!
ひょーーーー!!!

あ・・・スミマセンでした。気を取り直させていただきます。
お久しぶりですね皆さん^^長々なテスト期間を終わらせてやってまいりましたよ。
20日〜だったのですが・・・いつもどおりまぁまぁでした・・・
ネタは溜まり勉強コールにパソはいじらせてもらえなく
ゲームさえもやらせてもらえない・・・禁断症状がでましたねvv

ではではイベントレポートしたいと思います。

2/18 コミックワールド44

いやはや。一言で言えば鵺がとても可愛らしかったのですよvv
今回はサークルさんを1,2周くらいしかしなかったのですが
お声かけしてくださった方、ありがとうございました。
憧れのサークルさんがポッパーで・・・感動でした。
まぁまぁまぁ、隣に居て楽しかったですvv
私は今度、どっかのイベントで六をやりたいと思ってます。
(今度は多分高校に行ってから・・・?行けてから?だと思います。)
とりあえず今は暇さえあれば鵺に着させるためのポプ衣装をチクチクとっっ!!!
鵺・・・覚悟しいや・・・(+∀+)

いつかロケ行けたらいいね^^


以上!

2007/02/17(土) お久し振りです     鵺子
なんにも更新してなくてごめんなさい!!!
昨日やっと鵺の学校のテストが終わって
来週はNOAの学校でテストがあるので
イラストなどの更新はもう少し先になりそうです・・
気長に待っていてください・・。

明日はコミワ♪
現在準備中です・・・!!こ、これ終わるのかな・・!?
初コスプレ参加です!
まるでオフィシャルとはかけ離れているムラサキがいたらたぶん鵺です。
ペーパーは正規と、余裕があったらイベント用も作りたいですv
うあああ楽しみだあああ!!!(興奮

あさき新曲「きとにつぐ」きけました!!!
暗い感じだけれど、やっぱりかっこいいvvv大好きvv
てか公式HPのあさきさんの下半身に爆笑しました・・!腰細いっ!!

では今日はこの辺でv

イラコンもペーパーも終わっていない鵺より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.